【凄絶】キャバクラで女性従業員が暴行死 男に懲役11年6カ月

1
:ID99tvL+Z10.net
[bq title=”キャバクラ店の女性従業員に暴行を加え殺害 母の死を知らない娘 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15673377/”]キャバクラ店の女性従業員に暴行を加えて死なせた罪に問われた男の裁判で、30日に判決が言い渡された。女性の父親は「悲しみは死ぬまで続く」と話している。

 19歳のシングルマザー・与島稜菜さん。当時2歳だった娘を残して帰らぬ人となった。30日、稜菜さんを暴行して死亡させた罪に問われている勤め先のキャバクラ店のオーナー・伊藤英治郎被告に判決が言い渡された。稜菜さんのことを気に掛けていた伊藤被告。客として店に来た時のことだった。腹を立てた伊藤被告は稜菜さんの髪をつかんで引きずり回し、顔を何度も踏み付けるなど暴行は少なくとも40分以上に及んだ。弁護側は多量の酒で異常な酩酊(めいてい)状態だったと主張していたが、判決では完全責任能力の状態にあったとされたのだった。最後に裁判長は、記憶がないと主張していた被告にこう諭した。

 裁判長:「被害者のお子さんはまだ小さくて、一番、愛情を注がなければいけない時期に急にお母さんがいなくなったという目に遭わせてしまっている。本当のお母さんというかけがえのない存在を失わせてしまった。時間をかけて思いを寄せて、きちんと受け止めて下さい」

 伊藤被告は無表情で「はい」と答えた。現在、4歳になった稜菜さんの娘・ミユちゃんは稜菜さんの両親が育てている。ミユちゃんは大好きだったママがなぜ帰ってこないか知らないという…。

キャバクラ暴行死で判決 被害女性の母「悔しい…」 

[/bq]

5
:IDmnwh0u/+0.net
酒が人を変えるんやない、酒で本性を現すんや
93
:IDVs9ezEpQ0.net
>>5
ほんとそう
飲酒運転するヤツなんかも本質がそういう人間
14
:ID9pWQFzGb0.net
これホントかわいそうだったな・・
こんなのが11年、たぶんそれ以下で出てくる世の中
15
:IDQPetU9Pf0.net
殺人罪と傷害致死て量刑に差がありすぎだよな
18
:ID9lxN4UfE0.net
どう怒らせたらこんななんねん
19
:IDOD6RdOh80.net
顔を何度も踏みつけるとかよく出来るな、鬼畜だわ


23
:IDDsX3dKVg0.net
酒で酔って犯罪犯す輩がいるのに増税しない
タバコで犯罪犯す輩はいないのになぜ増税
28
:ID2tdHhT7s0.net
車で轢いて殺意が無いって言うと3年なんだろ
43
:IDpPaMmsuE0.net
酒を飲んでて記憶がないとか、なんの言い訳にもならんよな。
46
:IDply0bqtn0.net
おまえらキャバ嬢って毛嫌いすっけど
このお母さんは働いて子供食わせてたんだぜ
51
:ID9xOJHJUW0.net
調べりゃ分かるけど、親に迷惑かけないように看護士の資格取ろうと銭貯める為にキャバ嬢してたんだぜ。
52
:ID2OW4pzL20.net
これな

伊藤英治郎容疑者
       

与島稜菜

娘と骨

120
:IDyQZ8MaSa0.net
>>52
男の見た目もっといかつい系かと思った
ぱっと見そんなやばく見えん
こええな世の中
126
:IDL5QomLAd0.net
>>120
ヤクザのケツ持ちのボクサーだったって聞いたな
付き合ってたのか仲が良くて
ヤクザの接待中、他のお客に迷惑だからやめるようにと声をかけたけど
控え室に呼ばれて、馬乗りになって顔面30分間だったか殴られ続けた
控え室から悲鳴が上がってたけど店長や周りのスタッフは止めにも入れなかったらしいな
ボクサーだからな拳なんか凶器だろ
顔面ボコボコだよ。親が晴れ上がって誰かわからない状態だったから
対面した時泣き崩れたんだろ確か
53
:ID2OW4pzL20.net
[bq title=”(57) 《デジタル特典動画》「19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白 – YouTube” url=”https://www.youtube.com/watch?v=e0A5ZO87I_c”]7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。

「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

 伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、 来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

 事件の詳細と、母親の告白動画は「週刊文春デジタル」で7月27日(木)に公開する。 [/bq]

88
:ID2XMPbhWPO.net
>>53
胸糞過ぎる
148
:IDKNgeKojT0.net
>>53
若いうちに子供出来てキャバだろうと何だろうと自分で稼いで子育て放棄もせず頑張っていたわけだな
気の毒で仕方ない

野郎は己の幼稚さを咎められちっぽけなプライド傷つけられて女を殴り殺した
その上立場を利用して女を我が物にしようとしていたみっともないウンコマン

63
:IDp5qeLcqf0.net
酔ってたから仕方ない
記憶がないから

この事件に限らず免罪符みたいに言う奴多過ぎない?
飲んだのはお前の意思やろ?
自分の意思でキチ○○化しといて何言うとんねん
むしろ酒呑んで暴れたら重罪でええやろ

65
:IDSWhIRA000.net
胸が痛い
71
:IDJVS2f66m0.net
でも16歳で母親になることを決心し、その子を育てるためにキャバクラ嬢の激務を厭わなかった
この女性の意気地は風化させてはならない気もする
107
:IDCb/FPO2g0.net
>>71
看護士になる為にお金を貯めたかったみたいだよ
77
:IDV7Vz6Op+0.net
ちゃんこ屋の事件もそうだけど日本は暴行致死に甘くないか?
こんな連中は死刑や無期が無理でもせめて20年コースにしろよ
86
:IDDLGnXj/dO.net
「19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白

94
:IDUJjZM525O.net
相手にされない腹いせもあったのか
96
:IDQs8Y79ZP0.net
>>94
だろうな、それとどんちゃん騒ぎをこいつに咎められたので
逆上したんだろう>>53
158
:IDoaV5OLwP0.net
酩酊が弁護になるのがおかしいわ。
仮に自分から責任能力を失ったのなら、それはそれで責任取らせないと。
162
:ID40LFheww0.net
>>158
飲むなとは言わんが酒に酔って犯罪したら罪を重くするべきだよな

ピックアップニュース








8件のコメント

  1. 酔っぱらって女を殴り頃した受刑者なんて、アメリカや南米の刑務所では生きてシャバに戻れないだろうね。向こうの刑務所に短期留学してほしい。

  2. 超ゴミ野郎じゃん。 ここまでやってもたったの11年6か月とか
    相変わらず被害者の命が軽く扱われる国だよな。 

コメントする