【韓国】文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正当な歴史」に批判

1
:ID9aY/QA7x9.net
[bq title=”韓国の歴史が北朝鮮の歴史に…文在寅政権の「歴史見直し作業」に批判 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15897793/”]文在寅(ムン・ジェイン)政権は今年の三・一独立運動と大韓民国臨時政府100周年を契機に「反日民族主義」を大々的に取り上げようとしている。李承晩元大統領・朴正煕元大統領を「親日枠」でくくり、韓国現代史全体を「民衆史観」で覆そうという意図は明らかだ。全国教職員労働組合(全教組)出身の教育監(教育長に相当)が採択した歴史補助教材は「大韓民国こそ韓半島唯一の合法政府」ということを否定し、一部の中学・高校教師は「金日成(キム・イルソン=主席)の武装闘争が民族の正統な歴史」という視点を生徒たちに植え付けようとしている。

 今、我々韓国人ははっきりと知っておくべきだ。文在寅政権の「李承晩・朴正煕抹殺」は北朝鮮との連邦制に向かうための巨大な「歴史工程」(歴史見直し作業)であることを。文在寅政権が昨年初め、「自由」という言葉を削除した憲法改正案を出した時から、既にその意図が明らかになっていた。15日に発表された文在寅政権下で初の国防白書では「北朝鮮軍は韓国の敵」という文言まで削除された。

 このような流れを放置すれば、解放後、韓国国民が血と汗を流して成し遂げた成功の歴史が根本から抹殺され、その空白が地球上で最も失敗している全体主義王朝である金日成一族3代の歴史に取って代わられることになるだろう。今、韓国国民は「第二の建国」を成し遂げるつもりで巨大な陰謀に立ち向かわなければならない。

全文 はソースで [/bq]

2
:IDacUzesnz0.net
完全に北に操られてて吹いたわ
5
:IDV8VCKW4g0.net
李承晩も親日かよw
16
:IDWUc/3rJs0.net
南の皆さんは危機感ないのかね?
19
:IDVd79hW/z0.net
正直ここまでとは
30
:IDTXfIWqbJ0.net
>>19
文が大統領になる前には希望的観測として言われてたことが全部現実化しつつあるよな
マジで期待以上だわ
36
:ID33xrjsrN0.net
アホな反日教育された国民が日本憎しでそれを望んでいるんだろ


39
:IDY5aQBFgT0.net
日帝の植民地支配からも武力で独立勝ち取ったしな
52
:ID2NCrfKLQ0.net
本性表してきた(笑)
バレバレだったけどね
53
:IDnq4Ggfwg0.net
真の民主主義がこれかww
歴史をがんがんコリエイトしてくれ。
69
:IDR+sfsjxY0.net
これが韓国人の本性なんだろ
仲良くしようとしてた歴代日本政府は無駄な時間を使ってきたな
95
:IDqZaLpZjL0.net
完全に北のスパイやろこいつ
101
:ID4ESbm/vL0.net
見直しというより捏造とか創作だろ
136
:ID/0BGk9270.net
統一したきゃすりゃいいけど北の主導になって自分たちの生活がいままでとは逆になるって思わないんかしね?
そぅなってから日本助けて~じゃ遅いのよ?
137
:IDZa2fxo210.net
文は完全に北の言いなり。韓国民を危険に晒している。
177
:IDR+sfsjxY0.net
>>137
北の傀儡なんて100も承知で
とにかくアメリカを追い出して日本の敵として赤化するのが悲願の国なんだし
むしろ本人たちとしては楽園に向かってる
144
:IDTCItbPBP0.net
もともと当選する前から言われてたやん
それを喜んで受け入れたんだから何を今更

分裂敵対して何十年もたった国をくっつけようとするならどちらかを歩み寄らせないと無理
んでそれを北側がする気ないし、すると国が崩壊するなら南側がする方がよりはやく一つの国に戻れるだろ

