元『ミス・ケンタッキー』の教師(28)、教え子(15)にヌード画像を送信し逮捕

1
:IDEJgatqPx0.net
[bq title=”CNN.co.jp : 元ミスコン勝者の中学教師、15歳生徒にヌード写真送り逮捕 米” url=”https://www.cnn.co.jp/usa/35129864.html”](CNN)米ケンタッキー州のミスコンテストで優勝した経歴を持つ中学校教師が、自らのヌード写真を15歳の少年に送付した容疑で逮捕されていたことが10日までに分かった。

ウェストバージニア州カナワ郡の保安官事務所によると、逮捕されたのはチャールストン郊外の中学校で教師を務めるラムジー・バース容疑者(28)。同校に通っていた少年に複数のヌード写真を送った疑いがもたれている。

少年の両親が先週、息子の電話に送付された写真を見つけて警察に通報していた。訴状によれば少年が6~8年生だったころ、バース容疑者が同じ学校で教えていたという。

警察の調べに対し、バース容疑者は、今年の8月ごろから10月にかけて、上半身裸の自身の写真を少なくとも4枚送ったことを認めた。送付にはスマートフォン向けの画像共有アプリを使用したとしている。

バース容疑者は、わいせつな内容の素材を未成年に送った罪で起訴された。罪状認否の後、保釈金を払って釈放された。教員としては停職処分を受けている。

バース容疑者は2014年、ラムジー・カーペンターの名でコンテストに出場し、「ミス・ケンタッキー」に選ばれていた。 [/bq]

2
:IDEJgatqPx0.net

173
:ID+68dx3BP0.net
>>2
二枚目三枚目映画の一コマみたいやな
190
:IDIiMR8PEaM.net
>>2
ミス・ケンタッキー時より捕まった今の方が美人やな
バースとケンタッキーとか1985年の呪いか何か?
あとアメリカ人の白人はやっぱ顎がゴツいのでルックスマイナスになるわ
13
:ID8qrl7iZWd.net
おばはんやん
15
:IDeDK9qTvK0.net
ぐう美人
20
:IDstv8ylzyM.net
被害者なき犯罪


25
:IDUc2dIa050.net
なぜ送るんだい?
30
:IDwYxxN0P0r.net
自慢話から嫉妬で通報されたパターンやろなぁ…
42
:IDPQ77C4rcM.net
マッマにバレたんやろ
55
:IDdjg/qaeI0.net
通報したけど息子のスマホ勝手に見たてことで親子関係が悪くなりそう
60
:IDBiVKq9MU0.net
誰も悲しい思いしてないやん
許してやれ
64
:IDgA+0MeFD0.net
羨ま死刑
66
:IDEbHERSQf0.net
性教育や
71
:IDspM/YD+q0.net
親さぁ
75
:IDTr1pxstI0.net
こんだけ美人なのになんでわざわざクソガキに裸の写真送るねん
78
:IDWyGgN7YCM.net
これ通報した家の子はバレたら虐められるんちゃうか
84
:IDGlHx6dU6p.net
こういうのって大概周りに自慢からの親バレで捕まるよな
86
:IDlzPwK08Ka.net
こんな体してたら見せびらかしたくなるやろ
しゃーない
89
:IDnYEty9O50.net
親の嫉妬だな
91
:ID8DtNsLXq0.net
この手の話題だとモンスターばっかりなのに
109
:IDXZYrUWUjd.net
幸せな人しかいない事件
112
:IDFUF1iLuM0.net
これにはケンタッキーおじさんもニッコリ
116
:IDdd/BHGUI0.net
息子の晴れ舞台を邪魔するクソ親
121
:IDtXCkLOYWd.net
ケンタッキーだけにじどりってか
124
:IDesx1hVLA0.net
この手でニュースで初めてまともなのを見たわ
126
:IDDWkihWjrr.net
いったい誰が傷ついたというのか
136
:IDVxliGZG5M.net
どこかで童貞捨てるんやから、エエ思い出にしたれや
142
:IDozqo/YUi0.net
手錠は要らんやろ
148
:IDAYQ1ROaY0.net
周りに自慢しまくったんやろな
152
:IDuAgFGzcea.net
28のババアじゃきついやろ
ワイの年齢ならそれでもええけど15にとっては
155
:IDXZYrUWUjd.net
>>152
最高のおねぇさん
159
:ID4MQrQeagd.net
28はきついとか言ってるやつこの時期の性欲覚えてないんか
170
:IDcqd9Wwon0.net
ショタコンお姉さんって実在するんやな
181
:IDfwFhkzLL0.net
両親が怒ったって怒ったのマッマだけやろ
パッパはもっとないの?って絶対思ったはずや
186
:IDGlHx6dU6p.net
ていうか、いくら性欲強い女でも要求されなきゃ送らんから先生の裸見たいって言ったのは間違いないわ
191
:ID1VrDQjLE0.net
自慢以外のなにものでもないやろ
208
:IDeIBn4MSMp.net
児童ポルノならまだしもこれならWinWinやん
219
:IDS5sLXeyk0.net
親がゴミすぎるわ
性の知識何も持ってないような低学年のガキならともかく15歳なら見て見ぬ振りしろよ
228
:IDcj5Yi2TF0.net
これは被害者は誰なん?
232
:ID3Hn0Ng7Q0.net
>>228
教え子に嫉妬してるワイらやろ
239
:IDIiMR8PEaM.net
>>228
現実的な被害者いなくても成立する刑事事件だしなあ
あえて言うなら子供の親とバース教師を雇った人間か
230
:ID+plAwg92p.net
別画像
247
:ID8MfZBNR1a.net
>>230
少年を逮捕しろ
233
:IDVFQYO1Lx0.net
俺らが知らないだけで実はかなりの数の教師と生徒による恋愛があるのでは?
250
:ID5sdvtGLP0.net
ほんとにヌード写真だけか?
263
:IDwioJxmlW0.net
嫉妬罪

ピックアップニュース








コメントする