少女買春疑いの校長(59)逮捕・・・15歳少女に1万円渡す約束をしてホテルで行為に及ぶ

1
:IDoJUxTv+o9.net
[bq title=”少女とわいせつな行為か 聴覚支援学校の校長に買春の疑い – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15836935/”]2019年1月7日 10時36分
共同通信

 会員制交流サイト(SNS)で知り合った少女とわいせつな行為をしたとして、兵庫県警は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、大阪府松原市、府立生野聴覚支援学校校長杉田宏容疑者(59)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年9月29日午後、大阪市北区のホテルで、少女(15)に現金1万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑い。

 兵庫県警によると、2人は昨年9月下旬にSNSを通じて知り合った。10月、少女の関係者が2人のやりとりに気付き、県警に相談した。  [/bq]

6
:IDGNwBkHMY0.net
まーた校長か
この校長は何人なんだ?
20
:IDctHs3rl10.net
>校長杉田宏容疑者(59)を逮捕した

円満定年退職の夢がw

26
:IDMxyGVoSe0.net
>>20
依願退職で無問題。
22
:IDPPnWqnMu0.net
安易に校長職になれる職種
23
:IDJv5Lgaol0.net
ちゃんと払えよ
30
:IDNup8iHzu0.net
>>1
杉田宏容疑者

一年前にテレビ出てるじゃねえかww

34
:IDg2lGPt8k0.net
容疑を認めてるとなると裁判が終わるのを待つまでもなく懲戒解雇かな
定年までもう1年だったのに勿体ない
48
:IDugyotvps0.net
>>1
さあー、どうする大阪府教育委員会。
これも依願退職かねwww


19
:IDQgFLy/5O0.net
こいつか

25
:IDctHs3rl10.net
>>19
あぁ、46秒ぐらいで出てるなぁ
86
:IDXSRfStVV0.net
>>19
真面目に見えるのに
人間わからないねえ
54
:ID9hCw0gJf0.net
貧困調査やろ
57
:IDZg6gQVLO0.net
支払いケチったからだな
60
:ID/ARIhqVE0.net
今どき小学生でもお年玉で1万円なんてポンポンもらえるのと違う?
84
:IDZZnwGcX+0.net
59歳で懲戒解雇w
85
:ID6XzFk0Fp0.net
定年前懲戒免職乙
老後を犠牲にした性欲スゲーわ
113
:IDJg8KUMTF0.net
>>85
定年後にやってれば逮捕されたって
「無職61歳」
報道もされず退職金も失わずノーダメージなのにね。
92
:IDj+C6GPyW0.net
性犯罪担当の公務員だろ校長て
117
:ID3kL+4f9T0.net
数千万円の退職金を棒に振ってでも手に入れたいものとは…
126
:ID4gqFurLm0.net
飯の種をかけてまでやりたいものなのかなあー
129
:IDniaTg4GR0.net
この世から売春と買春はなくなる事はないな
130
:IDrwMN4fWP0.net
>現金1万円を渡す約束をして

架ね渡すふりしてやり逃げして通報か
相手が未成年だったのが運の尽きだったな

131
:IDbeOTFubw0.net
なぜデリヘルを利用しない
59歳からすれば、女子中高生と誤差の範囲内の18、19の可愛い子がいっぱいいるのに
138
:IDA3P0hqoL0.net
何の支援しとんねん
143
:IDuJdvGql20.net
日本の校長の買春率すげえな
160
:IDn0xeHQcV0.net
しかしツイッターで連絡するのも勇気いるよなー。相手ネカマとかおとり捜査かもしれんし
163
:IDkKZr1wT60.net
半グレとかに、美人局でカタにはめられてる校長も多いんだろうな
167
:IDbzAGvZ3H0.net
このジジイは10000円すら出し渋ったのか?
181
:IDj/l9FWtA0.net
こんなの氷山の一角だろ

ピックアップニュース








コメントする