「俺は70kmしかだしとらん」ポルシェでトラックひっくり返して殺した車カス医師、危険運転で起訴

1
:IDfONtuWUW0
[bq title=”ポルシェ200キロ、危険運転で医師を追送検へ(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00050071-yom-soci&pos=5″]ポルシェ200キロ、危険運転で医師を追送検へ
 

 兵庫県尼崎市の阪神高速で11月、時速約200キロでポルシェを運転し、トラックに追突して運転手を死亡させたとして、兵庫県警は近く、自動車運転死傷行為処罰法違反容疑で逮捕していた医師の久保田秀哉容疑者(50)(兵庫県芦屋市)を、より罰則が重い同法の危険運転致死容疑で追送検する。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、久保田容疑者は11月25日昼、尼崎市の阪神高速上り線で、制限速度(60キロ)を140キロ超える約200キロの危険な速度でポルシェを運転。会社員男性(70)(兵庫県明石市)運転のトラックに追突し、男性を死亡させた疑いがある。「70キロぐらいで走行していた」と容疑を否認しているという。 [/bq]

3
:IDSwEQdxEc0.net
80キロで走るトラックに70キロで走るポルシェが追突してここまで大破させるってあり得るのか
5
:ID/MnJdruo0.net
>>3
医学部の入試では物理も勉強する
4
:IDXqXHts/C0.net
酔っ払ってんじゃねえか!
6
:IDabLtQZgv0.net
そんなパワーいらんのだからアクセルと床の間にカマボコの板でも挟んどけよ
18
:IDf/PBuHBW0.net
>>6
こち亀みたいだな
7
:ID7Pjstgfj0.net
認知症だな
9
:IDCilZe4Ne0.net
こいつも不正受験してたくちじゃね?


11
:IDB9/JL/8i0.net
酔っぱらってなくてこれはやばい
13
:IDDMRp82M+0.net
ポルシェってタコメーターが真ん中にある7000回転と70キロを見間違えてたとか?
16
:ID+vOM5ZMR0.net
>>13
MTじゃないし7000回転はそれはそれでやばいな
59
:IDFkRlE6Kw0.net
>>13
間違えたとしてとりあえず免許返納な
15
:IDTs90jg7G0.net
カメラで走行速度が確認されてるからどうやっても言い逃れは出来ないわ
でも医師だから罪は軽くなりそうだね
21
:ID7JkeWA0i0.net
医師としての普段の仕事ぶりもお察しだな
22
:ID4v3UuAfe0.net
ポルシェの衝突安全性はパネェな
27
:IDjbKbSFI70.net
ノーブレーキで突っ込んだとしても70kmの壊れ方じゃない
28
:IDXGM+aEuw0.net
走行中の車に追突したのにフロントがエグイ
31
:IDDCqZlNKq0.net
こういう見苦しいやつは嫌い
医師免許剥奪しろ
35
:IDPpEHqzU80.net
こんな大破してんのに運転手生きてたのかよ
72
:IDHhekkJyK0.net
>>35 ホントにそれ!フロントないやん。
でも運転席安全なんか?
ポルシェすごいな。
42
:IDKJvkIZq00.net
これは石橋より重くならないと矛盾するよね
45
:IDNGLgHvG80.net
スポーツカーとか性能がいい奴は体感速度が低く感じるよね
300キロ前後出せる車やバイクの200キロくらいまでって
トップギアにはいってたらエンジン回転が低いから緊張感が全然感じないんよ
55
:IDdQlOA0R50.net
>>45
それほんとある
70以上のジジ婆は大型セダン乗せないほうが良い
61
:IDdhUbbRNy0.net
>>45
視覚的な話をすれば、スポーツカーは着座位置低いから
体感スピードは普通の車より速く感じるよ
53
:IDXm8ANNDP0.net
こいつの弁護人は今の車にはEDRが付いてて速度は確実にバレるって教えないのか?
無能すぎんだろ。
68
:ID94LO5nVK0.net
飛んだ部品の距離から推定速度とか求めてって警察が依頼してくることがたまにあったな。
78
:ID/VGG4xI10.net
老眼で2が7に見えたのか?
81
:IDuEYiIxfX0.net
石橋と違って直接の死亡事故の加害者だし嘘ついて反省もしてない悪質なので懲役15年はいって欲しいね。
82
:IDRPauzWkC0.net
ちな、この人は東大医学部卒だよ
92
:IDhmw1ttPm0.net
>>82
もしかして、灘か?
97
:IDRPauzWkC0.net
>>92
高校までは出てなかったが、芦屋なら多分灘高だと思う
87
:IDEeMVnmn20.net
芦屋の医師とか絵に描いたようなセレブ感
91
:IDhmw1ttPm0.net
>>87
芦屋も下から上まであるからな
90
:IDTYut99SH0.net
ポルシェの頑丈さが証明されてしまった
93
:IDn+JGCtbe0.net
50で20年くらうと出てきたら70か。寂しい晩年だなと50の俺は思った
94
:IDEeMVnmn20.net
>>93
今までいい暮らししたんだろうし、まあいいんじゃね
106
:IDPMjYC2Pc0.net
ちょっとの間200キロを出すのと、
残りの人生を全て棄てるのとを天秤にかけて

200キロ出す方を選んだんだな

110
:ID6nn2DdiO0.net
薬でもやってのか

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする