【高千穂6人殺害】就寝中や入浴の前後に突然襲われた人もいる可能性 1人は体の一部が布団の中に

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”宮崎の6人殺害 就寝中や入浴の前後に突然襲われた人もいる可能性 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15665047/”]・宮崎県高千穂町の民家で住人5人と知人男性の遺体が見つかった事件
・就寝中や入浴の前後に突然襲われたとみられる人もいることが分かった
・1人は布団の中に体の一部が入った状況で見つかったという

宮崎県高千穂町の住宅で6人が殺害された事件で、遺体の状況などから、就寝中や入浴の前後の無防備な状況で突然襲われたとみられる人もいることがわかった。

この事件は、高千穂町の飯干保生さん宅で男女6人が殺害され、飯干さんの42歳の二男が自殺したとみられているもの。

その後の捜査関係者への取材で、飯干さんは布団の中に体の一部が入った状況で見つかり、就寝中に襲われた可能性があることがわかった。また、脱衣所で見つかった孫の唯さんは、衣服の状況から入浴の前後だったとみられている。こうした状況から、飯干さんと唯さんは無防備な状況で突然襲われた可能性があるという。

警察は42歳の二男が6人を殺害し、自殺した可能性が高いとみて調べている。

2018年11月29日 11時53分  [/bq]

15
:IDCB85j3Qp0.net
喧嘩の最中じゃないってことじゃんますます怪しい
22
:IDDui/jJ010.net
それでも6人をスムーズに殺すのは無理だろ
ましてや入浴前後の2人は絞殺だろ
25
:IDsEmht6QO0.net
>>22
かなり計画的、前から練ってたかもね
いつ寝るかいつ風呂に入るか全部知ってるし
知り合いを呼び出すとかいつ決めたのかな
43
:IDm6DvVW3K0.net
>>22
普通の人じゃなかったんだろ
不倫したり勤めが続かなかったりしてるし前頭葉とかに欠陥でもあったんじゃね
火事場の馬鹿力じゃないけどぶちギレて異常な力が出たんだろう
使ってるのナタだし
振り下ろすだけで一度当たれば痛くて動けなくなるよ
24
:IDgN+6GUSU0.net
死人に口なし
二男の犯行に見せかけた○○の犯行
32
:IDk+uNUYHf0.net
腕とか切り落とされて逃げたのかな((((;゚Д゚))))


47
:IDVEBlFdSb0.net
女子供を殺せても21才の長男殺すのは難しいと思うけどな
55
:IDXAM6NmO+0.net
横溝正史の小説みたいな事件
60
:IDCwMSqBRc0.net
6人を他の者達に気付かれないように、悲鳴もなく静かに順番に殺していくって
64
:ID7Ygpy+LX0.net
そりゃ起きてる状態で6人は無理だわな
84
:ID9aQc0NZZ0.net
突如プチっとスイッチが入った感じかな
102
:IDVBcANAVp0.net
駐在所のお巡りさん、トラウマ半端ないな・
103
:IDRlBDqHyH0.net
まあ警官になった以上遺体見るのは避けられないな。事故処理もあるしな
107
:IDzfZAVaLkO.net
殺害方法も違うし、ある程度は判断力もあって冷静に殺していったって事だよな
衝動的とかカッとなってとかじゃなく、前々から恨みを抱いていてある程度計画的だったのかもな
まだ誰が手を下したのかは明確じゃないけど
125
:ID7U5tiO1P0.net
次男嫁、不倫相手を呼び出せと夫に迫る→なぜか松岡さん現れる→実際は夫婦で来るよう求められていた
http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_35811.html

松岡嫁、「夫が自殺したかも?」と証言→なぜ自殺と思う?

次男の不倫相手が松岡嫁ならスッキリするな
松岡さんは仲裁どころか当事者だ

146
:ID/ZUQqQ3h0.net
>>125
これはまた新たな情報。んじゃこのセンが濃厚じゃね?夫婦で来いって。
155
:IDPbqH9jg00.net
>>146
それを言ったとされる次男が死んでるんだから事実は分からんやん。
168
:IDNEOWz3RN0.net
実際は仲裁じゃないけど、ホントの理由知られたくないから便宜的に仲裁って言葉使った可能性もあるな
181
:IDR8q868UV0.net
農家の人は早寝早起きだから爺さん婆さんなら9時くらいに就寝しててもおかしくはない
192
:IDRLLO9FkG0.net
じーちゃん気の毒だな
息子の女性問題だの何だのに騒ぎに辟易して
そそくさと寝室戻って寝てたんじゃないか
193
:IDLleLP7DK0.net
殺した順番ならすぐ分かるだろうな
めっちゃ返り血浴びてるだろうし
ナタの血のつき方でも分かるだろう
205
:IDNEOWz3RN0.net
話し合いの最中にブチ切れた感じじゃなくて、話し合いの最中に詰られて、その場は我慢したけど、その場で皆殺しの計画頭で考えて実行したと考えた方が辻褄が合うな
240
:IDP8QAX5810.net
>>205
その場は勢いで押し切られたけど、一人になって落ち着いてから怒りがぶり返してくること、あるあるやで
291
:ID/ZUQqQ3h0.net
>>205
彼の人となりと親和性が高いな。
口数少ない彼がその場は黙って後から凶行に及ぶパターン。
237
:IDGNJ/9neB0.net
不倫などとあるから、不倫だけじゃないんだろうな
金とか離婚の問題かな

きついこと嫁に言われてたんだろうなw
大人しいとか言われてるようだから
たまりにたまったのかな

245
:IDQ7lC8kPw0.net
>>237
気が強い嫁と大人しい夫って、何言われても死んだ目でにこにこしてる夫が突然キレるのが想像できる
254
:IDj+rsQpTz0.net
>>237
おとなしくて何も言い返せない奴が女とトラブルおこさないだろw
330
:IDKYAAx0P90.net
1人も逃げれなかったとか暗殺者レベルじゃね?
369
:IDKQVJPvRM0.net
これ真相出るのかね
404
:IDIoGlrpbI0.net
>>369
松岡父と松岡嫁、社長と近隣住民が
どこまで喋るかだよな
393
:IDyMC279190.net
しかしよくそこまで残忍になれるもんだな
完全に発狂状態になったか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 体の一部っていうからバラバラかと思ったけど・・・
    体の一部以外は布団の外に出てたって話?

コメントする