【アメリカの変態紳士】裸でレストランへ不法侵入し持参したマルちゃんラーメンを食べて去った男

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”【海外発!Breaking News】深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト” url=”http://japan.techinsight.jp/2018/11/masumi11161020.html”]・深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米)

このほどアメリカのレストランで、なんとも奇妙な行動をする男が店内の監視カメラに捉えられた。男はなぜか裸になり、持参したインスタントヌードルを食べて大人しく店を出て行った。米メディア『Tampa Bay Times』などが伝えている。

フロリダ州セントピーターズバーグにあるハンバーガーレストラン「チャッタウェイ(Chattaway)」で今月6日の午前3時半頃、パーカーのフードを深く被った男が店内に侵入し、チキンウィングやビールなどを飲み食いした後、現金などを盗んで去っていった。

この男の行動は一部始終、店内に設置している監視カメラに捉えられていた。レストラン側はすぐに警察に通報し、この映像をもとに調査を依頼した。サンクトペテルブルグ警察は、事件が起きた前日までさかのぼって入念に映像を確認した。

すると、この事件があった前日5日深夜の映像に別の男がレストランに侵入する様子が発見された。この男の行動があまりにも奇妙だったのだ。男は初老でツバの大きな帽子をかぶり、自転車でやって来た。

男はレストランの駐車場を10分ほど自転車でうろついた後、裏ゲートから倉庫に入り、倉庫内の品物をひとつずつ並べて眺めていたようだ。その後トイレに入って服を脱ぎ、裸で店内を歩き出した。男はテーブルに座り、持参した「マルちゃん」のインスタントヌードルを調理して食べ始めたのだ。

さらには気分が盛り上がってきたのか、男は店内にあった打楽器のボンゴを叩きはじめ、リズムを取り出した。そして4時間ほど滞在した後に去っていったが、男は持参したインスタントヌードルを2つ、倉庫の棚に置いていったのである。

「チャッタウェイ」のマネージャーであるアマンダ・キットさん(Amanda Kitto)は、男の行動についてこのように話している。

「彼はスプレー缶を取り出し、ピクルスの瓶やボンゴといくつかの椅子にペイントを始めました。しかし彼は、全ての物をきちんと元に戻して去っていったのです。警察が映像から発見するまで、私達はこの裸の男に気付きませんでした。」

また、ウエイターであるチャド・ピアーソンさん(Chad Pearson)は次のように明かした。

「この男は店内に侵入した時、服を着ていたんですよ。だけど出て行った時はパンツもはかずに自転車に乗って去っていったんです。彼の服がどこにあるか、私達は店内で見つけることができませんでした。いったいどこにあるのやら…。」

後に警察は、この裸の男がホームレスであることを特定した。だがアマンダさんは「特に店が被害にあった訳ではない」との理由で、彼の名前を公表することや告訴することも辞退した。

しかし、もうひとりの侵入者による事件はまだ解決していない。この男においては現金、ラップトップ、タブレット、食品、ビールなど500ドル(約56,000円)相当が盗まれているうえに、金庫を開けようとした形跡が見られたことから、今も捜査が続いている。

アマンダさんはこの2人の侵入者について、関係性が無いと確信しているという。 
2018.11.19 10:21[/bq]

・Surveillance video captures naked man break into a Florida restaurant, eat his own ramen and play the bongos
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6384671/Video-captures-naked-man-break-South-Florida-restaurant-eat-ramen-play-bongos.html

・Naked Florida man revealed on video sneaking into restaurant and munching on ramen
http://www.tampabay.com/news/publicsafety/naked-florida-man-revealed-on-video-sneaking-into-restaurant-and-munching-on-ramen-20181112/

(男)

3
:IDqDMeJbRl0.net
わけがわからねぇ…
7
:IDN1mhhzpp0.net
ヌードでヌードルか、しゃれにならんな
56
:IDNfrR3TyM0.net
>>7
裸の男で裸ーメンだしな
10
:IDDvV9oBM90.net
マルちゃん正麺?
11
:IDC3ZBHTm80.net
よくわからんが紳士なのか?
17
:IDKPdoAmdL0.net
アメドラでやるとしたらどれだろ。
捜査系というよりはX-FILEか?
158
:IDUDyo1vMa0.net
>>17
こういう面白事件はCSI:NYだろうな
招き猫の事件は笑った
161
:IDHtkFVw5y0.net
>>17
スーパーナチュラルのディーンならやりそう。つか、似たようなことした回もあったような


18
:IDmR+rCIj80.net
ターミネータかな?
19
:IDRL/6mGzT0.net
考えたら紳士の起源は欧米か!
22
:IDdGEaHwfB0.net
>ツバの大きな帽子をかぶり、自転車でやって来た。

ここでもう笑える

23
:IDVf82NCeT0.net
変態紳士か
26
:IDeZl3SU8t0.net
リアル妖精
29
:ID26JBvHgZ0.net
もとに戻す下りは、別に良いけど
服をどうやって処分したのか、もしくは持ち出したのか、イリュージョンだな
32
:IDyanLgQwp0.net
夜中に侵入されたんなら鍵とか壊されてるだろうし、
店の楽器やら椅子にスプレー塗料かけられといて「被害ない」というマネージャーが一番怖えわ…
188
:IDGuKFlvt50.net
>>32
うわこれオーナーの親戚やん
35
:IDoKVRGwXO0.net
マルちゃんラーメンキメすぎて頭おかしくなっちゃったのか
36
:ID9fvjbY0r0.net
服もペイントだったんだろ
37
:IDIeIjZUV+0.net
これ、なんか番組の企画だろ。
作家、センスあるよ
41
:ID9Xs18KkZ0.net
マルちゃんはメキシコ国内でのシェア高いからな。
多分、メシキコ系の酔っ払いのしわざだ。うぃ~ ヒック
42
:IDEvj3W+ju0.net
マルちゃんラーメンからいくらもらった?
46
:IDTJ3J4wHY0.net
ラーメン置いていくとか妖精か何か…?
49
:IDvvI5+mVF0.net
ちょっとおっぱいあるのなんなんだよ
52
:IDAWkkr4gG0.net
ラーメンイケメン僕ジェントルメン
57
:IDldLptToj0.net
場所はフロリダで食べるのはマルちゃんラーメン、捜査する警察はサンクトペテルブルグ警察、うんちょっとよくわからない
60
:IDgqgnvAmP0.net
レベルが高すぎて、、、これが世界か
62
:IDliTNH/yK0.net
マルちゃん宣伝になってよかったじゃん
69
:ID2FElcUSv0.net
ホームレス訴えても金とれんし被害もないならどうしようもないわな
70
:IDRjxn9chD0.net
事件よりもこんなのにホイホイ進入されるこのレストランの方が
問題あるわ・・・
72
:IDybo+PaRd0.net
マルちゃんにこんな食べ方があったとは
世界は広いな
76
:IDVf82NCeT0.net
店の人もちょっと楽しんでる節があるな
77
:IDiEpMgt8A0.net
これは高レベルの変態ですよ
90
:IDaDE7Ncg90.net
なんで裸になるのかわからない
96
:ID04APcWcY0.net
明らかに認知症
ボケたホームレスとか相当厄介だろ
99
:IDiEpMgt8A0.net
でもバレないなら俺もやってみたいわ気持ちいいだろ
101
:IDWf0JQpxq0.net
変態紳士のかがみだな
103
:IDvteR6Qqd0.net
これは新しいな・・・
104
:IDzbFvjFsg0.net
アメリカなのか?サンクトペテルブルクってロシアだろ
110
:ID9kMOVH+H0.net
>>104
元記事だと同じだよ。St.Petersburg
英語読みならセント・ピーターズバーグ
ロシア第2の都市ならサンクト・ペテルスブルク
Google翻訳でも使ったせいで、違う読みになったんだろ

両方とも聖ペテロの街って意味

163
:IDwovU2W9a0.net
>>110
どうして旧レニングラードが突然文中に出てきたのかと思ったらそういうことかw
105
:IDUY5Td7T70.net
これ凄い怖い事件だな
たまたま泥棒事件があって監視カメラ見たら全く関係ない男が全裸で飯食ってたって
普通にホラーだろ
118
:ID8AthPHCs0.net
絶対ユーチューバーだろこやつw
120
:IDbyfDkAZF0.net
アメリカだと日清より東洋水産のマルちゃんの方が有名
4個でも1ドルで買えるし
141
:IDI9oLAciE0.net
全裸でまるちゃんって男らしいな。
176
:IDUyX0y5mK0.net
最高度の変態だな。捕獲してみんなの見世物にすべき

ピックアップニュース








コメントする