高樹沙耶さんの大麻巡るツイートがヤバイと話題にwww

1
:IDd07yTRC70
[bq title=”高樹沙耶さんの大麻巡るツイートに反響「神よ何故あなたは…」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15615597/”](前略)
その高樹さんが、11月18日に
[m_twi]神よ何故あなたは地上にに大麻草をお与えになったのでしょうか!
私達をエロス、狂乱、錯覚、怠惰に陥らせるためなのでしょうか?
植物を育て、分かち合い、それを手にすることが如何なる罪か教え給え! [/m_twi] とツイートを行う。こちらも話題となり、
「高樹さん、勘違いされるようなツイートはどうかと思います。 大麻を、禁止しているのは神ではなくて、日本政府なので」
「なんかアプローチが違う気が。 かえって、印象悪くしてません?」
「今日も決まってますね!ツイートが」
「二つの意味で草」
といったような返信が寄せられていた。  [/bq]
60
:ID5a34XQI80.net

イッちゃってる

4
:IDBbdvEAU00.net
まず始めにエロスがくるあたり
5
:IDGcFAYOSM0.net
大麻解禁って言ってる人みると頭パーンなってる人多いから
やっぱ大麻駄目じゃんって思わされる
この手の人たちは黙ってたほうがいいんじゃないの
167
:IDB/b0TwBB0.net
>>5
だよなあ
安全だと言われても説得力ないわ
7
:ID4GBN0Lzt0.net
エンジョイしてそうでなにより
9
:ID6zH6O6NS0.net
ほら見ろ大麻ヤベェじゃん
12
:IDqW90OS/uO.net
禁断症状出てるな


15
:IDV1N/FspZ0.net
植物を育て分かち合うなら大麻じゃなくていいよね
多肉植物とか育てるとすごく面白いぞ
16
:IDuvSrdsjq0.net
ネガキャンだろこれ
解禁派からしたら良い迷惑だなw
19
:IDwTP1RSkF0.net
医療用なんて興味ないのに医療用連呼するからコントだよな
30
:ID3Rkmfj3l0.net
どうなってんだwww
33
:IDW9NN2k+L0.net
どう見ても害がある
43
:IDmsHf1tiK0.net
なんか読まされた俺の方が恥ずかしいんだけど。
今晩ベッドに入ったらこの話思い出して悶絶しそう
47
:IDwTP1RSkF0.net
神が与えたという言葉から大麻を持ち上げすぎる格好になってて
周りが引いてるよな
49
:IDIxAk/vg60.net
医療目的とかもっともらしい事をほざいてたけど結局はドラッグで気持ちよくなりたいだけじゃん
77
:IDfagQ0AJ10.net
「お金がない」の時めっちゃエロかった
78
:IDw7i4Rwkk0.net
でもあなた大麻してないって嘘ついてましたよね?
92
:ID84bBnTRY0.net
根が真面目なんだろうな
101
:IDyCqVI3RI0.net
カナダにはこんなのが街中うろついてるんだろ
102
:IDedXYOT+u0.net
アッケラカンとしたバカ
112
:IDg5r2f3M60.net
これだけで大麻解禁しては行けない気になってくるな
128
:ID20SoG0qO0.net
まず研究できるようにしろよ

研究したら酒タバコ以下のソフトドラッグだとバレるから研究すら禁止にしてる非科学的無能日本政府死ねよ

141
:IDA5D3hcGY0.net
>>128
つか、GHQに洗脳されたままなのさ
同じようなのに自称平和主義者と言うのも居るw
131
:IDK0noM5Qj0.net
結局は自然にあるものを人間が加工して吸うのだから
なんだって自然のものなんだよね
いい悪いを決めるんは人間にまかされてる
神はただそれを存在させているだけで
155
:ID6zQlZOV/0.net
>>1

>大麻草をお与えになったのでしょうか

日本人にとって大麻は、快楽より布地とか紙とか有難い植物だったんだがな。

神道の神事に使われるとも言われてるが、他の穀物と同じ意味やで。

160
:IDyG8YMqLn0.net
>>1
エロスと狂乱は大麻じゃなくね?
165
:IDGN9Dli3k0.net
>>1
ついにメシアモード入ったか
171
:ID95hsKjmG0.net
無理して日本で頑張ってないでカナダ行ったらどうかな
オランダでもいいけど
172
:IDZhGe+y3N0.net
狂乱するようじゃ解禁できないな
179
:IDmHtgyHVn0.net
やっぱりエロスなのか…入信したい
180
:IDP+KA0md50.net
相棒の再放送視てたら。。。

高樹沙耶、成宮寛貴が出演してる回を放送してたな
もう許されたんやな
無問題なんやな
ドル箱コンテンツは無敵なんや

187
:ID6zQlZOV/0.net
>>180
高樹沙耶はドラマでちゃんとした女性を演じてきたからな。
女上司とか知的で常識人の役。

のりぴーと同じで私生活とのギャップがあり過ぎたんやろうなあ。

184
:IDzv6X8Urh0.net
映画「チンピラ」で見せた若き日の裸体は素晴らしかった。
そう言えばあの時はシャブに手を出して中毒になっちゃう女子大生役だったな
192
:IDJWyIf5l60.net
高樹沙耶のせいで大麻のイメージ最悪
海外では治療にも使われるというのにこういう輩のせいでやっぱり規制した方がいいと思うわ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 女優やってた頃は、役作りに一生懸命だったけど
    今は薬(ヤク)作りに一生懸命やな

  2. 言葉の前半と後半が見事に矛盾しているな
    前半で大麻の悪い部分をアピールした上で
    後半でそれのどこが悪いのかと問う
    大麻なんかやってると頭がおかしくなるってのが良く分かるね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル