「ナンパ塾」世田谷区職員(24)を逮捕 女性にテキーラ15杯飲ませて性的暴行 塾長(42)も再逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「ナンパ指導」塾長また逮捕=女性乱暴容疑で公務員も―警視庁(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000054-jij-soci”] 女性を酔わせ乱暴したとして、警視庁新宿署は6日までに、準強制性交容疑で、会社役員渡部泰介容疑者(42)を再逮捕、東京都世田谷区職員の根津天亮容疑者(24)=同区桜上水=ら2人を逮捕した。

 3人とも容疑を否認しているという。

 同署によると、渡部容疑者は女性の誘い方を教える「リアルナンパアカデミー」の塾長で、9月と10月にそれぞれ別の女性を酒に酔わせ乱暴したとして逮捕、起訴されている。根津容疑者ら2人は塾生だった。

 逮捕容疑は3月10日未明から午後にかけ、新宿区のマンションの部屋で20代女性に多量の酒を飲ませて抵抗不能にさせ、わいせつな行為をした疑い。

12/6(木) 12:49
時事通信  [/bq] [bq title=”「ナンパ塾」区職員ら性的暴行か|NHK 首都圏のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181206/0022229.html”]東京・世田谷区の職員が、女性の誘い方を教えるとしている「ナンパ塾」の代表と一緒に23歳の女性に大量の酒を飲ませて性的暴行をしたとして逮捕されました。
調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、世田谷区地域振興課の職員、根津天亮容疑者(24)ら2人です。
また、別の女性に対する性的暴行で逮捕・起訴されていて、女性の誘い方を教えるとしている「リアルナンパアカデミー」の代表の渡部泰介容疑者(42)も再逮捕されました。

警視庁によりますと、ことし3月、東京・新宿区のマンションの部屋で23歳の女性に大量の酒を飲ませて、性的暴行をした疑いが持たれています。
根津容疑者はナンパ塾の受講生で、当日は渡部容疑者と一緒に女性に声をかけてマンションに連れて行き、テキーラを15杯ほど飲ませていたということです。

警視庁によりますと調べに対して、いずれも「同意のうえだった」などと供述し、容疑を否認しているということです。
「リアルナンパアカデミ?」の関係者はあわせて7人が逮捕されていて警視庁が実態の解明を進めています。

世田谷区は、「事実関係を確認のうえ対応したい」としています。

12月06日 12時00分  [/bq]

「ナンパ指導」塾長(42)また逮捕、女性に性的暴行 世田谷区職員(24)も逮捕

4
:IDPOb8Jwqa0.net
ナンパ塾じゃなくてレイプ塾だよな
11
:IDTsjaf1dI0.net
マンションの部屋まで訪れテキーラ15杯に至るまでどうして危機感覚えない。
105
:IDwJaaomry0.net
>>11
そこがアカデミーのノウハウなんじゃね?
62
:IDLhqcQcOQ0.net
>>11
怖くても男数人に囲まれて逃げられなかったんじゃね?
お前だってその状況で逃げられるか?
19
:IDUKzRrWFR0.net
ナンパ塾じゃなくて一服盛るだけの簡単なお仕事塾でしたという


20
:IDUVQerPlN0.net
何がリアルナンパアカデミーだよ
それはお前の力じゃなく酒の力だろ
25
:IDgW5T1tkF0.net
渡部泰介容疑者

26
:ID9EEVCpFJ0.net
つーかテキーラ15杯飲む方も飲む方やぞw
28
:IDAXP/d/w20.net
でも15杯てちょっとスゲーな
オレなら5杯くらいで寝てるわ
逆にやられてまうぅぅぅぅぅぅぅぅ
43
:IDMqbzIGhQ0.net
ヤッたもん勝ちだな、失うものなんてないからヤるんだからな
54
:ID2dPRJt540.net
サークル程度の団体かと思ったら法人なのか
56
:IDHSUajgK70.net
犯罪塾
61
:IDOo4UYIMi0.net
非常に強い酒の力で強姦を成功させてうれしいか?

内心自信の無いヘタレだからそういう手段に出るわけだろう

66
:IDktOTNR/00.net
24の公務員は自分がどれだけ恵まれてるか分かってないんだな
公務員と底辺リーマンならブスと美女ぐらい人生違うぞ
69
:IDq+lnF3/a0.net
15杯って急性で死にかねんな
70
:IDrNpjviTS0.net
>>1
罪軽すぎんよー
72
:IDS7A0X6pO0.net
余罪が山ほどありそうだな、公務員じゃ100%クビだろ
親兄弟も恥ずかしくて表歩けないね
大学時代からこういうのやってるだろうし
208
:IDaql71Ygs0.net
>>72
公務員だからこそ辞めなくても済みそうだけどな
81
:ID9LSAcRwq0.net
酔い潰さないと女とデキない男なのか・・・
いろいろと残念だな・・・
86
:IDvL66MzZP0.net
こういうクソ野郎がいるせいで
気軽に出会い無くなるし警戒してしまうんだよ
89
:IDCw31Yfgz0.net
ただの昏睡レイプじゃねえかwなにがナンパ塾だよ
90
:ID5qfnrAaA0.net
テキーラ15杯を飲ませたら下手すりゃ急性アルコール中毒で死ぬ
強姦+監禁+殺人未遂で逮捕しろよ
97
:IDoTCPdZT70.net
泥酔レイプして性的快感を得て否認とはこれいかに
124
:IDAukfz7DH0.net
ナンパ能力が優秀であれば酒飲ませずにベットまで持ち込めるだろうに
無能だからって酒に頼るとは情けない
これが塾長ってどんなにレベル低いのかと
145
:IDBcsUzJCM0.net
ナンパでもなんでもねーな
158
:IDLnPKL/pg0.net
和田さんの手口真似てんじゃん
161
:IDeL9tejUy0.net
酒飲ませて強姦って
教えてもらうような手口か?
162
:IDYZ/7ekkP0.net
朝から晩までテキーラ飲ませ続ける刑で
165
:ID4eC6oPFD0.net
>>1
漫画イベントでの横領疑惑といい世田谷職員は犯罪者集団ということではっきりしたわけだ
[https://moccosnoon.com/archives/26054.html]
167
:IDwcFmfh980.net
公務員てアホだな、浮世離れしすぎ
173
:IDtEN8ayd10.net
塾生が何人いるか知らんが、全員調べたほうがよさそうだな。
174
:IDQTm7Rovy0.net
なにこいつら基本輪姦なのかよ
181
:IDN/FuJzdT0.net
ナンパ塾とかいうわりにスマートに口説けないのはわかった
183
:ID4vT30lJ40.net
ナンパというより狩だな
199
:ID3btTYHlq0.net
これならだれでも塾開けるな・・・
207
:IDlNUFoXA10.net
容疑を否認w

罪が重くなるだけだな、低能の考えることはよく分からんわ

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル