BTS 紅白落選←そりゃそうだろこれだけ炎上すれば

1
:IDbjKozIpr0.net
[bq title=”BTS 紅白落選…当初は確実視も原爆投下Tシャツ騒動影響、TWICEは出場/芸能/デイリースポーツ online” url=”https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/14/0011819165.shtml”] 大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・15)の出場歌手が14日、東京・渋谷の同局で発表され、原爆投下Tシャツが騒動となっている防弾少年団(BTS)は落選した。  [/bq]
129
:IDwRiLPWY60.net
3
:ID+GZJk/fv0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6
:IDSa92Pkce0.net
拾っちゃうとNHKが炎上するからね
同調圧力
19
:IDAp0usRvr0.net
ん?当たり前だろ何もほめるところも喜ぶこともない
21
:IDe7tr45yj0.net
キム・ギャンフンさん、また激おこの予感w
22
:IDm1DmMUck0.net
でもTWICE入ってるぞ
161
:IDGpUCiTfx0.net
>>22
そっちは別に問題起こしてないし日本人3人いるしいいんじゃねえの


26
:IDTsunBj8n0.net
K枠がそもそも不要
35
:ID5e0bRSY70.net
アメリカで売れてるならアメリカに行けばいいのに
43
:ID10xDB5A00.net
>>35
そこはお察しやろww
51
:IDY9v2VERr0.net
日本のテレビに出たら親日罪で逮捕じゃないの?
70
:ID8cHgeAF50.net
落選って変な表現だなw
77
:IDrNGwE/IE0.net
よくわからんな
大晦日くらい祖国に戻ってテレビに出てやれよ
韓国にはこういう番組ないのか?
88
:IDW2P0lA7M0.net
また韓国人がわけのわからないキレ方して政治家がわけのわからん声明でも発表するのかな
113
:IDoVs8oiaB0.net
いくらNHKが韓国大好きでも流石に無理だろ
あのニュースを流した時点で決まってた流れだよ
大した驚きはない
114
:ID37/yL8K10.net
まあ出てたら生で謝罪しなくちゃならないからな
むしろ歌番組に出てほしかった
131
:IDxrTwVLPi0.net
流石にまだジジババが見てる番組に
原爆肯定アーティストは出せねぇよ
135
:ID63R/ho5/0.net
NHKならスペシャルゲストとして呼ぶはず
139
:IDB8HBdvlV0.net
もし、国民感情を無視して当選させたら,NHK受信料は当然払わない
当たり前だよ
141
:IDskkGmGU00.net
TWICEにNHKの意地を見た
145
:ID6dqaRAQx0.net
これ楽しみにしてた何十万人もの日本アーミーが暴動起こすぞ
146
:IDbHK14h3y0.net
世界を席巻してるならわざわざ日本でやるこたないね

さあ世界に羽ばたいて(棒

172
:ID0lWcAWgZ0.net
出したほうがおもしれーのに
174
:IDpRRexRmF0.net
大晦日くらい自国で過ごせや
181
:IDQz/7JJOY0.net
そもそも少年って歳じゃねーよ
188
:IDFEnqR8TF0.net
紅白に出ないってことは年末のFNS歌謡祭やら日テレ、mステも出ないな
テレビ出れないならこのままフェードアウトしちゃうかも
189
:IDpQ/IqVNc0.net
原爆少年団信者、絶叫w
198
:IDjVZopWrM0.net
韓国のTWICEファンは韓国の年末行事に参加しないTWICEに対して怒らないのか
あんまり韓国人のファンはいないのか?
209
:IDqxfbcuoq0.net
TOKIO出ないか
256
:IDwRiLPWY60.net
>>209
山口メンバーがあんなことして出るわけねーだれろw
233
:IDwRiLPWY60.net
まぁTWICEを当選させたのは今回に限って嫌いだけどアリかな
日本政府が新日鉄判決の報復で韓国人排除とかいう韓国人のアホなイチャモンを封じることが出来る
あくまでBTSが落選したのは原爆Tシャツという愚行の理屈が通るから
247
:IDB/y9HIh00.net
>>233
まーだそんな理屈が通用する相手だと思ってるわけ?
理屈の通らないことを平気でやる奴らだってのに
291
:IDVHJGh8ee0.net
防弾なんとかは論外だけどTWICEは出ていいだろ
日本人もいるしキャッチーで良い歌も何曲かある
293
:IDR/SFwHHW0.net
TWICEには日本人と台湾人もいるから!で押し通せると踏んでどうにかして韓国枠ねじ込みたかったんだろうな
終わってるわ
311
:IDB55iOju80.net
なんだNHKの受信料払うの止めようと思ってたのに
これでは止めれないな
316
:IDGs2mIZ5Z0.net
政治的パフォしなけりゃ出場してもいいが
今回はやりすぎたな
てか嫌いなら日本で活動しなけりゃいいのに金は稼ぎたいのか
334
:IDPFgQlWyz0.net
今年見送れば来年はもう落ち目でないだろw
337
:IDo+l5s8lr0.net
今が一番話題になっている時で
少なくとももう日本で見ることはなくなるだろうな
352
:IDKQzTY1Xw0.net
>>1
そらそやろ
この為に一年前の事で騒いだんだからな
その直後徴用工の問題も出てきて、そしてミュージックステーションの件
出場できる訳がない
387
:ID4F6L1Vq60.net
TWICEは可愛いからOK
395
:IDlYHJnuK40.net
なんだつまらん
紅白はお祭りだろ
いろんな意味でお祭りにしろよ
炎上しても「あとの祭り」だ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. まだまだ、スペシャルゲストとして登場する可能性大いにあり!!!wwwww

  2. タラレバの話だが、もし徴用工判決の大事件がなければ、NHKのことだからBTSを出演させてただろ、1コメさんの言う可能性もあるぞ、油断ならない。ところでNHKって韓国人から受信料をもらってるのか?(笑)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル