【スピード違反】「うんち漏れますぅぅぅ!!!ブリブリブォォォォォ」高速道路を169㌔でかっ飛ばした鹿児島の市議を道交法違反で起訴

1
:IDQiytXOTl0
[bq title=”高速道で市議「おなか痛くて」169キロ走行(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00050026-yom-soci”]市議が高速道で時速169キロ「おなか痛くて」

 高速道路で乗用車を時速169キロで運転したとして、鹿児島県志布志市の久井(ひさい)仁貴(まさたか)市議(28)が道交法違反で鹿児島地裁鹿屋支部に在宅起訴されていたことがわかった。起訴状によると、久井市議は今年4月9日、大分市の東九州自動車道で、制限速度(80キロ)を89キロ超過して走行したとされる。起訴は10月29日付。

 久井市議は5日、読売新聞の取材に応じ、速度違反自動監視装置(オービス)で検知されたと明らかにし、「大分に向かう途中でおなかが痛くなり、トイレに行きたくて急いだ。今後は交通ルールを守りたい」と話した。  [/bq]

3
:IDxHcj2gJ50.net
まだ車乗る気でワロタ
4
:IDrxQoIzhH0.net
> 鹿児島県志布志市の久井(ひさい)仁貴(まさたか)市議(28)

はい、ゆとり

5
:IDHDrPDZ/R0.net
うんこを169キロで飛ばしたんかと思っただろ
43
:ID3wsIX20x0.net
>>5
肛門が耐えられないだろ
53
:IDr3gqZdXY0.net
>>5
誰が計測したんだよwwwww
7
:IDnY9tHXNn0.net
スピード違反の言い訳が腹痛いからって、小学生かよ


12
:IDKtBUzYNC0.net
サービスエリアのトイレないの?
75
:ID2tX4Kw9E0.net
>>12
東九州自動車道はサービスエリアがない区間が長い。ほんとにヤバい時は一度高速を下りることになる
77
:IDHc2BOnV80.net
>>12
大分市をどっち向きに走ってたかわからないが、別府湾サービスエリア、大分松岡パーキングエリア
北九州方面だと福岡県の上毛パーキングエリア
日田方面だと由布岳パーキングエリア
宮崎方面だと本線上には宮崎の川南パーキングエリアまで無いな
15
:IDhNRyXGR+0.net
自動ブレーキよりうんこ制御装置開発したほうが事故減りそう
18
:ID3OZ3wL5s0.net
言い訳の常套句
19
:IDgut7p8k30.net
路肩でたれろや。
23
:ID6NGAlVRE0.net
うんこなら許した
25
:IDU/IAnF+70.net
目的地まではトイレ行けないルールなのか
30
:IDScFbW3oy0.net
今後からうんこ議員って呼ばれるんだな
32
:IDvsMOty9j0.net
車の中でうんこ漏らすなんてちょろいだろ
もっと図太く生きろや
ためしに満員電車で漏らしてみろ 一瞬で悟りが開けるぞ おすすめ
34
:IDn24KlKmH0.net
簡易トイレ常備しとけよ
46
:IDZBwPYFXI0.net
俺もよくお腹痛くなってウンコしたくなるから正直気持ちは分かる
52
:IDDfWH8d0G0.net
もうちょいまともな嘘つきゃいいのに
実際は漏らすまいと慎重な運転になる
55
:IDPeq6EtzV0.net
うんこも169キロで移動してるだろ
57
:IDdk3+d8DV0.net
高速ではおむつ着用を義務付けよう
74
:ID31G14Hz10.net
>>57
むしろバカでかい画面搭載したり、自動リクライニングつけるより、携帯と入れを義務付けろよ
発煙筒より使う
59
:IDNUVVNTI50.net
169キログラムかと思った
60
:IDt5sLthAo0.net
うんこ漏れそうな車って本当にはっきり分かるわ、道譲らないと追突してきそう
64
:ID5TLJiY1v0.net
昔首都高C1で昼間渋滞中退避スペースでうんこしてるリーマン見たな
まぁ車で漏らすよりマシと思ったんだろう
68
:ID2oPR/3qh0.net
路肩でクソしてるとこを車にはねられれば英雄になれたのに
73
:IDvysEf3Z30.net
外出中にうんこが漏れそうな時の悲壮感は異常
79
:IDy0QW6Bcg0.net
SAPAとは別に一定間隔でトイレを設けるべき
80
:IDoM0VjMt70.net
SAとかPAとかが無い区間はトイレいきたくなったら終わりだな
81
:IDrwxt+7v80.net
証明できるなら脱糞危機無罪は比較的理解を得やすい無罪だよな
83
:IDoM0VjMt70.net
>>81
俺一日に5、6回以上トイレ行くから
家族の証言で照明出来そう
それとこいつが本当にSAかPAのトイレに駆け込んだかどうかは防犯カメラに写ってるだろうし
89
:IDvysEf3Z30.net
オービスではなくて、パトカーに捕まって開口一番「うんこが漏れそうなんです」って言ったらどうなるの?
93
:ID9jqqM07h0.net
人間、生理現象の前ではほんと無力だよな
100
:IDhfA7SFxZ0.net
まあその状況には理解できる面も多々あるけど、
いくらなんでも169kmhは出しすぎじゃないのか?
104
:ID5rwXlqGj0.net
東九州自動車道ってパーキングエリアがないとかで昔問題になってたな
109
:IDU/IAnF+70.net
脱糞とスピード違反だとどっちを取るの
123
:IDTzzaL88q0.net
これは緊急退避案件にならないの?
うんこ漏れそうとか一大事だろ
125
:IDU/IAnF+70.net
警官に停められて漏れてたら同情はされるわな
132
:ID50/DENxa0.net
>>125
たしかにw
スピード違反で捕まるとパトカーに乗せられるけど警察もパトカーウンコ臭くなるの嫌だから見逃してもくれそう
130
:IDLhQuG3gL0.net
片側1車線で そんなに広くない高速道路だろ?
メーター読み180ぐらいで走行してたんだろうけど、結構怖いと思う
136
:ID4bhffEte0.net
酒とドカ食いをやめたら緊急の下痢は無くなったわ
節制しろとしか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 「 まあ、しょうがない 」と、市議会で同情をかう「 言い訳 」だろ。

    たしか、175キロのスピード違反した新潟の婦人警官も同じこと言っていたなぁ・・

コメントする