女子高生を買春した男子高生を逮捕。←もう半分恋愛だろ

1
:IDOyFMhn850
[bq title=”17歳女子を買春容疑 横浜の高3男子逮捕(カナロコ by 神奈川新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00031035-kana-l14″] 神奈川県警少年捜査課と鶴見署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、横浜市旭区に住む県立高校3年の男子生徒(19)を逮捕した。
 
 逮捕容疑は3月11日、同市西区のホテルで、横須賀市に住む高校2年の女子生徒(17)に現金4万円を渡す約束をしてみだらな行為をした、としている。
[/bq]
2
:IDESQxpDbh0.net
金持ち高校生
4
:IDVVOjESzQ0.net
もう半分恋愛だろ
10
:IDRogMOfZf0.net
ちょっと待て、19で3年生だと?
13
:ID13xk8Y6c0.net
4万って高すぎだろ!
14
:ID9557pSVa0.net
川崎のソープ3回よりJKとの一発を選んだ漢
87
:IDVafbLOID0.net
>>14
川崎安いな


15
:IDbxGIcYq90.net
こんな悲しい買春はそうそう無いな・・・
16
:IDfqARqyIJ0.net
4万も取られた上に逮捕とかwww
20
:IDGt+4piml0.net
童貞は卒業できても高校は卒業できなかったか
21
:ID8bNPXrrc0.net
高3の19、うん!エリートやね!
28
:IDXSYMgHlCO.net
19才と17才で
お金が絡むなんてな…
32
:IDJgwiLXi40.net
高3の先輩が高2の後輩と付き合うような世の中で
2個下に4万払って逮捕歴ってアホか
33
:IDuSlZOZ9b0.net
冴えない人生だな
35
:IDwfF1kytb0.net
夢がないよねどんな19歳だよ・・・
金でしか女を抱けないって
39
:IDzcaafInT0.net
浪人でござるか
44
:ID4XOJmoWl0.net
出ましたwみだらな行為wwwwジャップ特有のムッツリに満ちた表現wwww
45
:IDMqnCdneI0.net
ロリコンか!!
46
:IDPXNG0o+40.net
ソープいきゃ良かったのに。
47
:IDBm8Zkx4e0.net
高校生同士ならタダちゃうの?
50
:IDuGOFHB8f0.net
19のピチピチ男子が4万払って逮捕とか負け組すぎて可哀想になる
56
:IDO/05xs5a0.net
>>50
多分払わないで女が通報したんじゃね?
51
:IDGV9H3Rhb0.net
渡す約束っていう払ってないだろ
53
:ID6FdFf/kl0.net
チクった奴は鬼畜の所業だろ
59
:IDhQkCO2s00.net
高えよ!
高校生ならソープいきゃめっちゃチヤホヤされるのに
63
:ID+O7tfNBy0.net
なんか情けないなどっちも
65
:IDMqnCdneI0.net
つかどっからそのお金わいてんだよ
74
:IDNywSOaXn0.net
高校のうちにDT卒業したかったんだろうか
75
:IDsxPnOdEp0.net
年下の性犯罪者に同情したのはこれが始めてだ
81
:IDEpaRoJVW0.net
留年して自暴自棄か
わかる
83
:IDScCvK/kk0.net
流石にこれは女子高生側も逮捕しろよ
89
:ID1PTwHBY60.net
どんだけ不細工でモテないやつだったのかな
高校生でこれだから悲惨な也してるんだろな
90
:IDQHj7xwoH0.net
渡さなかったから、通報されたんだろ
詐欺罪だな
91
:IDOS7c/PgU0.net
情けねえ
金払ってんじゃねえよ
と思ったが払ってすらいないかもしれなくて二重にダサい
92
:IDRaGRLPzS0.net
高校生で女買うとかませ過ぎだろ
93
:IDHCF5vXqb0.net
中浪かダブりか、あるいは、夜学や単位制だとあり得る。
病気の関係で1年ダブるってのがあるから、あんまり突っ込みたくないけどね・・・

高校生なら高校生らしくバイト先の女とやってろよ。
バイト帰りにカラオケ行って、キスくらいできるだろ!!

101
:IDMQqb+2ET0.net
約束を守らなかったから警察にチクられたんだな
103
:ID6qQmYUNT0.net
まだ分別のつかない未成年の男子が女性の誘惑に負けて法を犯して逮捕されて可哀想
当然誘惑した女性も未成年とはいえ逮捕ですよね
105
:IDKJD4ZvH00.net
高校生なら普通に彼女ぐらい来出来るんじゃ
何で買うかな
107
:ID3MNCOPPx0.net
金渡さないでバックれたんだろな。
今までそれで成功してたけど、今回は通報されてアウトかもね。
108
:IDQdfr8YcK0.net
両方逮捕しろよ。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする