石橋和歩、あおり厨だった。パトカーにもあおり行為 その他強要未遂や器物損壊の罪の計3事件で審理

1
:IDSRzveUA30.net
[bq title=”パトカーにもあおり運転と検察 「交通トラブルで憤慨」と指摘 – 共同通信 | This kiji is” url=”https://this.kiji.is/443243152034595937″]パトカーにもあおり運転と検察「交通トラブルで憤慨」と指摘

神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受け無理やり停車させられた夫婦が別のトラックに追突され死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などの罪に問われた石橋和歩被告(26)の裁判員裁判が6日、横浜地裁(深沢茂之裁判長)で開かれた。この日は死亡事故とは別件のあおり運転に伴う強要未遂や器物損壊の罪の計3事件の審理で、検察側は「交通上のトラブルをきっかけに憤慨して起こした」と指摘した。

 検察側は証拠調べで、これらの3事件とは別に石橋被告が昨年5月、中国自動車道でパトカーの進路妨害をするあおり運転をしていたと説明した。  [/bq]

2
:IDFdNR48AB0.net
パトカーに喧嘩売るとか馬鹿か
54
:IDXUgnM8Jv0.net
>>2
馬鹿じゃなきゃこんなことやってない
151
:IDovFcv+yh0.net
>>2
衝動がおさえられないのだろ
12
:IDSGbPECPw0.net
外に出したらあかんやつや
38
:IDav31+lMy0.net
パトカーを煽る
久しぶりに使うけど、ホームラン級の馬鹿だな
214
:IDgYvRh3ok0.net
>>38
ホームラン級の馬鹿がなんの違和感もなくしっくりくるな


43
:IDN8AnO+j20.net
でも、まだ無罪の目もあるんでしょ?
47
:IDAyyiyaKg0.net
>>43
パトカー煽るようなキチ○○を世に戻すわけにはいかんやろw
53
:IDkGIxPG+R0.net
>>47
実際、危険運転適用厳しくないか?
59
:IDrKzPWVfTO.net
>>1
こんなクズが免許証取れるシステム自体を変えろ!
金さえ払えば誰でも取れちゃうだろ!
64
:IDav31+lMy0.net
石橋被告の話だからでたらめかもしれんけど、昨日の裁判で「邪魔だ、ボケ」と言われて腹が立ったってことなんだが、
本当なら、パトカーをあおるような馬鹿にどストレートな直球を放ったな
126
:IDRdtTNfhi0.net
>>64
マカン並みの豪速球だなw
65
:IDrbt1/UZ/0.net
あおり運転認定されたら最低10年間免停とかにすれば効果的だろ
86
:IDW7S7TWlU0.net
なんでそんな奴が免許とれるの?取り上げればいいだろ
93
:IDFdNR48AB0.net
テレ朝「パトカーがスピードを守っていない」と言い出して抗議に向かった。赤色灯を出してるときは守らなくていいと聞かされて納得していた。

だそうです

99
:ID8WsI/cf+0.net
>>93
アホの子すぎる
114
:IDP/kQACKk0.net
>>93
救急車が信号無視したとか言って止めにいきそう
97
:IDiaKe5W9t0.net
パトカー相手w w
102
:ID4KTUe4TD0.net
こんな低脳がよく免許試験合格したもんだ
106
:IDjys1a84F0.net
半分反逆のカリスマだろこれ
108
:IDVxzFJjq40.net
こういう別件の審理が小出しに出るのは
判決が厳しくなる前振りみたいなもん
121
:IDFEB1hVQY0.net
釈放されたらヤバイだろコイツ
148
:IDiItOTJLm0.net
あおり運転する奴は常習犯に決まってる
159
:IDu1SBIDtl0.net
>>1
事件当時も乗ってた彼女が裏切って証言してたなw

くるまに乗るたびに切れて警察沙汰

警察沙汰だけで5件?だっけ?

ならなかったのも入れると10件以上あると

164
:IDwA2dDTfa0.net
こいつは大型バスの街宣車でも煽れるのかなー
出来ないだろうなーw
168
:IDvbJfDNH/0.net
もっと早く刑務所に入れておけば、助かる命があった。
170
:ID5+Bo3xdy0.net
緊急走行中のパトカーに因縁つけるとか真正のアホだな
本当に二度と運転免許を与えるべきでないな
171
:IDPeB8rti50.net
こいつの存在にカチンとくるけん
176
:IDgtHg1acW0.net
まあこんなやつに絡んだのが運の尽きだ
182
:ID4cq83yIfO.net
石橋の元交際相手「100回以上(交通)トラブルになっていた」

と証言

@テレ朝 スーパーJチャンネル

184
:IDQzoWFXGK0.net
少しでもコイツ擁護してたやつw
192
:IDZn4wxFgg0.net
これ、こんだけやらかしても
車に乗ったらまたやるんじゃないのか
195
:IDpVyVK+/Y0.net
グッディで竹山が「世の中に出ても生きていく手立てはないでしょ」って言ってた
205
:IDSOBmmemr0.net
こういう危険運転するやつ、免許証取得を一生禁止とか出来ないの?
219
:IDWoJO5F/f0.net
人と折り合う感覚ないんだな
一生おりから出すな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 人間らしくて良いじゃ無いか。無理に感情を抑えると病気になるぞ。
    私だって車乗ったら全く同じ事する自信はある……教習所の実技通らないが。何だよ「見極め」とか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル