【レーダー照射】韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求←予想通りの展開キタ━(゚∀゚)━!!

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010200308&g”]【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省は2日、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした行為」について謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。また、「わが国の艦艇は哨戒機に追跡レーダー(STIR)を照射しなかった」と重ねて否定した。

(2019/01/02-18:42)  [/bq]

6
:IDTyKOeH4B0.net

韓国公共放送のKBSだと日本が超低空飛行でグルグル旋回してた事になってるぞw

63
:IDJ9HlsRb/0.net
>>6
仮にしてたとして、何が問題なのかわからん。
213
:IDandizQNz0.net
>>6
あれ?旋回していたと証言しているのなら
ちゃんと日本だと認識していたんだよね?
じゃあ、無線も知ってて無視してたの???
11
:ID+7ArAhCT0.net
予想通りすぎて大草原
16
:ID2iMpTNgD0.net
何が裏があるなこれは
57
:IDNmjFC/3e0.net
>>16
なんでこんな反発するんだろうね

テレビ協議である程度の証拠突きつけられてると
思うんだけど…


22
:IDJ8dqYEvk0.net
日本人の怒りの限界を試す気なのかな?面白い。
49
:IDu/+F8pKX0.net
これは決定的な嘘が出てきたな。もう、政権倒れるしか収集つかないだろ
53
:ID2f+r5nhu0.net
低空低空って、住宅地に戦闘機が飛んでるわけじゃないんだぜ
哨戒機が通常の活動をしただけだぜ
55
:IDtcgDesFy0.net
韓国はあそこで何やってたの?
それをまず詳しく説明して欲しい
59
:IDVavCKYw90.net
韓国さん、証拠動画はあるのかね?
128
:IDpquKvrae0.net
>>59
「乗組員が脅威を感じた」
これこそが何よりの証拠ニダ
さっさと謝罪するニダ
386
:ID2txfOPb+0.net
>>128
ホントに言いそうw
294
:ID4HGH6LF50.net
>>128
日本のEEZ内に居る韓国軍の方が脅威やろ
430
:IDxrZ38PUj0.net
>>294
まずそこに何やっているのか不明な北朝鮮の船がいる
そこに韓国の駆逐艦が軍旗も挙げずに追随する。そして哨戒機にレーダー照射、無線には応答せず
下手したら戦争になる事案
76
:IDgagnYVnr0.net
嘘を成立させるために新しい嘘を重ねるやつの繰り返し
80
:IDt+tdZLR10.net
>>1
何が凄いって、こんなバレバレの大嘘を韓国人の大半が信じ切っていることw
マジで北朝鮮と変わんねえじゃねえかw
81
:IDJL1UTupz0.net
在日の人もしんどいよね、さすがに、これじゃ…
87
:IDWOcXHEDw0.net
韓国軍関係者は、軍人としてのプライドないのかな?
106
:IDdXuzOnE60.net
世界が見ているのにどうしてこういう態度に出てこれるのだろうかという不思議
121
:IDXTPlc6i70.net
日本に敵対行為ばっかりやって、韓国の大統領って頭大丈夫のなの?
125
:ID2txfOPb+0.net
ただの逆切れじゃ韓国人特有の斜め上感が足りない。
136
:ID5kHbUVCMO.net
もうしばらく泳がせておいた方が面白いね(≧∇≦)
151
:IDonjUQ0Q20.net
これまじで韓国国防省がオフィシャルでやってる発言?
韓国国防省の誰かが個人的に発言したんじゃなくて?
210
:IDQmE0sChg0.net
韓国の公式謝罪をとても楽しみにしていたのに残念だね
全く反省するつもりがないようだ
253
:IDzme+8d8J0.net
日本が動画出す前から、そのコメントならまだわかるけどな、今更低空飛行なんちゃらって愚の骨頂だな
天候が悪いのはどうなった、あほな国家ですな
262
:IDcx4VDzV/0.net
こうなると分かってたから、一気にトドメさしとけって言ってただろ。
何が小出しで追い詰めるだよ。

連中の歴史改変能力を侮るからこうなる。

441
:IDFMgxWtSb0.net
>>262
小出しにしたからこう言うしかなくなったんだよ
最初に全部出したら一見それなりに筋の通った屁理屈考えたはず
慰安婦みたいにな
276
:IDpcgbIxPh0.net
中国みたいに乗組員に責任を負わせて
再発防止に努めるとか言って誤魔化すとか
そういう悪知恵は働かないんだな……
304
:IDa9nPd0ia0.net
この支離滅裂な韓国の擁護してる奴らってどんな精神状態なのよ。
オイオイってさすがに思わんのか。
312
:IDpNGPXFgv0.net
これでも話し合いすればわかり合える相手だと思いますか?
329
:ID2Yz83tdS0.net
北朝鮮の遭難船との交信記録もなきゃおかしいんじゃね
本当に遭難してたならね
348
:IDxK6c4J070.net
動画は作れなかったの?
592
:IDtcgDesFy0.net
>>348
動画公開されたのが悔しかったので、とりあえずマウント取っただけかもね
400
:IDfkDoytLv0.net
ガチの経済制裁しないと駄目でしょ
国交正常化とか言って数十年韓国に行った支援は全て間違いだったって結論で良いよ
419
:IDDmJ6HJTS0.net
落としどころはどこだろ
453
:IDfmm84zYx0.net
>>419
ないよ
433
:IDXTPlc6i70.net
こういうのは軍の問題じゃなくて、大統領の問題のはず。
軍の言い分がおかしくても、大統領が訂正できるはずだから。
551
:ID9CP0sLfZ0.net
>>433
それができない国だから日本も苦労している。
454
:IDjp3Fmua10.net
もうウソをつく気もなくなって、なんでもいいから謝罪させようという方針転換になったな
525
:IDpqLpAa2Y0.net
その「人道的な救助活動」を他国のEEZでその国に無通知で行い
さらにその国の哨戒機に対しても一切のダンマリだった理由は?
527
:IDv+R+x2Yb0.net
これ言っちゃっていいやつか?
いままで日本に謝罪を要求してたこと諸々が、ああこうやって難癖付けてただけだったんだな
と世界に承知されてしまうぞw
632
:IDqD+cq/fv0.net
二転三転の言い訳とか、あからさまな論点ずらしとかはマスコミワイドショーにまかせて

「あのとき北朝鮮船と何をしてたのか?」を厳しく追及すべき

649
:IDptfEn6+I0.net
逆に安心したわ。これでこそ韓国。謝罪されても気持ち悪い。
675
:IDbfzN6vdy0.net
あの映像は韓国向けというより同盟国からの支持取り付けるもの
韓国の反応なんて端からどうでもいい
同盟国がどう見たか
697
:IDE8KhbwFA0.net
この逆ギレっぷり見ると、ほんとに北の瀬取りか、北工作支援かもな…

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. 謝罪、謝罪、謝罪・・・・

    とうとう火病発令で、また判断がつかなくなってきたな

    開き直るのもいい加減にしろ。反日教育で嘘が嘘を産む国

    息をする様に嘘をつく国。

  2. 日本が呆れかえって対応がおざなりになるまで嘘つき続けるからな

    根負けしたらそれこそバカチョンの思うつぼだぞ

    新たに嘘を付いたら経済制裁をやっても認めるかどうかやぞ

  3. 糞の臭いを誤魔化すためその上に更に下痢糞をブッ掛けるバ・カン酷。
    その上には今度はナニを掛けるんかいな❓。トンスルでも掛けるしか無ぇぜ、オイ。

  4. 低空なのは韓国経済。日本は日清戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし韓国を独立させてくれた。また日露戦争では日本の損害は甲午の二十倍を出しながらも、韓国がロシアの口に飲み込まれる肉になるのを助け、東洋全体の平和を維持した。韓国はこれに感謝もせず、あちこちの国にすがり、外交権が奪われ、保護条約に至ったのは、我々が招いたのである。第三次日韓協約(丁未条約)、ハーグ密使事件も我々が招いたのである。今後どのような危険が訪れるかも分からないが、これも我々が招いたことである。我が国の皇帝陛下と日本天皇陛下に懇願し、朝鮮人も日本人と同じ一等国民の待遇を享受して、政府と社会を発展させようではないか・・・朝鮮人が日本人に同化したがっているのがよくわかる。日本としては、かなり迷惑な話だった。伊藤博文は併合反対派だったから、命をねらわれたのでは。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル