【悲報】犬が運転するフォークリフトに飼い主が轢かれてしまい死亡 米

1
:IDdo0Ta1YY0.net
[bq title=”CNN.co.jp : 飼い犬がフォークリフトを操作、農家の男性圧死 英” url=”https://www.cnn.co.jp/world/35129135.html”]飼い犬がフォークリフトを運転、農家の男性圧死 英
2018.11.24 Sat 13:01

英国の検視当局は23日、イングランド西部で昨年農家の男性が死亡した件について、飼い犬がフォークリフトのレバーを押して、男性に突っ込んだことによる事故死だったと明らかにした。

死亡したのはヒューイッシュに住むデレク・ミードさん(70)。英PA通信によると、昨年6月に自宅で岩石庭園を作っていたところ、事故が起きた。

23日に開かれた不自然死の死因を調査する死因審問で、ミードさんがギアをニュートラルにした状態でフォークリフトを降り、ハンドブレーキをかけないまま門を開けに行ったとの報告があった。車内に残っていた犬がシャトルレバーの上に飛び乗ったため、車両が前進してミードさんに突っ込み、車両と門の間にミードさんが挟まれたという。

ミードさんはその場で死亡が確認された。検視解剖では、外傷性窒息と脊髄(せきずい)骨折が死因と判明していた。

地元検視当局のピーター・ハロウイング氏はミードさんの死を「非常に悲劇的な事故」と形容した。

安全衛生庁の調査担当者も、ミードさんの死に関して他に「合理的な説明」はないと指摘した。シャトルレバーの操作は簡単で、自動車のウィンカーを出す場合と難易度は変わらないという。

ミードさんの息子は審問で、事故当日に家の近くの道を車で移動していた際、父親が挟まれているのを目撃したと証言した。フォークリフトの前方に父親の足が見え、フォークリフト側に向いてかがんだ状態で、まるで近づいてくる車両から逃げるような体勢に見えたと説明。父親のもとにたどり着いた時には、既に意識はなかったという。  [/bq]

3
:IDKOG+1mg5a.net
ブレーキかけんやつはアホ
27
:IDjJlVLUVc0.net
>>3
ほんまこれ
52
:IDoY5s2lk7a.net
>>3
犬がハンドブレーキ外して発進させた可能性もあるだろ
59
:IDfZjZ+3ol0.net
>>52
その犬ワイより賢いな
4
:IDfZjZ+3ol0.net
ワイこんな感じで死ぬんやな
5
:IDJh8bvcqKp.net
釣りちゃうんか


8
:IDk2AsoVkz0.net
ヒトゴロシーヌ
12
:IDEbN2TMGR0.net
ほんとワンカスって糞だわ
やっぱり猫がナンバーワン
13
:IDpHCu/1BQ0.net
これ人がやってもバレないよな
14
:IDmLjHCm420.net
ヒキコロシーヌ
28
:IDd4qWNgHE0.net
これは故意ーヌ
33
:IDcjgwxfaW0.net
フォークリーヌ
38
:IDYSwgmlTt0.net
圧死ーヌ
37
:ID3a3z9F890.net
この男性が犬ではなく猫を飼っていればこんな悲劇はおこらなかった
48
:IDDo88ZjWh0.net
中世ならイッヌは民衆の前で公開処刑やな
55
:IDr5NxXPg70.net
78
:IDkQV/8Gyt0.net
>>55
こいつすき
62
:ID3OmURlTc0.net
最近の犬は運転も出来るんやな
63
:IDD3yYY/bWM.net
これは何罪になるん?
66
:IDqpMbHHB30.net
>>63
犬の犯罪は飼い主の責任だから自殺
3
:IDlpgZcmX90.net
韓国の犬も見習えよ
49
:IDCJQTcrcd0.net
>>3
だな、これがほんとうの食い物の恨み
10
:IDOg0emPVj0.net
犬の偶然を装った計画的犯行
12
:IDb0DRMqMm0.net
高橋よしひろで漫画化
15
:ID1ZE1Ji+Q0.net
犯犬は終身刑で
30
:ID55xbpyQg0.net
被害者は犬死にたね。
33
:IDX1mvKI8F0.net
黙秘犬
35
:ID2NgudLlW0.net
これ犬は大好きな飼い主に少しでも近づこうとしてレバー踏んだんだろうな
37
:IDZ4sfSxS20.net
しゃあないわな
47
:IDeoD/3pb+0.net
犬って車の運転に興味示すよな
自分もやりたいって感じで
52
:IDSUiUbW2u0.net
たぶん餌やるの忘れてたんだろ
53
:IDByVQlXcf0.net
まーた現場犬か
65
:IDly9PQlxB0.net
犬は指差し確認しないからな
66
:IDTF44xiGY0.net
ニュートラルに入れてサイドブレーキも引かずに乗り物から離れられる奴の神経が分からん
72
:IDKpKqfl3j0.net
そして犬の惑星へ・・・
82
:IDFssCj5NQ0.net
治外法犬
105
:IDnyXddZ2l0.net
何のコントだよ

ピックアップニュース








コメントする