【徴用工問題】河野太郎外相「あらゆる手段をとる用意がある」

1
:IDkRksgDwX0.net
[bq title=”河野外相、韓国徴用工判決に「あらゆる手段とる用意」 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/politics/news/181106/plt1811060022-n1.html”]河野太郎外相は6日の記者会見で、韓国の元徴用工をめぐる訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた確定判決に関し「こういう判決を出すというのは暴挙だ。これは2国間の問題ではなく、国際法に基づく国際秩序への挑戦だ」と述べ、韓国政府に早期の対応を重ねて求めた。

 河野氏は、韓国側の適切な対応がない場合には「あらゆる手段をとる用意がある」とも強調し、国際司法裁判所(ICJ)への提訴も辞さないとの姿勢を重ねて示した。 

[/bq]

2
:IDOdyEH7S90.net
かつてここまで強気な外相っていたか?
5
:IDHF0ldbMw0.net
ガンガンやってくれ
8
:ID1+JVdErU0.net
太郎はもっと大暴れしても良いぞ
9
:IDcQoNX4uj0.net
あくしろよ
11
:IDMsxlMMU20.net
ポスト安部の有力候補
14
:IDGIHHWmVr0.net
ほらほら早くローソクデモしろよ


15
:IDvf51LeMn0.net
その用意した手段を早く実行に移せ。今の状態だといつものパターンの範囲内だ。
16
:IDt7YyHHC20.net
あとは韓国政府の対応次第
ムンちゃんどうするのお???
20
:IDZmqDIRs/0.net
すげえ怒っているww
22
:ID4TZ+l+PEO.net
日本に甚大な被害を与えた親父に代わって罪滅ぼしする気なんだよ。
頑張れ河野太郎!!!!
26
:ID4ihWo1WV0.net
頼りにしてまっせ
29
:IDENoe6uC40.net
決着つけようぜ
35
:IDtX47BKYG0.net
今現在日本で1番役割を果たしている政治家
頼むよー
43
:ID3uKjYNm00.net
韓国が原告に1000万払うだけですむのにね
50
:IDmYDOgsZ80.net
この人の言葉の選び方を見ると
頭がいいし、効果もよく知っているし
押せるコツをよく知っている
外交折衝のプロだね
内に向くと怖いよ
52
:IDUxsEKMVA0.net
たろさは父ちゃんのことがあるから余計に腹たつだろうな
思う存分やってもらいたい
59
:IDmYDOgsZ80.net
度胸と根性はあるだろう
肝臓半分を親父にプレゼントしたんだから
71
:IDkI/Zdf1/0.net
期限切った方が良くね?
66
:IDDVTGAGW90.net
すみません

ほんとは、こいつが任命されたとき、何考えてんの???って怒ったの誤ります。
こいつは、まともですわ。

76
:IDuHjYxwZM0.net
出来ればこのまま一気に竹島問題もカタをつけたいところなんだがそれは難しいだろうなぁ
取り敢えずこの件に関してはとことんやってもらいたい!
78
:IDIy9TAAzf0.net
河野太郎は徹底的に理詰めでやりそうだから相手からしたら怖いだろうな

今までは融和の可能性を残すため太郎の解放を抑えてたのだろうけど
解放された本気の太郎はもう止まらないな

80
:IDvDgt+/uM0.net
経済制裁はよ
94
:IDTWmxnEEL0.net
期待していいのか?
途中でヘタれないだろうな
122
:IDTRjBZ+eI0.net
まあ
定期的にこうやって発言してもらえると助かるよ
報道もせざるを得ないし
こうやってスレも立つ
黙っていると報道が立ち消えるからな
130
:IDeQDDlKnH0.net
マスコミや野党がだんまりにもほどがあるわ
162
:IDMDD42Ads0.net
あっちの国もいい感じで盛り上がってきたな。
もっとやってくれ。
165
:ID1OZ/bI5U0.net
これだけ良い意味で期待を裏切った政治家は初めてだわ
謝るのと同時にこれから心から応援したい
171
:IDt/RJMUqa0.net
いつものように軽い気持ちでおかわりしたらついに日本がマジ切れしたニダでごさるの巻
193
:IDb7sf5cEo0.net
河野太郎は、親父がうんぬんの反動とかではなく
単にわりと原則論を大事にするタイプなんだと思うんだ。
195
:IDSFtxEJQv0.net
これ「日本との約束は後から好きなように変えられる」という前提になるから、本気で何とかしないとまずい
215
:IDTHvKVfLV0.net
こんな状況で「通貨スワップ結んでやってもいいニダ!」とか言ってて頭がおかしい

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. ブンとメディアと特定野党の連中はダンマリだけど、
    何かコメントはないのか?

コメントする