【超悲報】「悔しさあるが…」元SEALDsさん、ハンスト終える ドクターストップ受け

1
:ID7zWZ3TEe0.net
[bq title=”「悔しさあるが…」 元山さん、ハンスト終える 19日午後4時57分、ドクターストップ受け – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース” url=”https://ryukyushimpo.jp/news/entry-863504.html”]「悔しさあるが…」 元山さん、ハンスト終える 19日午後4時57分、ドクターストップ受け

 【宜野湾】辺野古の埋め立て賛否を問う県民投票の事務を拒否している5市の首長に参加を求めるため、「辺野古」県民投票の会の元山仁士郎代表(27)が宜野湾市役所前で実施していたハンガーストライキが19日午後4時57分、ドクターストップにより終了した。

 元山さんは記者団に対し「5市長がまだ参加を表明しない悔しさはすごくあるが、県議会で動きがあることに期待して、ハンストを終えたい」と説明した。

 5市長に県民投票への参加を求める請願書への署名は、20日まで受け付ける。

 午後4時半に医師の診断を受けた元山さんは、2日目に初めて測った時に比べて血圧が急激に下がっており、入院するために車で病院へ向かった。

 ハンストは15日午前8時に開始し、約105時間に及んだ。【琉球新報電子版】
 [/bq]

3
:ID6qr7MO5/0.net
さすがの俺もドン引きする短さ
12
:ID5uuD4xfK0.net
はやすぎワロタ
20
:IDxLnNPYg90.net
ハンストは命を出汁のテロ行為
22
:IDOm/SFJuV0.net
これはハンストではない
303
:IDJYY5N0PZ0.net
>>22
半端なストライキ
31
:IDQ61I68fa0.net
テント撤去しろよ


35
:IDEVnnbG7V0.net
最終的にどうなったらゴールやねん
これで世の中動くようじゃめちゃめちゃやろが
45
:IDrbvon08d0.net
まだ目の前の道路で寝転んだりした方が良かったんじゃないの?
47
:IDrLNhX6kf0.net
そりゃ医者だったらストップさせるだろ
55
:IDnbmndFVP0.net
土日にアピールすることが目的なのかと思ってたら、それすら出来ずに終わりかよ。
58
:IDHuOZrS/T0.net
断食ダイエットかい
64
:IDZ+f5p+AI0.net
まあパフォーマンスだしな
記事になった時点で目的達成だろ
71
:IDZXn1RYo80.net
一応病院に駆け込むレベルまでやったか
あとはメディアが応援するだけだな
96
:IDPD+wpAbL0.net
クロちゃんかよ
105
:IDy498UGPl0.net
パヨクはこういうのも褒めてて認めない側が悪いとかやるんでしょ?
んだから信用も共感もされないんだよ
109
:IDX0Gb0vDi0.net
ハンストをやったと言う実績が欲しかったんだろう
パヨクが英雄扱いするんだろ?
133
:ID+Y45P2sX0.net
最低1週間は続けると思ったんだけどなあ
158
:IDuaDBJlKt0.net
ハンストがニュースになったら、そのあとはもう続ける意味ないからな
159
:IDAGrakHT40.net
そもそも何であいつらは2月24日に拘ってるの?
投票延期してゆっくり説得すりゃー良いじゃん
180
:IDxOlJIi780.net
普通のイスラム教徒のほうがすごい
288
:ID0MIkBu7Z0.net
>>180
ツイッターかなんかでエジプト人がキレてたw
186
:IDXgqS5P6O0.net
ハンストってゲームじゃないの?
187
:ID3d1Cr7RQ0.net
むしろ内臓が上手く休めて身体の調子が良くなってそう
188
:IDbQnuaLfM0.net
いろんな人に迷惑をかけて彼は何をしたかったのだろう…
218
:IDW0iOBxFQ0.net
記録・・・・

それは儚い・・・・

222
:IDCFf5jyJc0.net
自分の命は大切にしろよ
229
:IDehnkktXd0.net
しかしまあ医者に診てもらったらやめろって言われるのは当たり前だよな
なんなのよこの人は
237
:ID+gdrgliH0.net
こっからがハンストだろがよ
250
:IDq7FPZrR20.net
これでもパヨ界隈ではよくやった的な扱いになってるの?(´・ω・`)
294
:IDdvnP+wM50.net
>>250
県民投票自体の妥当性がないって話を投票する権利って論点にすり替えたからパヨ的に成功
251
:IDq80TQmIo0.net
医者にかかるのズルイは まだいけますとは言わんだろ
268
:IDPNzi7iZL0.net
途中から出てきた医者はどこから現れたの?
284
:IDXgqS5P6O0.net
>>268
最初から居たよ
498
:IDvBSM7IrT0.net
>>284
マジか
自分で手配してたのか?
死ぬ気でやったんじゃないってことなのか
657
:IDrHeYFXS80.net
>>498
最初から「医者と相談しながら体に無理のないようにやる」って宣言してたよ
670
:IDWzEkK3770.net
>>657
まともな医者なら止めるだろう
702
:IDDOwb+D6t0.net
>>657
馬鹿馬鹿しいwww
299
:IDsfaa+/Os0.net
あれ、点滴受けたってスレさっき見たばっかりだぞ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. これ意味のない県民投票に反対の人が役所前不法占拠して
    同じようにハンストしたら、全マスゴミは同じ時間ちゃんと報道するの?

    絶対一秒も報道しないよね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル