「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」 20代の女性らをナイフで脅し 性的乱暴繰り返した21歳無職の男、逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”ナイフで脅し性的乱暴繰り返した21歳無職の男「逮捕でタダ飯が食べられる」(MBSニュース) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00025689-mbsnewsv-l27″] 大阪府内で20代の女性らをナイフで脅し性的乱暴を繰り返したとして、住居不定・無職の稲岡翔太容疑者(21)が逮捕されました。

 警察によりますと、稲岡容疑者は先月2日に飲食店で当時21歳の女性に、今年10月にも集合住宅の敷地内で当時22歳の女性に、果物ナイフを突き付け脅し性的乱暴を加えた疑いなどがもたれています。

 防犯カメラの映像などから稲岡容疑者が浮上し、警察が追跡していたところ自ら交番に出頭したということで、「逮捕されればタダ飯が食べられると思った」などと容疑を認めているということです。

12/12(水) 19:08 [/bq]

3
:IDfjL1PZcv0.net
犯罪者はいつも短略的
4
:IDCeFwFlsp0.net
正直な奴だな・・・w
14
:IDaQDcGfkq0.net
いや逮捕目的なら偽札作って行使しとけ
人に迷惑かけるなよ
218
:IDYYRHY9eZ0.net
>>14
迷惑なんだけど
17
:ID4rOb87nd0.net
たしかに飯は食えるだろうけど、レイプ犯だとカースト低いんじゃ
113
:IDziuYUMSd0.net
>>17
日本の刑務所に入ってるやつなんかそんな大層なカースト制度はないよ。ヤクザやチンピラぐらいが自分の面子を気にするぐらい
18
:IDN/eEB5ti0.net
薄味のメシばかりだし
自由も何も無いんだが…


19
:IDv/NYCreJ0.net
目的が達成できるのが性質が悪い
23
:ID2PPQ5VY10.net
まあ、こういうアホはシャバにいるよりも檻の中で過ごしてくれる方がまだマシだな
524
:IDjglRKgLF0.net
>>23
懲役刑で、働くわけだから
それはそれで世の為に役立っているかも
31
:ID2PPQ5VY10.net
しかし、飯は食えるかも知れんが自由は全くないようなところ、自分は絶対に行きたくないがなぁ
32
:IDO/IW2/770.net
刑務所だと餓死する可能性は無いからな・・
45
:ID2PPQ5VY10.net
刑務所の中って退屈じゃない?
320
:IDq6snsB8w0.net
>>45
わざわざ入りたがるような貧乏人はシャバにいても楽しみなんてない
娯楽にかける金もない
散歩に行く気力もないし
金を使わず楽しむ工夫を産み出す頭もない
70
:IDRIW/H6aU0.net
同姓同名でググったらフェイスブック出てきた
韓国の写真がわらわら出てくる
友人も外国人ばっかり
使用言語も日本語と朝鮮語
79
:ID1AeB9ucI0.net
タダでは無いよな?
無意味な木工作業とかはやるんだから
83
:IDX+ve+lff0.net
21なら食べていけるだけの仕事ならいくらでも見つかるだろうに
勿体ない
101
:IDWAIOFgLO0.net
もう希望者はわざわざ犯罪せんでも申請するだけで入れる準刑務所的なもん作った方がいいな
127
:ID9JbFgxsQ0.net
21かよ、働けや
自分独りくらいなら食えるだろ
130
:IDbHwDAGOO0.net
ウソこけ
ただの性欲丸出しのレイパーだろ
そう言えば動機が誤魔化せるかと思ったのか
むしろ余計に判事の心証損ねるぞこんなの
132
:IDpIDE8e8x0.net
強制労働のうえでの飯だし行動全て制限されるのわかってねーんだろうな
154
:ID2E7ilvQy0.net
飯食えても
自由や未来への希望を犠牲して刑務所に入りたくなるか?
ありえないな
205
:IDRGI/zp/F0.net
以前も祭り帰り?の女を強姦して殺して逮捕された奴も
金目的でした(被害者の財布は手付かず)ってのがいたが
たびたび主目的は他にあってレイプは手段であると主張するレイプ犯いるよな
流石に性欲丸出しなのは格好がつかないと考えるだけの理性はあるということか
219
:IDp3THR/Np0.net
明らかに飯以上の快楽が目的じゃねーか
240
:IDZIr4W3F20.net
刑務所で働かなきゃいけないんだから
タダメシではないんじゃないの?
高齢者で就職先がないとかならともかく理解不能ですわ
249
:IDY1cD8Lgz0.net
>>240
21歳で住所不定なんだからすでに親が死んでるか親とすら縁が切れてるんだろ?
そのまま娑婆にいても底辺だしどんな形で底辺するかでしかないだろう
299
:IDpSqbn0zr0.net
刑務所ってストロング酒も飲めないんだろ?w
301
:IDvGLNQjmU0.net
なおかつ北欧なら刑務所も天国だったのにw日本だとそんなに甘くないだろ
306
:IDAD75F/ENO.net
望み通り独居房で無期懲役にしてやりなよ
308
:IDapU+7ilh0.net
>>306
犯人の思う壺だろ
313
:ID0pcK6v4d0.net
刑務所に入るために軽い犯罪する奴を志願兵って言うんだっけ
寒くなってくると急増するんだってな
316
:ID3bBEty+F0.net
朝晩が冷え込む11月ごろになると万引きして
拘置所や刑務所に入って暖かくなる翌年の4月あたりに
シャバに出てきてまたその年の11月ごろに
万引きしてお縄になるという生活を繰り返すゴミも
いるというからな
329
:IDjt/m5odi0.net
強姦罪は去勢手術の刑でいいだろ
340
:IDA9exnv+x0.net
刑務所の飯を有料にする刑で
348
:IDjR4P6nw50.net
寒くて後悔してそう
383
:IDVrP0bcFQ0.net
これ今後もまともに社会生活送れるとは思えないけど…
453
:IDkAqv9sU+0.net
今入ったらクリスマスメニューもおせちも食えるだろうけど
21歳でその人生の選択でいいのだろうか
461
:IDkYcpJAuW0.net
これは格差社会のせいですわ
今後もどんどん増える
505
:IDv0/ynXgA0.net
被害者の方々の心中を察すると。レイプはもっと罰則を厳しくしろよ。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 同姓同名でググったらフェイスブック出てきた
    韓国の写真がわらわら出てくる
    友人も外国人ばっかり
    使用言語も日本語と朝鮮語

    あっ(冊子)!w

  2. 韓国・レイプ・無職
    只、SEXしたかっただけやろ。金も無いし、ブサ面やし。
    タダ飯なんて虚勢はったウソの言い訳だ。
    こんなクソ、死刑でも哀れみを覚えんわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル