【シリアルキラー】米史上最悪の連続殺人か 78歳受刑者、90人殺害自供 全米各地で主に薬物依存者と売春婦を狙い犯行を重ねた

1
:IDJT3FEZ5u0
[bq title=”米史上最悪の連続殺人か 78歳受刑者、90人殺害自供 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News” url=”http://www.afpbb.com/articles/-/3199631″]

 米テキサス州の刑務所で収監されている78歳の男が90人の殺害を自供し、同国史上最悪の連続殺人犯の可能性があるとして捜査が進められている。

 米連邦捜査局(FBI)が発表した報告書によると、サミュエル・リトル(Samuel Little)受刑者(別名サミュエル・マクドウェル、Samuel McDowell)は数十年にわたり、全米各地で主に薬物依存者と売春婦を狙い犯行を重ねていた。

 身長190センチの元ボクサーであるリトル受刑者は、2012年にケンタッキー州のホームレス保護施設で逮捕され、薬物関連の罪で訴追されるためにカリフォルニア州に身柄を移送された。
 同州で行われたDNA鑑定の結果、未解決事件3件に関与した疑いが浮上。2014年、1987~89年にロサンゼルスで女性3人を殺害した罪で終身刑を言い渡された。

 リトル受刑者は、別の殺人事件の捜査に関連してテキサス州エクター(Ector)郡の刑務所に移送された。同郡のボビー・ブランド(Bobby Bland)地区検察官によると、リトル受刑者は1994年に同州オデッサ(Odessa)で女性を殺害したと自供。

 その後、信頼を置くようになった警察官に対し、1970年から2005年の間にさらに数十件の殺人を犯したと話した。自白した殺人は計90件に上り、うち34件が捜査当局により確認されている。

 これまで米史上最悪の連続殺人犯とされていたのは、49人を殺害したとして終身刑を受けた「グリーン・リバー・キラー(Green River Killer)」ことゲイリー・リッジウェイ(Gary Ridgway)受刑者で、現在ワシントン州で収監されている。  [/bq]

3
:IDUp2hkQnl0.net
死刑制度無くても流石に
死刑だろ
10
:IDvioTCfAw0.net
190cmでもリトル
13
:IDZGzksQry0.net
ボケてんじゃね?
14
:IDyEG/Dc6Z0.net
見栄はって多目に言ってるだろ
男ってそういう生き物
20
:IDFtD/M4Lq0.net
連続殺人犯って性癖だったり使命感に駆られていたりするものだけど
こいつはどういう趣向だったんだろうな
薬中と売春婦ばかり狙ってたってことだと神の啓示を受けた系統かね
26
:IDwLLdtvRd0.net
>>20
街を綺麗にしたい使命感系じゃね?
ドクターリードに聞いた


29
:IDH9lbON4A0.net
90人殺したとしてよく覚えてるな
34
:IDDlfDoh4P0.net
もはや趣味でやってんだろうな
通りがかりに呼び止めて殺すとか
36
:IDYpGgpHdP0.net
まさかのチカチーロ越えですか
びっくり
39
:ID9Ui1tg9V0.net
こういう犯罪者は高齢で終身刑言い渡されると死後の伝説として残りたいのか自分の犯行を盛りまくるからな
話半分に聞いた方が良いぞ
41
:IDJtWfGb3D0.net
いくら殺しても終身刑
人権ってなんだろー
43
:IDrq6T2Wwy0.net
>>41
生かしといたおかげで、発覚していなかった犯行が明るみに出たとも言える
47
:IDxKiSy/4i0.net
10人越えた辺りから感覚が麻痺しそうだな
48
:IDcUNJj1Nv0.net
アメリカの三振法って3人殺したら一発終身刑なの?
それとも何人殺そうが1つの罪?
82
:IDlnrayc7p0.net
>>48
重罪で前科二犯のやつが三回目の重罪すると終身刑
この場合どのみち被害者全員個別に扱われて累計で1000年とかのたぐいちゃうかな
61
:IDzXy28Ea60.net
34件は確認されてるらしいからマジかも知らんね
77
:IDp2H8LPo00.net
身長190cmで名前がリトルって漫画のキャラみたいだな
3
:IDM5uo496T0.net
死刑ある州?
54
:IDAAgpvp710.net
>>3
テキサスは全米で最も死刑執行が多い州。
225
:ID3tAs3z/o0.net
>>3
少しづつ自白を繰り返していけば捜査が長引いて刑の執行も遅れ
結局は刑務所内で寿命を全うする感じじゃない?
13
:IDxMXoDlil0.net
例えば

