ファーウェイ副会長のカナダの家に空き巣、仲間の中国人スパイが証拠隠滅か

1
:ID+nxp1pF/0.net
[bq title=”ファーウェイ副会長のカナダの家に泥棒。保釈前の空き巣狙う | ギズモード・ジャパン” url=”https://www.gizmodo.jp/2018/12/detained-huawei-executive-gets-bail-but-must-hire.html”]

HUAWEI(ファーウェイ/華為技術 )の孟晩舟(メン・ワンツォウ)副会長逮捕のニュースで世界中が揺れるのをよいことに、カナダにある孟副会長の家に日曜未明、空き巣が入っていたことが明らかになりました。

上の写真がそのお家。2009年夫婦で購入したものです。

バンクバー警察によると、通報が入ったのは朝5時半。空き巣は日曜未明ここに押し入り、たまたま家にいた人と対峙し、そして逃げました。署で現場検証を行い、現在犯人(複数)の行方を追っています。  [/bq]

6
:IDFydUrgw60.net
>たまたま家にいた人と対峙し、そして逃げました。

なんだろう、この、何聞いても信じることが出来ない感じ・・・

9
:IDAzbJmLZa0.net
ガバガバなのか
それとも泳がせてるのか
11
:IDfVNXtMDq0.net
さっそく証拠隠滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
14
:IDJBa5myn50.net
たまたま家にいた人って誰なの
16
:IDPB9nYOhF0.net
たまたま家にいた人って誰だよ
CIAか?
19
:ID9h/kz15o0.net
すげー映画みたいだな
ミッションインポッシブルか
21
:IDi42cPBQv0.net
ないある


23
:IDiqQwPTJX0.net
偶然だぞ!
27
:ID61cPwEIn0.net
>>23
絶対違うだろw
25
:IDSLdUn//R0.net
たまたま家にいた人と銃撃戦になったら映画化できたのに
26
:ID61cPwEIn0.net
証拠は泥棒に盗まれました(棒
29
:IDbl9r6s7E0.net
やっぱり黒なんじゃん…
34
:IDS8XUwuE/0.net
たまたま家にいた人がたまたまこのタイミングで来た空き巣犯に何か渡して帰ってもらったんだろうなー
それがたまたま副会長の不利な証拠だったのかもしれない
36
:IDNxKPQlvI0.net
闇深すぎぃ!
39
:ID95n9xav40.net
金持ちの家なのにセキュリティガバガバなんだ、へ~
43
:ID1yjQhYv80.net
空き巣に入られたなんて情報が漏れるわけないこれは陽動
46
:IDV2inLtP20.net
タイミングが良いのか悪いのか判定に困るな
49
:IDOtd0zXYr0.net
CIAの可能性だってあるだろ
決めつけるなよ
51
:IDBPbA4iLR0.net
>>49
家に居た人がハウスキーパー兼証拠隠滅係で空き巣がCIAだろな多分
53
:IDN5YZi5I60.net
つーかセコムしてないのかな
金持ちだろうに
59
:IDrH2gXdP90.net
>>53
普通に考えて猫のこ一匹入れないだろう
55
:IDGBWvQu9J0.net
何か盗まれたな

いや渡したという方が正解かw

56
:IDrnzf6dfX0.net
中国人やりたい放題だな
カナダも舐められててワロタ
58
:ID95n9xav40.net
次は火事に気をつけた方が良さそう
61
:IDVE7eTm400.net
空き巣「よお、予定通り空き巣に来たぞw」
たまたま家にいた人「お疲れさんw例のブツはこれな、後は宜しく」
68
:IDHeCkA9Nd0.net
同じアジア人として恥ずかしいよ
74
:IDc5gOde060.net
ホントわかりやすいなw
77
:IDdBQdpJ/e0.net
あからさま過ぎ
84
:IDbJSHc0L+0.net
意外にも平凡な家だなきっと休憩所感覚で建てたんだろうが
87
:ID5LHUEnKu0.net
証拠隠滅か
露骨すぎるやり方がシナ共産党
90
:ID/9Gs4CPp0.net
こんなとこ忍び込める空き巣なんてすごいなー
92
:IDJPSsCVPf0.net
ほんと馬鹿みたいなことを当たり前にやるよなチャイニーズ
100
:IDA/CUmxjA0.net
関係ないなら見てて面白いんだけどな、チャイナも朝鮮半島も
101
:IDFABVw0bW0.net
中国的によほど不都合なことを知ってる人間なんだろうな
106
:IDzqhU6RGj0.net
ベタですなぁ
112
:IDDCZYwLiS0.net
共産主義ってこれやるからだめなんだよ
114
:ID8AXZDhnf0.net
豪邸って聴いてたが普通の大きめの家やん
122
:ID2K0qLNtf0.net
たまたまセキュリティを切っていました(棒)
132
:IDiYdz2iTf0.net
シナってまんま悪役だよな
こんな悪役の似合う存在も貴重
133
:ID23TkNHb00.net
なんか、すべてがすべて稚拙な工作って感じがするぞ
136
:IDKFbhV7gr0.net
先に家宅捜索できなかったの
140
:IDMCH23LkM0.net
逆に空き巣が新しいパスポート置いてそう
147
:IDz+ZLx4K50.net
タイミング的にほぼ証拠隠滅と思って間違いないな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 2009年当時政権政党だった日本民主党の事務所に木刀持って軽やかに侵入して表札も掛かってない当時政治資金疑惑の渦中にあった鳩山代表の部屋に直行してそこにあったサーバーをあざやかに破壊した自称右翼の系譜だろう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル