ライダイハンの男性「韓国が許せない!日本よ、助けて下さい」

1
:IDP2qBsgBZ0.net
[bq title=”【歴史戦】英議会内でライダイハン問題集会 ノーベル平和賞のムラド氏も訴え  – 産経ニュース” url=”https://special.sankei.com/f/international/article/20190117/0001.html”]【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士による現地女性への性的暴行などで生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児の問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」は16日、英議会内で集会を開いた。

イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発してノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数派ヤジド教徒、ナディア・ムラド氏(25)は「性暴力に対して団結し、正義の実現まで行動を」と訴え、韓国の戦争性犯罪である同問題への連携した取り組みを訴えた。

「ライダイハン」の男性、トラン・ダイ・ナットさんは「学校で『犬の子』といじめられ続け、就職もできなかった。韓国政府は謝罪はもちろん母をレイプしたことも一切認めない」と憤り、「慰安婦問題で日本を攻撃する韓国政府は、韓国人がベトナム人女性に行った行為(性暴力)に頬被りするのは許せない。日本政府に助けていただきたい」と述べた。

ナットさんの母親で、77歳になるトラン・ティ・ンガイさんは、「24歳から3人の韓国兵士に3度も性的暴行を受けた。ライダイハンは現在も苦しみ続けている。韓国政府はベトナムの女性にしたこと全てに謝罪すべきだ」と涙ながらに語った。

 [/bq]

7
:IDEwf/GKtK0.net
これは応援するべき
19
:IDItCGjwkQ0.net
史実です。
21
:IDP2qBsgBZ0.net
なお、記事によるとロンドンにライダイハン像が立つ計画が進行中だとか
33
:IDYxgwu2Hf0.net
ライダイハンの話になると途端にだんまりな朝鮮人
37
:IDETA+PWtC0.net
ライダイハンの件は、もっと日本国内で積極的に、周知させるべきだ。
日本は、人道上ベトナムをしっかり支援し、ライダイハン問題で、韓国人による残虐非道な強姦、虐殺について追及すべき。
39
:IDgknfzUDu0.net
DNAが証拠だから否定しようがないんだよな
52
:IDAC8hPdTl0.net
5000人くらいベトナムにライダハンいるんだろ。慰安婦は性奴隷なのに避妊具つけてたからこんな事にはなっていない。避妊具つけた性奴隷って何だよ。レイプ犯がいちいち避妊具をつけるだろうか?聞いたこと無い。
65
:ID1Sv/4Y6W0.net
>>52
そんな風に理詰めで話しても意味を成さないのが朝鮮人
「事実を認めて謙虚になれ」みたいな事を繰り返す

その一方で「歴史を忘れた国に未来は無い」というセリフは
自分達には適用されないというよく解らない特別ルールがある


53
:IDRs4lMREX0.net
むしろ日本が助けてもらう側じゃないかな
心証でひたすら攻撃してくる韓国を相手するには実際に被害にあった国の支援が必要
60
:IDQLEx+UUl0.net
韓国が不仲の国はアジアに結構ある
台湾、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、マレーシア、インド、ほぼ日本の友好国
90
:IDaPo9jgDS0.net
>>60
逆に韓国と友好な国ってどこなんだ
94
:ID9cgBpvW70.net
>>90
日本だけ
これだけされてもへらへらして媚韓
頭おかしい
105
:IDjQY+cVbY0.net
>>90
北朝鮮
66
:IDOvSMETkA0.net
韓国人は歴史を直視して謝罪と賠償をするべき
強姦・虐殺像を青瓦台に立てて記憶に刻むべき
68
:ID2Mffq3MA0.net
しかし韓国はどーする気なんだろうな
慰安婦の話拗らせりゃ拗らせるほどライダイハンの話もデカくなるのに
87
:ID0CWl7InE0.net
もっと世界に広まってもいいと思うんだが
何で広がんないんだ?
93
:IDDGPpdPoS0.net
結局、韓国が「像作って悪評流してやるぜ。日本ざまぁw」
とか言ってたのがブーメランしてると
よかったな
お前らが一生懸命女性の戦争被害を訴えた成果じゃんw
118
:IDBr4IH2GE0.net
日本に言っても無駄だよ
奴らは白人様に𠮟られないと態度を改めないからイギリスから発信した方がいい
121
:IDOs1+Zbjc0.net
ライダイハンは強姦だからな。
おぞましい出来事である。
126
:ID4aBiovXX0.net
ライダイハン像を作って世界中にばらまけばいいんじゃないかな
140
:IDaX6xtP8t0.net
助けてあげたいが、日本人が大々的に支援すると
奴らが変な方向に持っていくから
そっと応援する。
143
:IDFJaM35WP0.net
パヨクさんはもちろん支援してあげるんですよね?
さっさと働きかけなさい
163
:IDL6d/9co20.net
応援はするがベトナムがやることだろ
171
:IDhE1dFvtL0.net
むしろ日本を助けてください
174
:ID7emW25jo0.net
多分この件は藪蛇になるから関わらない方がいい。
ヨーロッパに任せるべき
180
:IDUvsNIQNu0.net
日本政府はこういう朝鮮人による被害者の団体にロビー活動して金を出してあげろよ
朝鮮人の悪行を世界にしらしめろ
219
:IDd64376CW0.net
確か韓国の外相様が慰安婦問題を国際的な場で発表するとか言ってたよな
合わせて発表すれば良い
236
:IDBGP5zL5P0.net
でもベトナム行くと韓国資本だらけなんだよな
ベトナム戦争をきっかけに現地に大量資本投下して
進出が遅れた日本より存在感が大きい
249
:IDkfI4D8NE0.net
同類とか言ってるやついるが
慰安婦問題とライダイハンの蛮行を同列に考えないほうがいいと思うよ
256
:IDysoyfNux0.net
慰安婦は管理売春で金銭授受でお互いwinwinだが、ライダハンは完全レイプだからな
258
:ID+anJ7btP0.net
ライダイハンもだけど

フィリピンの「コピノ」問題もあるからな

263
:ID/Ol6YqpR0.net
日本が絡むとより厄介になるぞ
意味不明な理屈にもならん戯言並び立てて

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. DNA検査をしたら、韓国人の兄弟がたくさんベトナムで見つかるよ。
    ベトナム戦争行った人の子供たちのDNAとライダイハンのDNAを検査して照合すればいいじゃん。

    現代技術、すっごく早く見つかるよ

  2. 韓国の愚かさがよく分かるね
    日本に対し戦争時の責任を取れ!と大声で世界で主張したら
    それは自分達にも同じ声がかけられると分かっていただろうにね
    まぁ、韓国人達の浅はかな考えでは米中両国からの信用を取り付け
    日本を食い物にしようと考えていたのだろうが、そもそも
    その米中の信用すら得られない時点で反日は止めるべきだったんだよ
    今の韓国に残ったのは米中から無視され、唯一協力的だった日本には
    大きな不信感を持たれ、こうしてベトナムから自分達のやった事を
    先ずは謝罪しろと言われる始末

  3. ライダハンの事も徹底的に究明して、
    韓国政府を吊し上げましょう!

    この件は、最近英国で問題視されているので、世界規模で問題視される可能性は有ります。
    ベトナム人の人権問題なので、この件には時効は有りません!
    (韓国の裁判判決では、人権問題に時効は無いらしい)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル