【悲報】マッサージ師さん、肛門を舐めちゃって流石に逮捕 米

1
:IDHtz5hCLaM.net
[bq title=”同意なくわいせつなマッサージ NJの男性、チェルシーのスパを提訴 | Daily Sun New York” url=”https://www.dailysunny.com/2018/11/21/nynews1121-20/”]【19日付ニューヨークポスト】マンハッタン区チェルシーにある男性向けスパで、同意なくわいせつなマッサージを受けたとして、また、スパの経営者は違法なマッサージが行われているのを知りつつ放置していたとして、ニュージャージー州在住の男性がこのほど、同スパに対し損害賠償金の支払いを求めてマンハッタン区地方裁判所に提訴した。

 男性は同州ウッドランド在住のロニー・アーノウさん(34)。訴状によると、アーノウさんは9月8日、美顔施術とマッサージを受けるために夫と共にリビング・フレッシュ・メンズ・スパに来店。同店のマッサージ師のペイ・ティアン被告は「正常と思われるマッサージ」を始めたが、10分ほどで、「臀部に途方もない時間をかけ始めたため、(アーノウさんは)非常に不快に感じた」という。さらに同被告は「指を臀部から下の方に動かし」、アーノウさんの肛門を愛撫し始めたという。あまりの衝撃に全身が「硬直した」アーノウさんだったが、マッサージ台から跳ね起きてティアン被告に退室を要求、911に通報した。同被告は、駆け付けた警官により強制わいせつおよび性的虐待の疑いで逮捕され、後に起訴された。

 リビング・フレッシュ・メンズ・スパの経営者はコメントの求めを拒否。同スパの受付によると、ティアン被告は現在も同スパで働いているという。
[/bq]

3
:IDAOBjn9WZ0.net
>「臀部に途方もない時間をかけ始めたため、

6
:IDUSvcN/cr0.net
男性が夫とスパに…
11
:IDIs92yqKad.net
それはあかんわ
12
:IDyEDsnsF60.net
日本のAVでも見たんかのう
15
:IDhDmICCP/0.net
舐めたって書いてないやん
18
:IDB3xWk+Ls0.net
愛撫なら触っただけだろ
20
:IDIpz7mHcX0.net
男の文字しか見えないんだけど


22
:ID7nFDkV0/0.net
記事の意味がわからん
誰が男で誰が女や
23
:IDX0W8xuLl0.net
>>22
女はいない。
60
:ID/poXzQME0.net
>>23
26
:IDAc92kBeM0.net
全員ホモ人 アウトレイジ
29
:IDOqYy7K/f0.net
被害者もホモやんけ
32
:IDpUh+UtRUM.net
妻(男性)とか書けよ?冗談じゃねえんだよこちとら
34
:ID35eLDP6x0.net
男が夫と男の施術を受けにいって痴漢にあった
こういうことか
38
:IDj+lKOBrU0.net
被害者←男性
被害者のパートナー←男性
加害者←男性

🤔

39
:IDnObQuVs70.net
彼氏持ちの男にモーション掛けて通報されるホモ・・・
41
:IDQiN7oxU2d.net
アメリカやと911が警察なんか
初めて知ったわ
45
:IDsdECBqWr0.net
アーノウじゃなくてオーノウじゃねえか
46
:IDzJod6dMsa.net
本場のwjnは違うわ
49
:IDh/zuWlHLa.net
世界仰天ニュースとかで扱ってほしいネタ
61
:IDkswlY2Cl0.net
男しかいないのは気のせいか…
65
:IDtQ/s2f280.net
警察が女なんやろ
66
:IDt2Q7VAzJa.net
途方もない時間で草
67
:ID65e+Jir4d.net
それくらいで訴えるなよ
68
:IDWk0gWapf0.net
こういうのマジで怖いよな
ワイなら動けずにされるがままになっちゃいそうだわ
抵抗したら何されるかわからんやん
70
:IDaZO1wcuS0.net
登場人物全員男やん
肛門のケアが一番重要なんちゃうの?
71
:IDfxgZfI5v0.net
ウォシュレットもない国でシャワーも浴びてない相手の肛門を触るって何を考えてるのか
73
:IDKaeCWpr40.net
肛門のヘルスケアもサービスに入ってたんじゃね?
75
:IDQYonkz41d.net
警察「なにやってんだあいつら…」
81
:IDdQVc+7a30.net
ホモは引かれ合う
86
:IDBLoZ9HXo0.net
ホモがホモとホモマッサージに行ってホモ行為されて怒ったんか
89
:IDIXNgDUua0.net
メンズスパってそもそもそういう店なんちゃうの
93
:IDHyCMCm5x0.net
臀部に途方もない時間をかけ始めたためwwwww
109
:ID/Ho0eI6Q0.net
なんという夢芝居

ピックアップニュース








コメントする