ホテルの女湯に侵入し洗髪中の無防備な女性の胸を後ろから揉みしだいた男逮捕。

1
:ID0ClLG6jD0
[bq title=”ホテルの女湯に侵入し洗髪中の女性の胸触った疑い 別のホテル勤務の22歳男逮捕(東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00006124-tokaiv-soci”] 岐阜県下呂市のホテルで11月、大浴場の女湯に立ち入り入浴中の女性にわいせつな行為をしたとして22歳の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県内のホテルに勤務する名古屋市昭和区の22歳の男です。

 男は11月15日午前1時40分ごろ、宿泊していた下呂市内のホテルで大浴場の女湯に侵入し、宿泊客の女性(44)の胸を背後から触った強制わいせつなどの疑いがもたれています。

 女性は髪を洗っていた際に、男に襲われたということです。

 ホテルから通報を受けた警察が、防犯カメラの映像などから男を特定しました。調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 [/bq]

7
:IDHmKkF8q90.net
44なら尻やろ・・・
10
:IDjnPsoxx+0.net
44歳と聞いて、一番悲しい思いをしたのは犯人。
14
:IDx510YV/r0.net
44だとは思わなかっただろうな
下手すりゃかあちゃんみたいな年じゃねえかよ…
15
:ID90xfgDW40.net
無茶しやがって
19
:ID+OhWJaCK0.net
お前の母ちゃんレベルだろ…
21
:ID/pdzQM7k0.net
ワイルドだろぉ?
31
:IDCm+6rMX80.net
これは怖い


32
:IDK7v8UL3eO.net
(´・ω・`)おっぱい凄かったんだろ 許す
34
:IDa8OLI/gx0.net
44の乳揉んで人生終わるとか
37
:IDmCYBN3zk0.net
ダブルスコアじゃん
41
:IDab2I4D7Y0.net
常盤貴子46歳の例もある
143
:IDotgP8jov0.net
>>41
あんなの何千万人に一人だろ
42
:ID4YGjxXMw0.net
何故バレないで出来ると思ったんだろうか…
44
:IDUe7gPciG0.net
こんな事で人生棒にふるとか、勇気ある~。w
46
:IDzerHghTT0.net
これ妖怪だろ
52
:IDW5dmwzK30.net
22歳がなにやってんだ
56
:ID6UvxoTD20.net
後ろからで44とはわからなかったんだろう
57
:IDGauq9Ejw0.net
44にとってはご褒美だろ
148
:IDzpoyP1nG0.net
>>57
アホだろ
若きゃいいもんじゃないんだよ
若くてもこういうキモいのは嫌なんだよ
80
:IDpdpjaVIy0.net
いうて米倉涼子(43)だからな
84
:ID7533BzcN0.net
こんなにやるせない気持ちになったのはいつ以来か
87
:IDHS2GsZbB0.net
温泉とか行くのは中高年
91
:ID1HJmsDus0.net
気持ちはわかる。
だが、大人なんだから我慢しなくちゃいけない。
みんな我慢しているのだから。
104
:ID0Li96ykV0.net
酒に酔ったうえでの犯行か?
111
:IDG+PPvdgq0.net
風呂場のメイク落ちた女はキツイぞ
112
:IDDWAkvgiq0.net
思い切りが良すぎるだろ
何があったんだよ
115
:IDzgbtpOKI0.net
母ちゃん泣くわ
116
:IDJ/nZaIID0.net
44はたまに凄い若くて綺麗な人もいる
121
:ID55kSFVMp0.net
洗髪中にいきなり後ろから胸揉まれたら心臓止まるほどびびるな
家なら呪怨並のホラー案件
123
:IDYn6xANA50.net
そこにおっぱいがあるから
125
:ID7J4SJX/+0.net
これ、普通に怖いな
トラウマになりそう
127
:IDg52eXKc40.net
この世には2種類のおっぱいがある
揉みたいおっぱいか、揉みたくないおっぱいか
このおっぱいは揉みたいおっぱいだっただけの事
年齢でどうこう言ってる奴は素人。素人は黙っとれ
130
:ID8ONDuQ280.net
素直にゲロったんだな

下呂だけに

134
:ID/i09xb5hO.net
マザコンなのか
139
:ID+OhWJaCK0.net
触る相手間違えたんじゃないか
140
:ID8ZermVz40.net
男なら誰しも一度は夢見るシチュエーションだけど
相手の年齢を確認する余裕が無かったなんやな…
172
:IDcwWfgHfu0.net
堂々と女湯に侵入し44の女の胸を揉み「間違いありません」と容疑を素直に認める

潔しや良し

173
:IDLeTpu0Qq0.net
真っ直ぐなやつだな
183
:IDpieBVV4m0.net
これは激しめに罰してほしい。
186
:IDl5rt2rH90.net
ほかに入浴客がいなかったのか
湯気でよく見えなかったのか
単なる嗜好か
196
:ID1RAOTMDg0.net
時間止めたけど途中で効力が切れたんやろなあ
205
:ID3ScZeqiL0.net
しだいたって何だよ?
229
:IDj+by3/eh0.net
>>205
「揉みしだく」って言い方があるんだよ
こういう時にしか使いようのない言い方だけど
208
:IDejECB/mK0.net
仮に男の立場でも
シャンプー中は相手がどんな美少女だろうと
いきなり後から手が伸びてきてちんこ揉まれたら
悲鳴上げて腰抜かすわな
212
:IDmbO3XcIJ0.net
>>208
おまえ怖い映画とか見れないだろダセエなwww

仲間見つけたわ

245
:IDwo9Vh2Rg0.net
風呂なんて一番無防備だしなあ
怖いなあ
288
:IDChvvC+Um0.net
ちょっと待って風呂に防犯カメラあんの?
293
:IDCzQ2wLQB0.net
これ夢でやることだろ
現実でやってどうする
324
:IDbakxkSc9O.net
こういう事件必ず田舎よな

ピックアップニュース








3件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル