プロレスラーに殴られ…タクシー運転手の男性が重傷 森嶋猛容疑者(40)を現行犯逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”プロレスラーに殴られ…タクシー運転手の男性が重傷(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181105-00000045-ann-soci”]プロレスラーの森嶋猛容疑者(40)は4日午後11時半ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の路上でタクシー運転手の男性の顔を殴ってけがをさせたとして現行犯逮捕されました。運転手の男性は頬骨を折る重傷です。捜査関係者によりますと、森嶋容疑者が歌舞伎町でタクシーを降りる際に料金約1万8000円の支払いを拒否したため、トラブルになったということです。森嶋容疑者は「押し問答になったことは間違いありません」と容疑を認めています。

11/5(月) 18:10  [/bq]

9
:IDzHtfFWM+0.net
頬骨を折るとか尋常じゃないわw
22
:IDLvIVDJOj0.net
ゾノと同じやんw
26
:IDCuxATDK30.net
人殴るって
DONだろ
30
:IDgaXb9MTp0.net

145
:IDopD4PYD+0.net
>>30
ガリガリガリクソンかな?
288
:IDXpRbPBN00.net
>>30
ムッチムチ
52
:IDQ1j8us2y0.net
>>30
WWA行ったけど、幹部から「太った少女」と酷評されたんだっけ?
102
:IDLWSHFtZC0.net
>>52
wweのトライアウト受けたときにビンスマクマホンが太った少女のような見た目のあんな奴を連れてきたのは誰だって怒って落第して帰国
158
:IDpnKeurLE0.net
>>102
覆面キャラで売ればよかったのにー


32
:IDBHR7l7w50.net
こいつずっとこんなことして生きてきたんだろうな
33
:IDXlTQiNkt0.net
引退したけど最近また出てきた矢先にこれかよ
今更太った乙女を持ち上げる理由も無いし、これで復帰は無かった事扱いで封印かな
34
:IDfSs3hzj80.net
タクシーの運ちゃん達って大変だな
35
:IDSJjglFLg0.net
おいおいマイナーな奴かと思ったら
44
:IDJv57/BOk0.net
ノアの顔だった奴か
46
:IDzHtfFWM+0.net
ノアに行った奴みんな不幸になってるなw
275
:IDFl415lmw0.net
>>46
金丸と石森は脱北成功して収入安定の勝ち組
91
:IDX5XGAw2t0.net
>>46
力皇が一番の勝ち組だと思う
223
:IDBbFmtBGb0.net
>>91

奈良の力皇のラーメン屋
滅茶苦茶流行ってるし
同じような体形なのにどうして差がついたのか…慢心、環境の違い

258
:IDZP6xhvrG0.net
>>223
あそこ何年か前口コミ見たら力皇を知らない人が普通に褒めてた
「デカイ人が厨房にいた」「店主は怖そうだけど接客は笑顔」
49
:IDX5XGAw2t0.net
格闘家の類が一般人殴ったら終わりだろ
もう復帰はないな
62
:IDMPVZyqPe0.net
タクシー代なかったんかな
93
:ID/ZmhkDLo0.net
復帰前に一般人殴って逮捕とか
もう復帰無理やね…
96
:IDPKBF0XVw0.net
棚橋とかと同世代なんだがいつの間にかとんでもなく差が開いたなー
森嶋が鶴田みたいになってればノアもちっとはマシだったろうに
100
:IDWFjQDYV10.net
草葉の陰で三沢さんが泣いてるぞ
104
:IDhkzq9iME0.net
プロレスラーこええ・・・
普通のプロレスラーでこれとか、蝶野とかミノル、天山、真壁みたいな悪役はどんだけ人間的にクソなんだよ・・・
129
:IDX5XGAw2t0.net
>>104
悪役は基本まともな人が多いよ
って言うかまともな人で無いと悪役は務まらない
蝶野とか天山とかみのるとか真壁はみんな一般常識のあるいい人

ちなみに森嶋は途中でヒールっぽい事もしてたけど基本はベビー的なレスラーだった
最後の方は完全にメンタルイかれてる感じだったし

125
:IDYGfgO3hD0.net
ノア全盛期はこんな奴まで信者が褒めちぎってたな
怪物性は小川直也より上だとかガチっても強いとか…
132
:IDS78LpqQH0.net
>>1
関取の不祥事ならプロレスでの復帰もあるだろうが
プロレスラーの不祥事はプロレスでも復帰は難しいだろ
使ってくれるところがない
148
:IDFxpyan8KO.net
18000円ってボッタクリだろ
207
:IDZP6xhvrG0.net
>>148
どこから乗ったかわからないけど
田上や百田がいる茨城南部から歌舞伎町なら
深夜料金で2万円こえる
149
:IDsYf3ns960.net
今時ぼったくりタクシーなんかそうそうないだろうしな
森嶋が100パー悪いんだろうな
168
:ID6CFBGmMT0.net
森嶋こんなんでフェードアウトか
金なくて渋ったか
173
:IDc5MTCpex0.net
190 cm125?kgに殴られたらたまったもんじゃねーな
175
:IDHWoj/58i0.net
この体格でメンタルやばいって
すげえ迷惑だな
205
:IDHczNw6qx0.net
自主興行も駄目になったし、自暴自棄になってたんでしょう。自業自得だけど。
250
:ID7nQUBh760.net
森嶋まじかよw落ちぶれたなー
251
:ID5kSY4VfZ0.net
(´・ω・`)1.4ドーム出場発表される選手もいれば逮捕される選手もいるし元ノア組も色々ですな
254
:IDdZUhuK6k0.net
ノア辞めて飲食の店員になるもクビになって
この前プロレス復帰します宣言してからの逮捕w
255
:IDxoNPz+2L0.net
「いい客を乗せた。儲かったぞ」と思ってたのに
1万8千円も踏み倒されそうになったら運転手も必死だよな
260
:IDzCqZPOod0.net
エンターテイメントの悪役ってのは「何が悪いことなのか」を理解している必要があるので常識人しか出来ない
プロレスの悪役がいい人なのはそのせい
264
:IDQGHx4dmX0.net
・3月下旬、三か月ごとの契約更新。森嶋、取締役会での提案を全て
否決され途中退席。怒りの原因は金とマッチメークの問題。

・取締役としてチケット販売ノルマを課されていた森嶋は、タニマチと
酒を飲んで買ってもらう時代遅れのやり方しか知らず、しかも酒で
気が大きくなるので支払いを自分で背負ってかえって赤字になる。
それを経費としてノアに請求するが当然払ってもらえない

・マッチメーク権も譲り渡された新日や邪道は森嶋を全く評価しておらず
超危暴軍は実質的な戦力外扱い。丸藤や田上も助けてくれず孤立。

267
:IDQGHx4dmX0.net
・森嶋は4月16日以降関係者に電話をかけまくり引退を放言。
週プロはノアに事前承諾を得ず見出しにして、外堀を埋めてしまう。
ノアも引退を発表。内心、引き留めてくれることを期待していた森嶋は
暴走、杉浦らが温めていた横浜での引退撤回アングルもご破算に。

・WWE進出失敗は、仲田が国内と同じような尊大な態度で交渉し
あれこれ注文を付けたため呆れられたのも一因

・役立たずの田上を外して丸藤を頭にした新団体をと言う若手もいるが
丸藤自身が沈没に備えて社長に祭り上げられることを警戒している

・新日はノアといつまでも提携する気はない。ノアの再起の可能性は
もうどこにもない。

272
:IDnjebOf4i0.net
タクシーの運ちゃんもよくこの大男にむかっていったな。
つーかさ、脂肪肝だったか何だかでドクターストップかかって
引退騒ぎしてたやつが盛り場で暴れるってなんだよ。
三沢の墓前で焼き土下座な。
286
:IDIu8j+zwG0.net
ワイドナショーでまた前園がいじられるw
324
:ID38fzLr4T0.net
>>286
何時までも言われ続けるのはちょっと可哀想w
298
:ID1NsDgmSN0.net
かなり昔だがパチンコ屋で森嶋と隣同士になった事がある
海物語打ってたんだけど森嶋が確変引いて5連チャンくらいした所で時短即やめしていった
かなり堅実な男だと思った 今回の事件は信じられん

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル