南青山の主婦「もやしは100円超えますね。普通は数十円でしょ?買い物はいつも1万円以上です」

1
:ID6lzRFI5H0.net
ソース

2
:IDtbTh2zkz0.net
頑張って消費してくれw
4
:IDT1s7rhBp0.net
もやし1万円分?
308
:IDw1dogRcN0.net
>>4
そんなに買うのってラーメン二郎くらいじゃない?
5
:IDyNQyDFcp0.net
クレカ払いw
6
:IDJhZ/auHw0.net
>>1
出来合いのものばかりやん
料理してないの丸わかり
こんなのがセレブっすか
8
:IDd+D1+kuM0.net
貧乏くさい発想でワロタ


10
:IDx9Vas1Aa0.net
同じもの高く売ってるだけ
11
:IDaM62XuI00.net
ぼったくられてるだけじゃん
14
:IDrHFKx3Cv0.net
同じ物でも高い自慢とかww
18
:IDEBCaa95G0.net
値段なんて気にしないよw
23
:IDH3jv+bh30.net
なんだよ金額とか気にしたことないんでわからないとか言えよ
25
:IDubEN5sLw0.net
いちいち値段気にしてんのかよだせえな
つーかこんだけ惣菜買っていればそんぐらいの金額になるの普通だろ
29
:IDu9IBZgGm0.net
>>25
買い方や生活の仕方が下手くそなのは気付かないんだよなw
36
:IDCM6sJChs0.net
>>1
教育熱心な母を気取るわりに惣菜買いまくってるけど映っていいの?
40
:IDjDzRf+zk0.net
漫画の嫌味なキャラみたいだな
47
:IDV153IPdz0.net
コンビニのが安くね
55
:IDX+3MpY7P0.net
買いものが毎日1万円なのか一週間に一度で1万円なのかで変わってくる

レシート1万円自体は珍しくも無い

57
:ID9CfesQ7l0.net
○○産とかそういうの気にしようよ
61
:IDAZlS8TmN0.net
もやしの元の値段知ってるっていうのがまたなんとも
64
:IDCM6sJChs0.net
>>61
それな
68
:IDzEy5Gh4h0.net
キムチ食ってんだwww
71
:IDycEW+xz50.net
いくらなんでも仕込みだろこんなん
漫画じゃん
72
:IDNpjEuKwJ0.net
頑張って稼いでる旦那さんが可愛そうだな
86
:IDlTaSJ6ed0.net
もやし100円でマウント取るとか、寿司一貫幾らとかwwww
こいつら無理してセレブの皮を被ってる貧乏人やないかい……
96
:IDz2dKUuLq0.net
貧乏くさいオバハンやな
101
:IDT4qrleOe0.net
もともと金持ちのやつはコンプレックス無いからこうはならない
104
:IDNpjEuKwJ0.net
金の消費じゃなくて行動で高貴さを示してくれないとハイソな街とは言えないよ
107
:ID1xlRsasn0.net
高い寿司屋行ったら一貫いくらかはわからんじゃろ
112
:IDccGLj61E0.net
>>107
高級店でも表示しているところはあるよ
116
:ID4tIJix/Q0.net
>>107
高い寿司屋ならお任せコースで1人いくらとかだよな。ましてやまともな親なり高級店に子供連れて行かないしいくらかかったかなんて子供に教えない
118
:IDccGLj61E0.net
もやし1袋100円もしたら全然手を出せないわ、さすがセレブ
135
:IDy/OgfE4x0.net
まあマジの金持ちは嫌なら黙って引っ越すだけだよ
騒いでる時点でお察し
137
:IDyH974u/k0.net
もっと値段上げても行けそうだなw
どんどん買っておくれ
181
:IDx3Tiw2h+0.net
カップ麺の値段知らないのがガチセレブ
268
:IDLZk2M1W30.net
小金持ちのセレブリティー気取りほど痛々しいものはないな
まずは貧乏人のフリができるようにならんとな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 庶民のスーパーで売られているもやしの価格を把握しているセレブ
    南アのセレブが治安の悪い庶民の街に出たらあかんやろ、あれだけ文句言うてんのに

  2. ただの成金だろこれw
    しかも総菜買ってたらそれなりの値段になるしな
    もっと言えば本当の金持ち(あえて)はこんな事を言わないよ
    更にセレブだったらこの程度でマウントを取る事すらしないだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル