河川敷に18歳の女子高生の遺体 近くに首を負傷した父親(48)が意識がもうろうとした状態で倒れ搬送

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”水戸の河川敷に女子高生の遺体 近くで父親負傷、関連捜査 – 共同通信 | This kiji is” url=”https://this.kiji.is/441366915630679137?c=39546741839462401″] 11月30日午後9時10分ごろ、水戸市下大野町の那珂川の河川敷で、市内に住む高校3年の女子生徒(18)が死んでいるのが見つかった。近くに首に切り傷がある父親(48)が、意識がもうろうとした状態で倒れており、病院に運ばれた。水戸署が関連を調べている。

 署によると、遺体に目立った外傷はなく、河川敷の草むらであおむけに倒れていた。長袖長ズボン姿で着衣に乱れはなく、付近に財布などが入った手提げかばんが落ちていた。署が死因などを調べている。

 近くに住む男性が無人のワゴン車があるのを不審に思い、遺体を発見。警察官が、数十メートル離れた場所で父親を見つけた。

2018年12月1日 9時13分  [/bq]

河川敷で女子高校生が死亡 近くに倒れた父|日テレNEWS24
17
:IDdu+7H25d0.net
外傷なく死ぬってどういうこと?
323
:ID7TgaU1Mq0.net
>>17
薬物とか硫化水素とか溺死とかは外傷がない
29
:IDwbCdmB1T0.net
無理心中か
首を切る自殺は珍しそうだけど
42
:IDOLaKlZmF0.net
どっちだろな
娘が父親を襲って、返り討ちされたか
父親が娘を襲って、自分はナイフで自殺未遂
43
:IDedu90vzq0.net
女子高生 vs 父親
50
:IDq8g0VzqC0.net
心中なら家でやらないか?なんで目立つ外でやるんだろ
54
:IDy4N0PZX90.net
外傷なしってことは窒息か絞殺?
突発的な病死って線は流石に無いか
55
:IDrPUWX0Mt0.net
いや、わずかだが第三者による可能性もあるか。


63
:IDriPVWMB60.net
これは推理難しいな
ワンチャン天狗もありうる
67
:IDAd6B29+o0.net
娘に外傷がないなら父親かなあ
暴漢だったら殴られたりするじゃん
68
:IDk0Wzy5280.net
おまえら普通に考えろ

無理心中失敗

以上

75
:IDFb4XepxZ0.net
18なんてもう一人で生きていける歳なのに心中に付き合わすなよ可哀想に
93
:IDlQtS7fb/0.net
娘に殺されそうになって反撃した可能性もあるだろ
96
:IDC1Yuh/LM0.net
娘に睡眠薬を飲ませ
自分も飲んだが量が足りなかったので自分で首を刺した
112
:IDqbRYhoT+0.net
迷宮入り濃厚
123
:IDNvVLYuJu0.net
父親っていつも心中自殺に失敗するよね
128
:IDRhWzBB4e0.net
1 親子で散歩してるところを通り魔に襲われた
2 娘が突然親を襲った結末 正当防衛
3 娘を刺してからの自殺未遂
4 異世界から戻ってきたらなぜかこーなってた
130
:IDyddGN2v60.net
父と娘で散歩していたら、いきなり凶悪犯が襲ってきた説の方がありがちだが。
なぜお前らが父と娘の殺し合いに持って行きたがるのかが不思議。
131
:IDpo2lPu180.net
世知辛い世のなかですからねぇ
でも心中はないわ
147
:IDwJ6+p78t0.net
ワゴン車がオヤジ所有かどうかで違ってくる
ネタがしっかりしてないと妄想できないじゃないか
148
:IDZyGIUVS10.net
これ犯人がいるぞ
交遊関係を洗い出せ
185
:IDAd6B29+o0.net
かばんがあるってことは河川敷に来るまでは生きていた
197
:IDMoN6iq7t0.net
娘が家を飛び出し追いかけてきた父親の首を刺し悲観した娘が自殺したんだろ
209
:IDdKb1eZXh0.net
18歳の娘が父親と河川敷にいくとか仲が良すぎるだろ
絶対断られるわ
263
:IDSnQXYzH60.net
最近日本人は家族を殺しすぎ
ちょっと落ち着けや
287
:ID/C3bFXNx0.net
父と子の闘いの末、かろうじて父が勝ったという話か
308
:IDWM7dmsjC0.net
この前も40台の父親だったな
314
:IDSGKzGyi60.net
状況からして訳が分からなすぎる
322
:ID7PTPsU2e0.net
父親は生きているらしいから、いずれ真相がわかるよな。
無理心中や父親が襲ったなら、財布とかは散らばらないだろうな
328
:IDwJBFrvtM0.net
娘に外傷がないって時点で通り魔説は苦しいだろ
359
:IDTH/1F8R20.net
高校3年生ならあとちょっとで卒業なのに…

ピックアップニュース








コメントする