大麻逮捕 HKT48谷口愛理(21) 「彼氏が置き忘れたバッグの中に大麻が入ってた。私のじゃない」 無罪だろ…

1 :moccosnoon
[bq title=”元HKT谷口容疑者、大麻は「交際相手のバッグに」 – 事件・事故 – 芸能 : 日刊スポーツ ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004160000801.html”]元HKT谷口容疑者、大麻は「交際相手のバッグに」

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループHKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。

署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。交際相手が絡む別の事件の捜査で、谷口容疑者が浮上していた。署は入手経路を調べる。  [/bq] 谷口愛理 HKT48元メンバー

4 :moccosnoon
尿検査でシロなら警察のチョンボでいいよ
7 :moccosnoon
[bq title=”HKT48元メンバー逮捕、福岡 大麻所持疑い | 共同通信 ” url=”https://this.kiji.is/623495380875248737″] 福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを所持した疑い。

 署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

 谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。  [/bq]

[bq title=”元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース ” url=”https://news.yahoo.co.jp/articles/550a902682da3b2d1885ff02724ecf598c67cdcf”]元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認

福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。同署によると、谷口容疑者は「週に1度程度しか帰宅していなかった」という。

捜査関係者はデイリースポーツの取材に対し、今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時、男性の交際相手だった谷口容疑者が男性宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索し、大麻が発見されたと明かした。谷口容疑者は調べに対し、容疑を一部否認。大麻は交際相手の男性が自宅を訪れた際に置いていったバッグに入っていたと主張し、「大麻であることは薄々気づいていた」などと話しているという。

谷口容疑者は2011年11月、HKT48に1期生メンバーとして加入。ニックネームは「あいりす」。愛らしいルックスで人気を誇った。だが12年8月、劇場支配人のツイッターなどに、ファンとの私的交流を行っているとの書き込みがなされ、同月18日に突如、活動辞退が発表された。HKT48の運営側は、辞退理由を発表しなかった。

その後、14年に芸能事務所「オフィスアウイ」に所属し、芸能活動を再開。モデル業などを行っていた。逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。  [/bq]

101 :moccosnoon
>>7
0.025gって、めちゃくちゃ少ないな。ひと吸いで消し飛ぶレベルだしきまんないだろ。
119 :moccosnoon
>>7
元アイドルから住所不定まで落ちぶれるのか
162 :moccosnoon
>>7
現在21歳てことは、2011年に12歳でHKTに加入したの?
それで2012年、13歳でファンと私的交流してクビなってんのか?
事務所も13歳の子供に男遊びさせるとかいい加減すぎるわ。
195 :moccosnoon
>>7
育成大失敗で
両親もガッカリしてるだろうな

写真見る限りかなり可愛かったようなのに

369 :moccosnoon
>>7
住所不定で容疑者宅で所持ってどういう事や
8 :moccosnoon
薬物関係の定番の言い訳
13 :moccosnoon
これはさすがに苦しいw
14 :moccosnoon
その彼氏はなんと言ってるんだい?


17 :moccosnoon
そんな彼氏を選ぶ自分の程度を嘆くがよい
19 :moccosnoon
ヤク中捕まえた時のあるある言い訳ベスト3に入ってるよそれw
23 :moccosnoon
芸能界やばい
28 :moccosnoon
>谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

これはもう言い逃れ出来ないだろ…

32 :moccosnoon
紙や道具ありならAUTOだろ
38 :moccosnoon
アイドルなのに交際相手?
それもヤクの売人かヤク中の?
46 :moccosnoon
HKT48の闇が深すぎると話題に
105 :moccosnoon
>>46
見事に全員知らんな。谷村も今日知った
50 :moccosnoon
住所不定のアルバイトとかすごい落ちぶれっぷりだなww
57 :moccosnoon
キャバクラでバイトか。

コロナにも気をつけて👋

65 :moccosnoon
別の事件でも捜査対象になってるとか碌でもねえ彼氏と付き合ってんな
94 :moccosnoon
>>65
半グレやろなぁ
80 :moccosnoon
13歳の時、彼氏バレでクビってだけでアウト
88 :moccosnoon
彼氏がお前を庇って嘘の証言してくれると思ってるのか?
お花畑ですか
92 :moccosnoon
元HKTで住所不定www
95 :moccosnoon
近々大物有名人が大麻で逮捕されるつー記事見たがこいつだったか
151 :moccosnoon
>>95
大物有名人なのか?
有名グループの元メンバー?
102 :moccosnoon
かわいいのにヤンキーとか半グレみたいなのと連んでんのか
人生台無しになってこれは自業自得
109 :moccosnoon
国民的アイドルから半年後には住所不定アルバイト前科モンてなかなかスゲーな
128 :moccosnoon
0.025gて もうないのと等しいやろ
自分のじゃないと言い続けたら所持は否定されて
罪にならんと思うけど取り調べに耐えれるかどうかやな
137 :moccosnoon
彼氏売る女とか最低だな
165 :moccosnoon
ヤク中で他にも事件起こしてる彼氏とかやべーやつじゃんw
他の事件でヤク疑われるって売人とかだろ
169 :moccosnoon
中学の時に素行不良で解雇は
なかなかの筋金入りなんだろうな
183 :moccosnoon
道具をDNA鑑定して使用していたら言い逃れは難しい
ただ、少量だから不起訴だろうな
188 :moccosnoon
元アイドルが住所不定のアルバイト・・・
人生の坂道転がり過ぎてワロタ

彼氏が置き忘れたバッグが事実だとしても、反社のクズと交際って時点で
再浮上は無さそう。

194 :moccosnoon
0.025gって よく見つけたなw
303 :moccosnoon
>>194
器具に付着してたカスだろうなw
ハイプなら1回1グラム使うからな
ジョイントなら2グラム程度
221 :moccosnoon
一応AKBグループで初の逮捕者らしいぞw 記念すべき第一号

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. それが事実でも逮捕される。有罪か無罪かと逮捕は別の話だし彼氏とやらが素直に認めて出頭したら解決すると思う

コメントする