宮川大輔さんが涙ながらに陳謝 「やらせ問題でご心配おかけし申し訳ございません。」

1
:IDxTZPh5kh0
[bq title=”宮川大輔 イッテQ「やらせ疑惑」騒動後初の公の場で謝罪「反省するところは反省して」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000113-spnannex-ent”]タレントの宮川大輔(46)が22日、都内で行われた「PayPay」の新しい取り組みに関する記者発表会に出席。出演中の日本テレビのバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に“やらせ疑惑”が浮上した騒動後、初めて公の場に登場。一連の騒動を謝罪した。

報道陣の問いかけに答える形で「心配をおかけして誠に申し訳ございません」と深々と頭を下げて謝罪。「僕は元気ですし、笑っていただける番組にしていけるよう、反省するところは反省して頑張っていきます」と語った。

 当面、同企画の放送は休止することが決まっているが、「ちゃんとは聞いていないですけど…」と神妙な表情。「僕は(やらせはないと)信じているので」と強調して、再び頭を下げた。

 [/bq]

4
:IDt6LjyYjk0.net
知っててのり乗りだったくせにw
9
:IDfgGKYTdw0.net
心配してないよ
15
:IDAPJ1ZGil0.net
やらせは番組制作の問題だから
大輔は笑わせてくれたらよろしい
17
:ID/eEnjpLw0.net
かけたのは心配じゃなくて迷惑だろ
19
:IDAxPn5lcw0.net
木の車レースだけやってりゃ良いんだよ
20
:IDnVSZ4Nmg0.net
これ叩いてるのって他局の人達なのかな?
この番組なくなったら助かるもんなあw


22
:ID1NR+3w9K0.net
トマト祭りは面白かったぞ
26
:IDZO0nlzuI0.net
チーズ転がし祭りを思い出せ
32
:IDz0vnhXDe0.net
お騒がせして~とか心配をおかけして~とか、謝罪になってないって気付かんのか?
33
:IDB7u0dak90.net
番組の演者が謝罪って、なんだかなー
制作側に責任が、あると思うのですがね。
34
:IDJsSp0Ks80.net
ヤラセなのはわかってやってるんじゃないの?
じゃないと番組作れないでしょ
36
:IDFKBaD0G60.net
お祭りって外国人が行ってホイホイ参加させてもらえるもんじゃねぇよな
38
:IDhZFbu/yD0.net
ヤラセ確定してるのにいまだに信じてるって・・・
39
:IDBp9bVgBq0.net
オレは、芸能人とか擁護しようとは思わないけど
この件については、芸人に非はないと思うけどなあ
番組制作者の指示を演じるのが芸能人だろうよ

企画や製作に関わっていたなら別だけど
日本社会は、責任者ではなく末端の命令聞くしかない人間にも責任負わせようとするのは、なんとかならんのかね
なんのための責任者や経営陣なんだ?

40
:IDy/iSORNw0.net
ご心配ね 身内向けだな
43
:IDgthk6jCO0.net
うまーい!といえば番組が成立し
わっしょーい!と言えば番組が成立する男
47
:IDenqO/1A/0.net
ねつ造確定してんだから信じるじゃなくてキレろよ
それをしないなら共犯てことだ
59
:IDSnFEitK70.net
宮川大輔が謝ることじゃないだろ
83
:IDjd8cePzi0.net
>>59
企画する側だけでいいと思うけどな。今は過度な謝罪社会になってるからなぁw
62
:IDXoxuAYMN0.net
宮川大輔に謝らせてうやむやにさせんなw
65
:ID9yvHdUVv0.net
心配はしてない。
楽しんでいる
67
:IDrPHX8Al90.net
会社が認めてるのに信じてるは駄目だろ、余計なこと言っちゃったな
71
:IDaQDWFhAe0.net
そもそも誰が心配してたん?
ヤラセの追求はしてたけど心配なんか誰もしてなかったんじゃない?
77
:IDyRBHV4Jz0.net
ワイドショーなんかのコメントだと擁護ばっかり
世間をクレーマー扱い
79
:ID6/M4aPw80.net
株主に対するメッセージでもあるまいに「心配をおかけして~」というのがもうおかしい
せめて「視聴者の皆様にはご疑念を抱かせてしまいまして…」ぐらいの事を言えんのか
80
:IDj3kB7dMK0.net
失敗して謝る奴の涙はまだ分かるけど
ウソを隠してた奴の涙は信用ならん
82
:IDcFKXC4jR0.net
反省してる奴が掛けるメガネじゃない
86
:ID0ZDtvT+z0.net
被害者やろ
88
:ID6/M4aPw80.net
どうせまたアホみたいなコメンテーターやタレントが、関係者が謝罪したんだからいつまでも批難するのはやめようとか言い出すんだろ
91
:IDT2HGbQfZ0.net
知らなかったは十分あり得るよ。
もし俺がこいつの立場だったとしても、臭いと感じたら裏を知ったりしないよう気を使って行動する。
102
:IDOu9+bPfq0.net
心配をかけたことに謝ってるだけ
108
:IDZKdeCCj20.net
全然認めてなくてワロス
115
:IDAMWhn6up0.net
タイやラオス謝りに行く企画でもやれよ

ピックアップニュース








コメントする