【恐怖】AKBストーカー大西秀宜43歳 「彼女は今でも僕に好意を抱いている。無罪が証明されたら会いに行く」

1
[bq title=”「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00407215CX”]

「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男

AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。

大西秀宜被告(43)は2018年4月、AKB48の元メンバー・岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われ、起訴内容を否認している。

東京地裁で行われた被告人質問で、大西被告は、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。

また、根拠について、「あだ名をつけてもらったり、ほかのメンバーを紹介してくれた」と答えたうえで、「無罪が証明されたら、またイベントに行きたい」と述べた。   [/bq]

AKB岩田華怜

大西秀宜被告(43)

前記事
[https://moccosnoon.com/archives/26892.html]

6
:ID.net
こういう奴らから金巻き上げる商売なのになw

こいつは何百万何千万貢いだんだろう、握手すらキモがられるのにw

19
:ID.net
>>6
なんかこいつはろくに金出してもいないらしいぞw
48
:ID.net
>>19
いいとこ無しじゃん
7
:ID.net
ホンモノだな……
8
:ID.net
表に出すなよもう…
10
:ID.net
変なハゲ方してるな


13
:ID.net
純愛だな
16
:ID.net
この人優秀なのにな
もったいない
17
:ID.net
こんな奴だけど日立製作所に入れるぐらいだから
相当に優秀なんだろうし、年収も凄かったんだろうな。
83
:ID.net
>>17
良い大学出て良い会社に入ったから優秀かというとそうでもない
優秀な割合は高くなるけど無能は結構いる
18
:ID.net
一途な男だなw
32
:ID.net
なんてピュアなヤツなんだ
33
:ID.net
まじでこんなのにロックオンされたらどうしたらいいんだろうな
どんなに説明しても全くの平行線で絶対に理解してもらえないのに
34
:ID.net
海外に逃げても追ってきそう
35
:ID.net
実刑うたれることも厭わないんだからもう愛と認めてやってもいいだろ
40
:ID.net
ストーカー怖いよ~
47
:ID.net
こういう犯人には絶対にGPSを埋め込むべきだな
53
:ID.net
でも、昔から綺麗な美少女にブサイクな中年男が恋をして
当然最初は冷たく拒絶されるけど、それにもめげず一途に愛情を伝えて続けて
最後にはその子の愛を勝ち取るって文学作品はいっぱいあるじゃん

そういう作品とか全否定だなw

80
:ID.net
>>53
現実と虚構を一緒にしたら駄目だよ
130
:ID.net
>>53
現実にはあり得ないから物語として需要があるわけですよ
56
:ID.net
自己肯定感がすごいのは羨ましい
面接とか自信満々で評価も高かったんだろうな
55
:ID.net
15歳にはキツいとは思うがこういうのを相手にした商売を積極的にやって生業にしてるのは運営だしな、こういうのがCD買わなきゃそもそもアイドルになれてないわけだし。
57
:ID.net
でも それがAKBの商売のやり方だからしょうがないだろ
86
:ID.net
>>55
>>57
俺はAKBのやり方が悪いとは思っていないんだよ。
こういうのも時代が生んでいるし、フライングゲットとかは良い曲だった。
ただ、こういう大西みたいなのもどうも頭から批判しにくいんだよなあ。
馬鹿だとは思うよ。アイドルに金を貢ぐこと自体が俺にはさっぱりわからんからなあ。
でも、この人もちょっと被害者なんじゃないかなとは思うよね。
61
:ID.net
海外に逃げるしかないなこれ
67
:ID.net
ドルヲタなんてみんなこんなもんだろ
ヒロミだって俺は殺される側とか言ってたし
76
:ID.net
>>1
こんなのの裁判に付き合わされる裁判官や検察、弁護士に同情するわ。
それにしても生活や活動資金はどう工面してるんだろうか。
100
:ID.net
堂々の再犯宣言
105
:ID.net
もはやこいつは現実に生きていない。
109
:ID.net
すごく無駄にポジティブだな
133
:ID.net
狙い通りの客層じゃん
見事に釣れてんだから文句言うな
140
:ID.net
>>133
狙い通りじゃないから文句言ってんだろ
136
:ID.net
こんなのにもう目付けられた時点で終わりだろ
更生の余地は皆無だし
146
:ID.net
この人急におかしくなったらしいな
激務のストレスで頭ぶっ壊れたのかね
152
:ID.net
大切なファンだろ
大事にしてやれよw
177
:ID.net
外国みたいに接近禁止の措置でも取らないと。
憲法がーとか騒ぐだろうが。
179
:ID.net
>>177
接近禁止命令なら出てるぞ
守らないから逮捕されているわけで
200
:ID.net
こういうのは絶対的な拒否の姿勢を示さなきゃ理解しないが
すると逆恨みで刺された地下アイドルみたいになるから厄介
201
:ID.net
アイドルという商売にはこういう副産物がついてくるのは
避けられないだろ
覚悟の上で続けるか、辞めるか、だな
204
:ID.net
AKBって大昔のアイドルみたいに親衛隊が守ってくれるとかないの?
215
:ID.net
会いに行くアイドルw
224
:ID.net
こいつの場合AKB商法に乗っかって大金使った訳では
なくほとんど金使わずにこんな事やってたから
ターゲットの客層でもないのでさらに厄介
234
:ID.net
飽きてきても引くに引けない状況なんじゃねーの?
注目されるのが生き甲斐になってるとか。
周りや本人から否定されれば調子乗ってエスカレートするし、
周りが放置しだしたら凶行に走るんだろう

ピックアップニュース








コメントする