【闇深】暴行されたNGT48山口真帆がライブに出演 被害者なのになぜか謝罪 おかしいやろこれ

1
画像

動画


[bq title=”暴行被害告白のNGT山口真帆、3周年記念公演に参加「たくさんお騒がせして…」ファンどよめき後に大歓声― スポニチ Sponichi Annex 芸能” url=”https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/10/kiji/20190110s00041000265000c.html”]暴行被害告白のNGT山口真帆、3周年記念公演に参加「たくさんお騒がせして…」

 新潟県を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー山口真帆(23)が10日、3周年記念公演に参加した。昨年12月、新潟市の自宅マンションの玄関先に押しかけたファンの男2人から顔をつかまれるなどの被害を受けたとして、県警が2人を逮捕していたことが9日、分かり、心配の声が上がっていた。

 オープニングの曲披露では姿を見せなかったが、山口は公演途中に柏木由紀とのユニットで登場。観客から大歓声を浴びた。

 パフォーマンス後に「ありがとうございます。この度はたくさんお騒がせして申し訳ありません」と頭を下げた。

 事件は昨年12月8日午後9時ごろ発生。捜査関係者によると、山口は公演を終えて帰宅した際、自宅マンションの玄関先に押しかけた、いずれ
も20代の無職の男と大学生の男から顔をつかんで押されるなどの被害を受けた。ケガはなかった。県警は翌9日に2人を逮捕。「好意を持ってい
た。話をしたかった」などと供述したという。男2人は暴行の容疑については否認。その後、不起訴になり釈放された。

 山口は自身のツイッターで被害を受けたとつぶやき、ファンの間やネット上で衝撃が広がった。 [/bq]

2
:ID.net
やつれてんじゃねーか
7
:ID.net
>>2
それな。本気で悩み抜いた顔だわ。
6
:ID.net
痛々しい…
何でこんな事させるかねえ
15
:ID.net
これで火消完了で芸能界的には何もなかったことになるんでしょ?
で気づいたらこいつのほうが消えてると
20
:ID.net
パワハラ48wwwwwwwwwww
被害者に謝罪させるヤクザ運営
22
:ID.net
流石に刑事案件やろこれ


248
:ID.net
[bq title=”NGT48山口真帆、公演で何度も頭を下げ謝罪 無言の運営にファンからは怒りの声「何考えてるの?」「酷すぎる!」(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000086-it_nlab-ent”] NGT48山口真帆、公演で何度も頭を下げ謝罪 無言の運営にファンからは怒りの声「何考えてるの?」「酷すぎる!」

 「NGT48」の山口真帆さんが1月10日、NGT48劇場で開催された3周年記念公演に出演。事件について、「この度は、たくさんお騒がせしてしまって、誠に申し訳ありません」と声を詰まらせながら謝罪しました。

 公演ではファンからの声援が飛ぶ中、神妙な面持ちでマイクの前に立ち、「先日もお伝えした通り、私にも守りたいものがあったから、このような形で、皆さまに伝えることになってしまったことも……お世話になっている方々たちにも迷惑を掛けることになってしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と謝罪。「AKSの方とも話し合えて、これがきっかけとなってNGT48が新しい方向に向かえるように、私もチームGの副キャプテンとして、努力したいと思います。引き続きNGT48の応援をよろしくお願いします」と声を絞り出すように話すと、拍手を送るファンへ向けて何度も頭を下げました。

 NHKなどの報道によると、2018年12月8日、自宅玄関先に押し掛けた男性2人が、山口さんの顔をつかむした容疑で逮捕されています(その後、不起訴となり釈放)。2019年1月8日にはライブ配信サービス「SHOWROOM」で、山口さんの口からメンバー内に“悪い事”をしている人物がいるとメンバーの関与を示唆。9日にはTwitterで「違う男が向かいの部屋から出てきた」など、事件の詳細をつづっていました。

 グループのことを考えた山口さんの対応に称賛の声が送られる一方で、いまだにコメントを発表していない運営に対しては不満の声が続出。「な
んでまほほんが謝ってるの?運営何考えてるの?」「まほほんの件、この対応はまじでやばすぎるやろ運営……」「被害者のまほほんが謝罪させら
れてるとか意味分からなさすぎる」「運営は未だにコメントを出さず逃げ続け、何も悪くない被害者に謝らせる あまりにも酷すぎる!」など、厳
しい言葉が飛び交っています。  [/bq]
 
画像

249
:ID.net
ファンと恋愛しているメンバーを山口が運営に報告

そのメンバーが山口の個人情報を自分のファンに流し強姦を教唆

山口、暴行強姦未遂に遭うも加害者が重要メンバーだったため運営が被害届取り下げを懇願

NGTを守るためならと内々に加害者メンバーを処分することを条件に被害届を取り下げ

運営が一向に何もしないので真面目なメンバーの身を案じ暴露

運営が中井りかのツイ垢を使って火消し工作

NHKが報道し「山口の被害妄想」という火消しが通用しなくなる←今ここ

この件に触れると
西潟太野だけじゃなく
関わってるメンバーがもっと出てくる
運営が簡単に解雇できないのはそのせい
思ったよりずっと根が深くて
NGTというグループの深刻な問題

30
:ID.net
なんで被害者が謝罪してるん?
32
:ID.net
ひっっっど!!
34
:ID.net
流石にこれはあかんやろ
35
:ID.net
さすがにかわいそうだわ
本当に芸能界ってこんなに腐ってるのか
36
:ID.net
この子の両親が何も言わないってのが凄いな
信頼して預けてる娘がこんな目に合ってるのに静観って
60
:ID.net
>>36
23歳の大人です
40
:ID.net
ファンに心配かけたことへのわびなんだろうけど
収束させないとグループにいられないみたいな運営会社からの圧力を勘繰ってしまう
42
:ID.net
自身のクビくらい覚悟の上での告発だったんでないの?
謝罪しなきゃNGTは無くなるとか本人が大切にしたいものを盾にとって謝罪させてそう
43
:ID.net
1ヶ月も運営の対応に期待して我慢していたのにな

恐怖で身と心がずたぼろになっても

その仕打ちが被害者が謝罪……

ここまで理不尽なのかアイドルと言うのは?

45
:ID.net
酷え話だなおい
被害者を加害者扱いか
自浄能力ゼロなの証明しちゃったな
51
:ID.net
なんか泣けるなファンじゃなくても
57
:ID.net
加害者グループは謝罪も処分もなしかよ
闇深すぎる
63
:ID.net
被害者が謝罪して、加害者と運営は何してるの?
66
:ID.net
末期癌患者みたいなやつれ方してるけど・・・闇深すぎんだろ
84
:ID.net
運営の失態を告発した人間がなんで謝罪せにゃならんのだ
謝罪はまず運営・支配人・秋元康からだろ
85
:ID.net
これ闇深くてヤベエな
警察沙汰の被害者が謝ってんのか
86
:ID.net
お騒がせて、この子なんも悪いことしとらんだろ!
124
:ID.net
なんで被害者が公衆の面前で一人で謝罪させられてるの?
これをおかしいと思う俺がおかしいんだろうか
隣に柏木いるけどこれフォローじゃなくて明らかに監視だろ
何か変なこと言ったらすぐ止めるように
134
:ID.net
結局なにも進展無し?
137
:ID.net
>>134
運営が強引に被害者本人が悪いということで謝罪させて終了
143
:ID.net
見に行ってるヲタ暴動起こせやw
156
:ID.net
運営会社はマスコミの取材を拒否して責任者は雲隠れ中
そんななか被害者に舞台で謝罪させるのか
すごい会社だね
164
:ID.net
アイドルにしてはいい子っぽいよな…
かわいいし性格もいいから妬まれたのか?
166
:ID.net
キモオタそそのかした犯人は誰なんだよ
174
:ID.net
NGTの劇場支配人とかいう奴がクビになったという噂が地下に書かれてた
本当かどうかは知らんけど
177
:ID.net
>>174
今村は秋元康と30年の付き合いだからクビにはならなそう
182
:ID.net
まずは運営が表に出てこいや

逃げ回ってんじゃねぇよ

そんなにあのオタクは上客なのか?

195
:ID.net
虚言もしくは妄想だったんか?
男も不起訴になってるし
202
:ID.net
目が死んでる・・・
逃げていいんだぞって言ってやりたい
208
:ID.net
なんだ炎上商法か
218
:ID.net
今朝までは、芸能界引退かけて所属事務所を訴えると思ってました山口さん
224
:ID.net
関与だと疑われて
ツイッターで色々書かれてる奴も
違うなら山口に怒ってるだろうし

事実なら山口が怒ってる

絶対にどっちかは
怒ってる状況で上辺だけでメンバーとして活動するって凄いよな

242
:ID.net
さすがに悪手だろ…
支配人も人前に出たくないから被害者に謝らせるとかこれで納得すると思ったんか?
247
:ID.net
この襲撃メンバーはなんかケツ持ちでもあるん??
251
:ID.net
どす黒い業界だな
254
:ID.net
隠蔽工作にドン引き
山口にはよくぞやってくれたと言いたい
266
:ID.net
そんなに健全な生活をしたいならまともに働くべき
270
:ID.net
個人なんて無力なもんだねぇ

ピックアップニュース








1件のコメント

پریچهر へ返信する コメントをキャンセル