JR仙台駅でコインロッカー上段の中で体育座りしているオッサンが発見される

1
:IDrpGxwVPR0
[bq title=”裸の40代男性、コインロッカー上段の中で体育座り 低体温症、周辺には衣服散乱 JR仙台駅 | 河北新報オンラインニュース” url=”https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201811/20181119_13041.html”]裸の男性がコインロッカー上段に 中で体育座り、低体温症の症状 JR仙台駅

19日午前9時半ごろ、JR仙台駅で「裸の男性がコインロッカーに入っている」と駅員が仙台中央署仙台駅交番に届けた。交番所員が駆けつけると、駅1階のタクシープール近くにある上下2段のコインロッカーの上段で、全裸の男性が背中を外側に向け、体育座りしているのが見つかった。

同署によると、男性は市内の40代とみられ、ロッカー周辺には衣服が落ちていた。低体温症の症状が見られたため、市内の病院に搬送された。同署が詳しい事情を調べている。  [/bq]

3
:ID//RV2k2Z0.net
デデンデンデデン
6
:IDUble6In90.net
体育座りってホント体育以外でやる事ないなw
7
:ID2R8fhv9q0.net
エスパー伊東?
8
:IDXSNy0q+70.net
ホラー映画にできそうな事件やなw
9
:IDdIxQt0Cf0.net
楽しそうで何より
10
:ID9I4BLIc00.net
殺し屋1で観たな


12
:ID3xc0ONEm0.net
ガンツみたいなシーンだな。
13
:IDtb8V68qL0.net
番付?
114
:IDsxdkl1AI0.net
>>13
この程度では変態番付入りは無理だろう
16
:ID+ITIVMeq0.net
どうせ子供やろと思ったらおっさんだった
17
:IDHXgnuRtr0.net
審判の日を避けるために・・・
22
:ID72L673o90.net
強要されたプレイなのか趣味なのかわからん
24
:IDpqQDb1OO0.net
服きてたら入れなかった
27
:IDW0s0ysGh0.net
罰ゲームかプレイか
それとも、あんまりいじっちゃだめなヒトか?
30
:ID1DfBKtA+0.net
もしも本人の意思じやないなら
怖い
33
:IDd7iEXiXz0.net
そこに住んでるんだろ
34
:IDCb7/EWG40.net
カプセルホテルと間違えたんだろ、あるある。
37
:IDICNZmvGN0.net
即身仏になろうとでもしてたんか
40
:IDhNiuOOnZ0.net
下段の住人と揉めただけだろ
43
:ID3fVYTUP50.net
狭いところが好きなんです
46
:IDELwuJ2vZ0.net
単なる酔っぱらいの奇行か、はたまた事件か
気になるな
48
:ID0spviFuS0.net
そうです私が変なおじさんです
50
:IDjyczhVBD0.net
ウシジマ君の絵でイメージした
51
:IDG8Am1ZL90.net
テレポーターやろ
52
:IDSd7lJ0Qd0.net
ろくでなしブルースの小平次みたいにボコられて裸にされた
んじゃね?
58
:IDmLJaf14G0.net
>>52
それなら服は畳まれてただろ
56
:IDm0qlqyl80.net
放置プレーだよ、それもかなりの上級者
63
:ID3F7m5+yd0.net
冬眠だろ?そっ閉じしとけよ
67
:ID+JLB2CFQ0.net
住んでいたか
そういうプレイだったんだろ
69
:IDZhGe+y3N0.net
そのロッカーがタイムマシンになってる
空間のねじれで帰れなくなってしまったのだ
75
:IDNaiOXK6A0.net
お酒に負けたのか

哀れな最後だな

79
:IDHEj4zbwZ0.net
一番デカいコインロッカーでもキツいな
85
:IDND6oOsi40.net
ヤドカリの仲間でしょ(´・ω・`)
93
:IDHURY76L10.net
捨てられたのかな
95
:IDDqFxQO4B0.net
性癖だろ
97
:ID1ov2brCw0.net
どんな酔っ払い方したらそんなことになるんだよ
98
:ID7Sl5+a9t0.net
コインロッカーおぢさん
106
:IDC/mZAer10.net
ロッカー周辺に服が落ちている
9:30頃 ロッカーに入っていると通報
低体温症
あんまり人居らんの?
123
:ID1CxoPB1t0.net
>>106
ロッカーの場所による
仙台駅の一階だとタクシー乗り場とちょっとしたお店しかないから人通りがあまりない
出入り口が二階だから


【仙台駅 JR+地下鉄】のコインロッカー1570個の最新場所マップ2018

115
:IDSsp197/J0.net
ロッカーフェチ?
117
:IDlre7gEkN0.net
コインロッカーベイビーが成長したのかも知れない
124
:IDT6AoUQ9S0.net
まあ泥酔して全裸になったのはいいが寒すぎて
生存本能で風がしのげるところへ籠もったのだろ
126
:ID4/0TTfTw0.net
ターミネーターも現れる場所を選べよ
129
:IDoEMC/i1I0.net
コインロッカーオッサン

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 迷惑だろうが、阪神大震災の日に夜明かしに駅周辺のコンビにめぐってた
    かねないんで、適度に立ち読みしつつ次の店探すって苦行だったが
    今はスマホでらくらく探せる
    何かあってもGPSでパトカー来てくれるし
    3回お世話になりました
    うち1回は、こいつあそこだからそのまま連れてけ状態

匿名 へ返信する コメントをキャンセル