高2男子「ママ活」で補導 SNSで「顔に自信あり。援助してくれる優しいママさん募集」

1
:IDZDbzucgv0
[bq title=”年上女性のカネ狙い「ママ活」 男子高校生を補導 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15549989/”]年上女性のカネ狙い、男子高校生「ママ活」補導

福岡県警筑紫野署が10月上旬、女性と食事などをする見返りに金銭的支援を受ける「援助交際」をインターネットで募集したとして、県内の男子高校生(17)を補導していたことがわかった。

女子中高生の間では中高年の男性に金銭的支援を求める「パパ活」が横行しているが、男子高校生は年上の女性を狙った「ママ活」を行おうとしていた。

捜査関係者によると、男子高校生は9月下旬、ツイッターに「福岡 17さい ままかつしたい#ママ活募集」と投稿した。書き込みを見つけた同署員が、身分を隠してメッセージを送ると、男子高校生は「2時間カフェでまったり会うので7000円」と条件を示した。

10月上旬、待ち合わせ場所のJR博多駅前の路上に現れた男子高校生を同署員が、不良行為にあたるとして補導。男子高校生は「ツイッターで『ママ活』を知った。バイトをやめてお金がなかった。お金がほしかった」と話したという。

ネットやSNS上では、「パパ活」と同様に、「ママ活」の書き込みも目立つ。ツイッターで「#ママ活」というハッシュタグ(検索用ワード)を付け、「顔にはそこそこ自信があります」「学費のため援助して下さる優しいママさんからの連絡待っています」などの投稿も見られる。  [/bq]

3
:ID4OwT755k0.net
ワロタwwww
5
:IDK7FuNMWh0.net
パパ活はjkじゃなくてパパが捕まるが
ママ活はママじゃなくてガキの方が捕まるんだな

男女差別では…?

14
:IDtmQION940.net
>>5
男ばっか割食ってるのほんと糞
詐欺とかじゃないんだからさぁ…
6
:IDAYqfQ5dz0.net
だったらパパ活女も逮捕しろや
10
:IDwtF04P590.net
そんなママそうそうおるんか?
11
:IDMJzLdVG/0.net
パパ活男もいるんだろうなぁって


12
:IDrGknX6inO.net
ママだと思ったら来たのはパパだったでござる

男が来たらどうすんだろうな?

17
:IDJRary9yq0.net
自分のカーチャンが来たらどーすんの
18
:IDMJzLdVG/0.net
顔に自信あり。

って書き込めるような顔に生まれたかった

19
:IDEYuHf+8I0.net
これって、おとり捜査には当たらないのかな?
22
:ID2VncTqQ90.net
ほんとなんで男だけ?
29
:IDGps2aBIY0.net
高校の同級生からは一生マザコン呼ばわりされそう
30
:IDHWqgbsFa0.net
パパ活女も逮捕しろよ差別か?
35
:IDvovout3D0.net
>>30
補導と逮捕の区別つかないバカ
34
:ID1WyGsyFA0.net
検索すると結構いるんだな
自己紹介が「顔は下の中です」ってなんだよ
誰もこねーだろw
38
:IDVpvQfLuc0.net
売るほうにペナルティ与えなきゃ当然こうならあな。自然な流れですよ。
40
:IDBFZsYuf40.net
逮捕するママがいなかったんだろうな
47
:IDtxmNBafj0.net
>>40
まぁこれの場合ママは警察だった訳だしなw
45
:IDEAiYcr5x0.net
>>1
学費のためならしかたない
59
:IDZaZy21xv0.net
綺麗なお姉さんが来たらええね

宝くじより確率低いんちゃうか

66
:IDORDxbD9B0.net
なんだよ、性別による差別だろこれ
68
:ID9vopgwUM0.net
男が悪いというフェミ思考が見える補導だな
これが補導ならパパ活女は全員補導だろ
77
:IDXrdPTf120.net
ババアの方が高確率で金を持っているのは確かだがリクエストは男よりもえげつなさそうだな
83
:IDUVafjkDH0.net
ママ(67)
6
:IDgaX+nPWq0.net
出会えてないしただの出会い厨やん
8
:ID6jpLj6md0.net
年上の女性狙った←年上の女性が狙う側やろ
女子高生がおっさんを狙うんか?
47
:IDDdoLWTKU0.net
>>8
ほんこれ 差別やろ
48
:ID84qHXNwu0.net
>>8
そら性犯罪は男→女やからな
57
:IDvWVtSCPc0.net
>>48
はい性差別
14
:IDzsBhtR7G0.net
このおちんぽ(17)、本物のマッマに知られてエロ本バレる以上の恥かいてそう
17
:IDO25+V+7+p.net
jkやったら携帯没収して徹底的に買ったやつ調べていくのにな
18
:IDm+h3g/98M.net
ママ(おっさん)
23
:IDuKwre8Ic0.net
パパ活→買う大人が悪い!おっさん逮捕!
ママ活→未成年がけしからん!ガキを逮捕!

えっ…?

28
:IDEgwWQiv70.net
おじさんだってママになれるんやで
32
:ID5tDdL6up0.net
釣られて草
まずは相手の容姿を確認してから行けよ
モンスター来たらどうすねん
40
:IDDdoLWTKU0.net
いやこれおとり捜査やん
騙された男子高校生可哀相
56
:IDKEBWuzGu0.net
これってちゃんと女子高生を囮捜査に引っ掛ける事もあるの?
なかったら差別やぞ
59
:IDbm2vuZUlr.net
パパ活のおとり捜査もせなアカンで
68
:ID/PW3mj/W0.net
男しか捕まらんのおかしい言うけどおそらくこいつの通信履歴から何人かババア捕まると思うぞ
ここからや
75
:ID/PW3mj/W0.net
てかババアとカフェで二時間何話すんやろなマジで
ストライクゾーンはずれてたらマジでお喋りだけのつもりだろうけど
76
:IDTMwuEGUG0.net
金いらんから35くらいのお姉さんとお話ししたい

ピックアップニュース








コメントする