死刑判決後に
実はもう一人殺してたって自白を続けたら
ずっと刑が執行されず、裁判が続き
結果的には延命できるのかね

55
:IDyt5rARsI0.net
>>13
アメリカの刑事ドラマだと
死刑執行直前に新しい余罪告白して
主人公たちが再捜査みたいな
エピソードちょくちょくあるな
21
:IDNLOGUmy+0.net
たぶんフカシ
よその州の警察がちょこちょこっと証言を取って
未解決事件を続々と解決させて終わり
26
:IDmDHFw+JI0.net
未解決の同じような犯罪をあなたじゃないの?ってやっていったんじゃね
30
:IDOP3DdU7i0.net
黒人のシリアルキラーって珍しいね
32
:IDk1TbHgEf0.net
大量殺人鬼って売春婦狙い多いな。
日本はなんだかんだ性産業にリスペクトある方だと思う。
35
:IDOP3DdU7i0.net
>>32
店舗型か路上かの違いもあるんでは?
路上だと簡単に連れ去れるし
48
:ID/jXt5hCu0.net
>>32
アメリカは性風俗を認めていない州がほとんどだからな
違法行為を影でやるから何かあっても表沙汰になりにくい
日本みたいに適度に締め付けつつもある程度解放されていた方が
店が保護してくれるだけ働く女も結果的に安全なんだよ
34
:IDG9Zw7hDd0.net
それだけ未解決の殺人事件があるってのもまた
65
:IDS9Deoelu0.net
欧米は頭おかしいな。日本の方が全然文明的だわ。
68
:ID4LjOA2LC0.net
>>65
一回で殺した人数なら
長らく日本人が世界記録保持者だったのだが
95
:IDyt5rARsI0.net
>>68
爆破事件みたいなのを別にすれば津山事件か

大昔だと集落の人間全員殺して旅立つ
ジョジョのカーズみたいやつ
たまに居そうだな

158
:IDRHSULzSK0.net
>>68
今はノルウェー人だな
90人くらいだったかな
74
:IDERf3GDTs0.net
正義のつもりだったのかな
77
:IDLQKPwujA0.net
どんな理由でやるの?
114
:IDIjoxVETI0.net
>>77
このてのってだいたい歪んだ性的な要求だな
虐待によって子供の時に定着してしまう
異常なS
85
:IDodV/dSzZ0.net
>>77
刺激が欲しいんじゃねえの
78
:IDlqHFxIgo0.net
向こうはスケールが違うなぁ悪い意味で
80
:IDs5QNCXO70.net
そのうちアンビリバボーで詳しくやるだろう
99
:IDBUgy2gQv0.net
売春婦とかいなくなっても すぐには捜査されないらしいぞ
この手の行方不明ってザラにあるらしいしな
103
:ID6nYZ9VFW0.net
次の日居なくなっても誰も気にしない奴ばっかだったんだな。
116
:IDBkeZFSBR0.net
>>1
こんなんに襲われたらだいたいkろされるよな。さらに190の元ボクサー殺人鬼なら狙われたらもう終わりだろ
117
:IDNy727wns0.net
フカシだな。
黒人はシリアルキラーにならない。
127
:IDqxm4sRLM0.net
信頼した警官を喜ばせたいため、何でも自分がやったと言っているだけじゃないのか。
警察も、未解決事件を一掃できるから全部こいつに押し付けようとしているのではないか?どうせ終身刑だ終わりだし。
130
:IDgG6b3dRZ0.net
アメリカとかロシアとか時々こういう単独犯で三桁近い犯行やらかす奴居るけど、
やっぱ広いだけあって死体遺棄する場所に困らないのが大きいんだろうな。
135
:IDX/4nos8J0.net
死刑判決を受けて死刑直前に他の犯罪を認めてを繰り返すと
90人分終わるころには寿命か
169
:ID2OieAWP00.net
白人にシリアルキラーが多い、で検索すると
「そんなことはない、黒人は2倍」とか「白人女性が殺されるからニュースになる」とかうさん臭いのが引っ掛かるが
じゃ、黒人シリアルキラーの有名な奴あげてみろよって
177
:IDZyhtTjwF0.net
>>169
歴史上、もっとも有名なシリアルキラーはエリザベート・バートレーでしょうな
他にも青髭で知られるジル・ド・レェとかも該当する
十九世紀の切り裂きジャックも典型的なシリアルキラーだ
こうした事件は秩序型は中流以上の富裕層に、無秩序型は貧困層に多いのだよ
人種とか民族はあまり関係ないな
確か、南アフリカで売春婦を何十人も殺しまくった黒人もいたはずだ
203
:IDx8TDHQzc0.net
この手の自供嘘のケースや警察が過去の未解決事件なすりつける場合があるから素直には信用できないよな
205
:IDvkueI8GE0.net
よく覚えてられるな
5人目以降は印象的な人以外は忘れそうだ
物証残してたら警察が家宅捜査で見つけるだろうし
全部覚えてたなら記憶力良いな
210
:IDvEOSw7j10.net
ターゲットがシリアルキラーあるある
214
:IDyRBlp98U0.net
連続殺人犯は殺してる最中の記憶がポルノみたいなもんだからな
繰り返し思い出すぶん、記憶の定着がいいんだろ
219
:IDad3pxI2z0.net
90人の殺害で、遺体が見つからなくて事件になっていないものもあるかもしれないけど、
未解決事件が多いってことだよなあ。
全く関係ない人が、犯人として射殺されたり、有罪になってないか気になるわ。
226
:ID1y2FB4oe0.net
>>219
殺人事件の時効がないから、何十年前だろうが未解決ならそのままファイルが残っている らしい
230
:IDZyhtTjwF0.net
>>219
日本のように人口密度の高い国で、事件を隠ぺいするのは難しいが
アメリカは国土が広いからな
遺体の処理だって砂漠のどっかに捨てるだけでもなかなかわからないだろうし
おまけに日本と違い、州制度だから
州を超えての犯罪は難しくなったりすることもあるらしい

あと、南米からの不法入国者とかの問題もあるでしょう
市民権をもっていない、当局が把握していない人間も数多くいるから
そういうのが消えても、発覚しにくいでしょうし

まあ、そういう意味で日本って国は、戸籍制度で縛られ
事件の隠ぺいが難しい国だよな

ピックアップニュース








コメントする