170
:IDSRHl89ho0.net
韓国の歴史の見直し(建て直し)=韓国の歴史の捏造、創作。虚構の歴史を作ります宣言。
171
:IDTq8fW2mB0.net
李承晩を都合で親日にしてしまうところから見ても
歴史を捏造することに抵抗はなさそうだな。
なぜ誰でもわかるような嘘を平気で付くんだろうな
178
:ID6vBgrWyj0.net
すげーーマジ韓国崩壊の始まりだわ。

ここまでとは思わなかった。ムンジェインは主体思想の信奉者で悪魔の使いだわ。

あのニヤニヤした笑いの下はとんでもないことを考えてる。

もうな韓国人は覚悟したほうがいいぞ、経済とか外交とかどうでもいいんだわ。

北朝鮮と一緒になれれば全ては無視できるんだわ。

こうぇーー今のうちだぞ、ろうそくデモでもクーデーターでもやって潰すのは。

192
:IDj3KSlmPz0.net
アホや、こんなの選んだ奴もアホや
民主で懲りた日本のようなわけにもいかんか
228
:ID3wN4X7V70.net
>>192
のむたんで学習してないとダメなのにね
っていっても
日本でも、自民党がなかったら
韓国みたいになってるかも
196
:IDPSZ1TH5i0.net
韓国の本来の姿が北朝鮮なんだよ
それを無理に西側陣営に引きずり込んでるからいろいろ問題が生じてるんだ
早く北主導の統一を認めさせるべきだと思う
203
:IDlO4Z0LUG0.net
朝鮮半島の正当な国家は、どちらかというと北朝鮮だからな。
216
:IDWh5baJTO0.net
統一したら北一色になるな
312
:IDmZBI+9P90.net
大統領完全に北側の人じゃねえかwww
329
:IDdYwYTBmq0.net
みんなが選んだ大統領だからね。
韓国の民意でしょwww
346
:IDeHL20m4y0.net
素朴な疑問なんだけど
北のあの状態見ても統一したいと南の住人は思ってるの?
明日は我が身だぞ(国民総奴隷)

南主導で統一すると思ってるのか?絶対にありえんだろ
頭お花畑過ぎだろ

380
:IDrTEHYoBi0.net
このままムンムンには引き続き祖国統一の為に頑張って貰って半島の崩壊を見てみたい
384
:ID1qCakaEA0.net
こういう場合おめでとうって言えばいいのかな
ムンを選んだのは他でも無い韓国国民なわけだし
統一期待してます
522
:IDvFgyViVX0.net
しっかりやってくれ。
そのまんま本性むき出しの方が逆にいい。
524
:IDjMTci1xC0.net
北の主導で統一すれば日韓基本条約をチャラにして
おかわりできるとかムシのいいこと考えてそう
546
:ID8BGZqClb0.net
北朝鮮と統一する為の政治工作員と気付くのが遅過ぎ。
もうすっかり粛清されちゃったじゃん。
朴憎しで北朝鮮工作に利用され煽られてロウソクデモとかした自分達の体質も反省すれば良いおもうよ。
572
:IDR+sfsjxY0.net
>>546
そんなの百も承知で選んだんでしょ
だから支持率高い
612
:ID8BGZqClb0.net
>>572
米韓同盟外れたら即移民するとか言ってるのもいるし、わかっていてやってんのと朴に不満あってマスコミに扇動されたのと両方いるんでないの。
日本にもモリカケ報道に騙されていた奴結構いるから。
608
:IDFrBvn4cW0.net
だいたい、南北統一なんてホントに実現するの?
国民の8割、9割が賛成しないと無理だろ?
例えば反対勢力が4割もいたら、絶対上手く行かないじゃん。
617
:IDWhWdpxNk0.net
>>608
そのための反日ですよ
899
:IDHla0TTZF0.net
>>608
反対を公言したら見せしめに親日罪で捕まって処刑されちゃうから、誰も反対出来なくなるよ。

すでに与党も野党も反日一色じゃん。

これが朝鮮併合一色になるのは、そんなに時間はかからないと思うよ。

ピックアップニュース








コメントする