【BTS出演白紙】少数派韓国人のコメント「防弾少年を閉め出した日本が偏狭だって?韓国だって親日歌手をテレビに出さなかったじゃん」

1
:IDUBNqfrKp0.net
[bq title=”「偏狭な日本のテレビ局、防弾少年団の出演が相次ぎ白紙に」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/12/2018111201053.html”]「偏狭な日本のテレビ局、防弾少年団の出演が相次ぎ白紙に」記事への韓国読者コメント
[https://moccosnoon.com/archives/27568.html] の記事ソース参照

イ・グァンデ(gust ****)さん

 偏狭な日本のテレビ局? …じゃあ韓国のテレビ局は度量が広いの? いや、度量なんてあるの?

賛成20反対2

シン・ヒョンスン(shs ****)さん

 偏狭な日本~?? 韓国も侮れないね~! (2005年に『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』という本を書いた)歌手チョ・ヨンナムは日本に友好的なことを言ったという理由で、(お笑いタレントの)チョ・へリョンは日本国歌が歌われた現場にいたという理由で、あるアイドル歌手は旭日旗を連想させるTシャツを着ていたという理由で…しばらく番組に出演できなかったじゃん!!!

賛成21反対8

イ・ギリョン(ioi ****)さん

 今となっては日本がやることも理解できる。BTS(防弾少年団)のTシャツのプリントされている物のせいで、日本のテレビ局が偏狭なことをしているだって? それじゃあ、韓国のKBS・MBC・SBSはこの大韓民国の愛国勢力が赤化を懸念して問題人(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領と同じ発音)に対して「正気になれ」と覚せいを促すために立ち上がることについて、なぜ放送しないのだろうか?
 典型的な「自分がやったら恋のロマンス、他人がやったら不倫」(同じことをしても自分に対しては甘く、他人に対しては厳しく批判すること)が左翼大統領だけではなく、似たもの同士である司法・韓国軍・メディア…どれ1つ取っても同じことをしていない所がないのに、日本がやれば偏狭だって?日本は自国の利益のためにそうしたとしても、お前らは一体何なんだ? オレはお前たちの方がムカつく。

賛成30反対7

チョ・ヨンイル(yc ****)さん

 記者は国粋主義者なの? コンサートで光州に来たのに、「光州事件は民主化運動ではない」というTシャツを着て歌ったら、光州市民が大目に見てくれるだろうか? 相手に対する礼儀と思いやりをまず持てよ!

賛成21反対1

イ・ウィウン(woon ****)さん

 BTSの所属事務所はばかげた理念に付和雷同して外交的に礼を欠いてはならない。北傀(北朝鮮)と中国共産党が韓米日協力の妨害を工作・助長していることを天下はすべて知っているではないか? まかり間違ってこれに洗脳され、健全な方向性を見失って盲目的な愛国心うんぬんする愚かさを犯さないでほしい。今、韓国の正しい外交座標は親米反中・韓米日協力強化志向ではないのか?

賛成23反対13 [/bq]

3
:IDb/QQ0pfk0.net
韓国人が本当のこと言うと消されるぞ
8
:ID+pM6yQM90.net
一応まともな事を言う人も居るのね
22
:IDki5OWzIF0.net
>>8
一応居るみたいだけど一族レベルで叩かれる
113
:IDTnpJRpvu0.net
>>8
そりゃ反日日本人がいるように親日韓国人もいるだろ
5000万からいる人々がひとつの思想一色なんてことがあるはずない
125
:IDbvey5fv80.net
>>8
昔、韓国語日本語の相互翻訳掲示板があって、日本人と韓国人が議論や喧嘩を日々していたんだが、体感1/10くらいはまともな韓国人もいたよ。
ただそういう人は同胞からボコボコにされてたから、>>1の賛成>反対の数を見るに一般的な反応ではないと思うw
140
:IDvbWP0cju0.net
>>8
流石にこのネット時代すべての国民を騙し続けるとか無理やろ
143
:IDhrs49LK30.net
>>8
多くても1/10以下だろ

半数を占めるトランプ支持者さえ、アメリカ国内で口を閉ざすしかないから
そんな少数派では、何か変わるものではない

183
:IDfw06hIz/0.net
>>8
昔からまともな連中は一定数いるけどパヨク的な扱い
あちらはネトウヨが絶対正義で極めて民主的に言論の自由がない
258
:IDGRchjMoO0.net
>>8
ただのすり寄り記事
こういうのが出る時はガチであせってる証拠


10
:IDnYg92GeS0.net
はいはいこういうので「韓国にもまともなやつがいる」っていうアピールして反韓感情宥めるやつねw

どんなに模範的で善良な韓国人がいたとしても別に構わんしいいことだろうけどな、そもそも朝鮮人と関わりたくないのが全てだから

18
:IDPrCiDtFZ0.net
まぁこんなのが居ても少数派だからね
24
:ID9J0EafUk0.net
大多数の韓国人は北朝鮮と中国の反日工作漬けに気づき始めてるんだよ
37
:IDtA6Gf5X30.net
特攻警察みたいなのがやって来て行方不明になりそう
41
:IDbt4htOYm0.net
韓国にマトモなヤツが居たとして、日本がやることに変わりはなくね?
何の意味があるんだこの記事…
44
:IDe2h3az7m0.net
こんな共感数が数十しかついてないような超少数派コメント持ってきて

韓国人にもまともな奴はいるみたいなイメージ操作しなくていいから

52
:IDgXJsZMWO0.net
あのねぇ..
親日が気に入らないからハブるのと
原爆ナチスでおちょくってハブられるのは
根本的に意味合いが違うんだよ
59
:IDHn1l0cnH0.net
>自分がやったら恋のロマンス、他人がやったら不倫

これ初めて聞いたけどいい言葉だね
パヨちんの習性をよく表現できてる

70
:IDJoPWhBe/0.net
もう騙されねーよ
86
:IDcPJjku5l0.net
親日歌手を締め出すとかいう前に
韓国じゃ「日本語の歌」が放送禁止なんだよなぁ

不思議だね

89
:IDZNjQulyq0.net
親日罪が有るしな
97
:IDXioMyD1X0.net
偏狭とかそういう問題じゃねえんだよなぁ
流石の日本のTV局も原爆賛美とナチス賛美に迎合するのは無理だったというだけの話
100
:IDxyw5JcqO0.net
早い段階で
こういう「まともなやつもいる!」ってのを
言い訳に使うってことは
よっぽど今回は都合が悪いと思ってんだなw
102
:IDpzttWHI/0.net
中にはまともな韓国人も居るのは確か。
そういう奴が日本に来るのは、俺は歓迎するよ。
114
:IDcPJjku5l0.net
>>102
見分けつかないからなぁ
面従腹背や用日が浸透してる以上無理だよね
123
:IDvPqf/RlG0.net
>>102
アイツらの場合は向こうの歴史観に従った上で日本を許せるかどうかの違いでしかないので、どこかで齟齬は出るで。
145
:ID03ZxXkxh0.net
>>123
全然構わないね
360度どこから見ても正しい歴史なんてないと思うし
お互いに譲れない部分を持ちつつ交流する事は出来る
106
:ID4G3MYr8F0.net
そもそも、お前のところは日本文化禁止だっただろw
いつだか日本文化を一部開放してやったニダとか言ってきたのには笑った
112
:IDCzB+XoFe0.net
>>106
それで民間レベルの交流で日韓関係構築とか、頭沸いてるよなw
てめぇの所の文化の一方通行だろ
110
:ID81FhZ9j80.net
反日発言のコメントなんて賛同数が1万とかあるじゃん
こんな20程度のコメント拾ってまともな韓国人も居るとかアホか
小数点以下じゃねーか
115
:ID6W38l8b+0.net
ガス抜き記事
118
:IDq1i5852k0.net
そもそも韓国人という理由で出演できなかったのではなく原爆Tシャツ着たのが原因でしょ
あちらは親日だからとか日本と関わっていたら犯罪者の如く扱われるらしいが
161
:IDzqzKIyPP0.net
>>118
謝罪すれば問題なかった。(英語のTシャツの意味なんて日本人でもわからない奴ばかり)
122
:IDCIYhb8sV0.net
日本で言う香山リカ津田大介ポジションの方々やろw
126
:IDqf0tMZqJ0.net
IPどころか国民背番号制度なのによくこんなこと書けるな
マゾなの?ホモなの?
129
:IDNZehWSnl0.net
こういうまともな韓国人がもっといれば仲良くできたのに残念だね
166
:IDk+CTPbcD0.net
>>129
まったくだ
たぶんほんの一握りどころか小指の先ほどだろうから

こういう朝鮮人が多数派になるのは奇跡といってよいだろう

151
:IDTRzHddS30.net

でもこれが大半の韓国人の本音だよ
国民は反日じゃないなんて嘘

152
:IDEZ5lOyTX0.net
まともな韓国人もただ未来志向なだけで歴史認識はおかしいからね
見てる方向がまともならばそこは国策の被害者だと思って大目に見てもいいんじゃないか
160
:IDBoWqUooo0.net
生まれてからずっと韓国で育って教育受けててもな
ネットだとか国外に留学したりでまともな思考になる、自分の国のおかしさに気付くやつが何割かはいるだろう
173
:IDZ9lkQpBz0.net
こんな記事読んで日本人独特の優しい気持ちを出したら負け!
何回も騙されてるんだから!目を覚まそう!
177
:IDNZehWSnl0.net
こう言ってくれる韓国人なんてほんと少数だしな
こういう韓国人を悪く言いたくないけど
もう終わりでいいだろ日韓関係は
185
:IDXmGx419L0.net
もうこんなガス抜きで誤魔化せるような段階じゃないでしょ
193
:IDfw06hIz/0.net
>>179
>>185
ガス抜きでもなんでもなく一定数いるんだよ
でも社会的に許されざる者扱いされてる
それだけあちらには言論の自由がない
社会的に
196
:IDqADK4bkH0.net
こういうのもういいんでw
197
:IDc6eAueKI0.net
親韓の草彅剛の前で、日本人侮辱の18番、サル真似をやらかす連中だぜ
207
:IDj2W4KPAp0.net
まともな意見が言える韓国人もいるって認めてやれよ。せっかくのレアキャラなんだから。
全体への印象に対する影響は大してないが。
273
:IDykpPG1Dh0.net
そもそも韓国は日本のドラマや歌手を放送できない。
入口で完全に排除してる。

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. そもそも親日か用日か区別できない。
    思考はまともでも韓国内で教育を受けたら異常な人間になるし。

  2. 問題はまともかまともじゃないかではない
    韓国人か韓国人じゃないかが重要
    脳の欠損や火病等の遺伝子的に組みこまれた物はどうにもならない

コメントする