吉澤ひとみさん 現在の飲酒量は「急激に減っています」

1
:IDnQP24TLO0NIKU.net
[bq title=”吉澤ひとみ被告に懲役2年求刑 飲酒ひき逃げ認めるも“酒断ち”できず(東スポWeb) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000053-tospoweb-ent”]  酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の罪に問われた元「モーニング娘。」メンバーで現在は芸能界を引退した吉澤ひとみ被告(33)の初公判(佐藤卓生裁判官)が29日、東京地裁で開かれた。吉澤被告は起訴内容を認め、検察側は懲役2年を求刑した。

 起訴状によると、吉澤被告は東京都中野区で9月6日朝、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、時速86キロで赤信号を無視して交差点に進入。横断歩道を歩行中の男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとされる。

 入廷した吉澤被告は逮捕時よりも、さらにやつれた表情。起訴内容について「間違いありません」と認めた。職業については「無職ですか?」の問いに「はい」と答えた。弁護士からは被害者2人との示談書が提出された。

 証人尋問には吉澤被告の夫が出廷。弁護人質問では、同被告の飲酒の事実を知りながら、仕事に向かわせたことに対しては、夫は「私の認識が甘く、睡眠を取れば(お酒が残らないと)。ただただ後悔しています」と述べた。検察側から現在の飲酒量を問われると「急激に減っています」と述べ、さらに検察側から「全く飲んでいないということではない?」と問われると「そうです。急激に減っています」と答えた。

 被告人質問では、同被告は現場から立ち去ったことには「気が動転していた」と述べ、繰り返し、被害者への反省の言葉を述べた。

 検察側から、同被告が運転免許取得から4年程度で交通違反3回、事故2回の事実について聞かれると、同被告は「(交通法規への)意識が十分ではなかった思います」と述べた。

 免許再取得の資格を得るにまで9年かかるが、同被告は「再取得するつもりはありません」。事故車が警察から還付されれば「処分します」と答えた。

 最後に裁判官から「(繰り返し述べていた)甘えとは?」と問われると、同被告は「お酒の飲み方、社会人としての意識のなさ、気の緩みだと思います」と答えた。

 判決はこの日と同じ法廷で30日午前11時から言い渡される。 [/bq]

3
:ID6UkmeB+odNIKU.net
反省してねーな
4
:IDnQP24TLO0NIKU.net
アル中やね
5
:ID0vwnOaF8dNIKU.net
正直ではあるやん
7
:IDX4fLFaEX0NIKU.net
2リットルから1リットルに減ったら急激に減ったと言えそう
8
:IDxy+8ZI890NIKU.net
帰って飲みます
9
:IDFz7KH/NcaNIKU.net
矢口に1発殴られろ


11
:IDjJoD/aiH0NIKU.net
前園さん見習え
12
:IDEZ/UxVAcMNIKU.net
運転しないならどーでもええわ
身内ならぶん殴るけど
15
:IDjfqBbo1iHNIKU.net
DQNに世間の理屈は通用せーへん
16
:IDFn4UhJ3VaNIKU.net
ワイやったら飲む気もなくなりそうなもんやけどこいつアル中なんかね
17
:IDLr4J+LUc0NIKU.net
スゲー精神力やな
18
:IDygEGsz/7pNIKU.net
酒のつまみ買ってたしな
20
:IDH1S0gEeG0NIKU.net
もう乗らないとは言ったけどもう飲まないとは言ってないからセーフ
23
:IDK/hk41DnpNIKU.net
嘘でも飲んでないって言うとこやろ
52
:IDk9qO/hhu0NIKU.net
>>23
つまみ買ってるところ目撃されてるから無理
25
:IDjZMOKb1PaNIKU.net
今までの習慣をいきなりやめるって無理やろ
29
:IDoZBj25Fs0NIKU.net
[bq title=”吉澤ひとみがおつまみ物色!初公判前の意外なデパ地下巡り姿(女性自身) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00010002-jisin-ent”]吉澤ひとみがおつまみ物色!初公判前の意外なデパ地下巡り姿

そして“酒断ち”を誓ったにもかかわらず彼女が手に取ったのは漬け物、スナップエンドウ、揚げ物といった“宴”に欠かせないものばかり。
母親とチーズを試食し、満面の笑みを浮かべる一幕もあった。吉澤がデパ地下で“爆買い”をしたのは理由があったという。 [/bq]

62
:ID7OYyG5IraNIKU.net
>>29
親も止めろや…
70
:ID3fNJqQSO0NIKU.net
>>29
ネットスーパーとかで適当に買えよ
なんで自分で買いに行くんや
161
:IDjIhlSv7m0NIKU.net
>>29
親が止めさせるか、止めないにしても親が買いに行くとかいろいろあるやろ
203
:IDzkYBwhMY0NIKU.net
>>29
この記事に
揚げ物や漬物ぐらい俺も買う!
飲んでると決めつけるな!
ってキレてるヤツおったよな
31
:ID/zpXRxgh0NIKU.net
やめるって言うてなかったか?
39
:ID6TOPnth+aNIKU.net
「急激に減ってる」って言い方違和感あるわ
40
:IDHFPiRoHb0NIKU.net
酒も麻薬と一緒で依存性あるなら禁止せーや
57
:IDdirzJpcS0NIKU.net
ええあんな目にあって絶ってないんかよ
中毒者ってこんなもんか
61
:IDti7UjYx40NIKU.net
ワイ酒滅多に飲まんから分からんけど
日常的に飲む人間て簡単に酒辞められるもんなんか?
175
:IDAfzlPYRx0NIKU.net
>>61
ワイは毎日晩酌してたけど骨折入院中別に呑みたくならなかったな
日本酒1~2合位だから元々そんなに呑んではないけど
63
:ID+VUiZOj3dNIKU.net
流石に公判終わってないうちから飲んでるのは擁護できんわ
67
:IDRj/Lm+RA0NIKU.net
さすがにこの状況で酒飲むのはやめろや
68
:ID4lOIyr3E0NIKU.net
そら急にピタッとやめれたら苦労はしないだろ逆に正直だろ
69
:IDs61ZLR9T0NIKU.net
別に殺してないんやからええやろの精神
78
:IDcQ9ky5YB0NIKU.net
もう仕事もないんやし酒くらい好きに飲んだらええやん
79
:ID5SfEgmVUaNIKU.net
入院しなきゃダメだろ
あんなことあって完全に断てないなら問題がありすぎ
86
:IDawLoE6I60NIKU.net
意思で断ち切れるならアルコール依存なんて存在しないからな
87
:ID+/P880mCpNIKU.net
一般人になったとはいえ
しゃあないかねこう言うの
89
:ID/q2G8t8naNIKU.net
急激に減らせるぐらい飲んでたってことか
92
:IDGOI07dWDpNIKU.net
だんだん制限無くなってきて元に戻るパターンやな
111
:IDN+WfQmI50NIKU.net
他人事みたいな言い方で草
116
:ID7dLzhFxN0NIKU.net
飲んでませんって言うと週刊誌のマークきつくなるからこう言うしかなかったんやろけどそもそも飲むなや
127
:IDKYmtRS6R0NIKU.net
つんくもガツンと言わなアカンやろ
130
:IDHGrXChpw0NIKU.net
正直に答えることで自分の印象を上げる作戦やな
138
:IDnMnXmSsUMNIKU.net
懲役2年求刑は草生える
142
:ID+9aH8xbPdNIKU.net
ゼロちゃうんか
153
:IDZtvYS9nZdNIKU.net
>>142
ストロングゼロやぞ
149
:IDupMNhewp0NIKU.net
こいつ嘘つきまくるから一つも信用ならん
こんなクズだとは思わなかったわ
なんなんだろうな、こいつ
176
:IDRz/KmnIv0NIKU.net
>>149
そら酒飲んで仕事行くような人やしまともではないんやろな
156
:IDzaUjA8qHpNIKU.net
運転するよりも飲むのを選び続ける女
159
:IDKq+vE/1K0NIKU.net
ワイのパッパも医者に止められて急激に飲酒減ったで
命の危機がなくなったら元に戻ったで
163
:IDPHOYxXUr0NIKU.net
草彅は未だに飲んでへんのかな
193
:IDqJ+uB4cQ0NIKU.net
>>163
数年は禁酒したと思うぞ
番組の企画で酒解禁してたと思う
230
:IDgm50IJXsMNIKU.net
正直にいこうぜ
247
:ID2UdSpjqb0NIKU.net
>>230
言ってこいつは脱いだだけだしな
178
:IDIiacOy6A0NIKU.net
こいつは車に乗らないことより酒飲まない方がよっぽど重要
197
:IDnysmNXls0NIKU.net
山口達也と吉澤ひとみが今自宅を動画配信したらすごいことになりそう
204
:IDDvzshKSY0NIKU.net
酒とクルマが趣味な奴が一気に両方辞められるわけないだろ
286
:IDumw/LjOArNIKU.net
保釈後の一杯はさぞかし美味かったやろうな
311
:IDPrMKTkHuaNIKU.net
あんだけ叩かれたんやから酒ぐらい飲んで憂さ晴らしたいやろ
326
:ID2nUyQWA/0NIKU.net
乗り物運転しなかったら勝手にすりゃいいよ
酒辞める気ないしやめれないだろ、運転しなきゃいいわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 免許を再取得しないって言ってるみたいだけど、運転しないとは言ってないんだよな
    これはまた飲酒運転やるぞ

コメントする