【悲報】「お前、俺をひきそうになったやろ」→間違えて別の車に蹴り入れたら覆面パトで即逮捕

1
:IDlI0qlkSn0.net
[bq title=”「ひきそうになったやろ」間違えて覆面パトカー蹴る” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140336.html”]北九州市で車の走行が危険だと腹を立てた男が間違えて近くにいた覆面パトカーを蹴り、ドアを壊したとして現行犯逮捕されました。

器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは北九州市小倉北区の自称・自営業、斉藤秀夫容疑者(42)です。

警察によりますと、8日午前2時すぎ、斉藤容疑者が市内を歩いていたところ、車にはねられそうになり、そのことに腹を立てて「お前、俺をひきそうになったやろ」と近くにいた別の車を間違えて蹴ったところ、その車が覆面パトカーだったということです。覆面パトカーには警察官が乗っていて、斉藤容疑者は現行犯逮捕されました。調べに対して容疑を認めています。 

[/bq]

5
:IDfJHamjrhO.net
出会って1秒で逮捕。
7
:IDHwO5bGXn0.net
コントかよ
8
:IDDN8AHsXT0.net
でも跳ねられそうにはなってるじゃんw
11
:IDsQxGWFNM0.net
極楽とんぼの加藤浩次も交通トラブルで相手の車に蹴り入れたら覆面だったって話してたな
13
:ID7/N17ahd0.net
本当にドア壊れたの?
16
:IDf6bmthDs0.net
一般人なら下手すりゃ泣き寝入りか刃傷沙汰になってたな


22
:IDumZ3aRV+0.net
本当はむしゃくしゃして蹴り入れたら大当たりだったってだけだろ
25
:IDRHoeDDTY0.net
これ、想像しただけで笑えるwww
もし動画あったらどんだけ再生数伸びるんだよw
30
:IDTU/yncDF0.net
2人乗ってるセダンに良く絡んで行ったなこの馬鹿
32
:IDc7SZB1XgO.net
北九州市で警察相手とか運がいい方だろ
下手すりゃヤー公
35
:IDivdEVOQU0.net
ドリフのテーマが流れてきそう
36
:IDlBgT5Gkv0.net
まあ壊れたは言い過ぎだろうな
37
:IDmFZr6iJD0.net
当たり屋だろ?w
40
:IDB9mOU/ik0.net
サザエさんのEDが流れるな
46
:ID3AymbU310.net
バカが自ら捕まりに来て手間が省けたな
64
:IDGVPsjA9h0.net
轢きそうになった車じゃなく、近くの車蹴るとか池沼なんじゃない?
普通は加害者の車蹴るよなw
66
:IDDT4CpwdP0.net
修羅の国の警察の事だから、本当に轢きかけたんじゃねぇの?
73
:IDlTZawJbp0.net
たまにいるよな、警官に喧嘩売って即逮捕されるおっちょこちょい
74
:IDdcTQ15ib0.net
ゆすろうとしたんだな
80
:IDl5qEhIgg0.net
今年一番のアホニュースじゃないか?

蹴った奴が覆面とか、運を味方につけないとここまでのアホさ加減にはならない

83
:IDsVzMwNT90.net
安定の小倉
84
:IDjNCloW5k0.net
ピタゴラスイッチ♪
87
:IDJ4XRzcn80.net
おんどりゃあ!→逮捕
88
:IDoc6BZWQC0.net
九州のイメージは、貧乏人があたり屋で金稼ぎ
92
:IDDUUud5t90.net
間違えたんじゃなく、言い掛かり因縁付けようとしたんだろ?
ドヤ街あるある
94
:ID1e0Y8nPb0.net
蹴ったら中から男二人が出てきて即手錠掛けられたんだろ?
その時のコイツの顔見たいわw
95
:IDD7+QjuEz0.net
感情だけで動く馬鹿なのか
言いがかりで脅迫しようとしたのか
どっちにしてもクソだな
99
:IDBg19Eo5o0.net
北九州だと公営じゃないほうのヤクザが出てきてもおかしくない
100
:IDDUUud5t90.net
因縁からの恐喝しようとしたから、咄嗟に「間違えた」と言っちゃったんだろ
やり慣れてれば警察相手に言質変えると不利になるの分かってるから
「間違えた」前提のままストーリー膨らますしかなくなった
111
:IDmiQp8Xbl0.net
ついてない奴はとことんだな。
120
:IDPvd67mYJ0.net
福岡県のほのぼのニュース
129
:IDx7JinBaE0.net
ヤクザの車じゃなくて命拾いしたね

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 東京だって夜中に鬼煽りしてくるヤツに文句言ったら覆面だったなんて、よくあるし。

コメントする