【レーダー照射】日本が音声データ公開へ 韓国一巻の終わり

1
:IDmMt4G0vV0.net
[bq title=”レーダー照射:日本が音声データ公開へ、依然続く韓日の攻防-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/20/2019012080031.html”]日本の哨戒機が韓国の駆逐艦にレーダーを照射されたと主張している問題で、日本政府は日本の哨戒機が探知したというレーダーの音声データを公開する方針を示したが、これに対し韓国国防部(省に相当)再び反発するなど、レーダー問題をめぐる韓日の攻防が続いている。日本の各メディアは19日「日本政府が、先月20日に海上自衛隊所属のP1哨戒機がレーダーを受けた際の警告音を、韓国の駆逐艦によるレーダー照射の新たな証拠として週明けにも公開する方針を固めた」と報じた。これに対し韓国国防部は「日本が公開するという警告音が、韓国の駆逐艦の追跡レーダー(STIR)に照射された時点の警告音なのか確認できるものでなければならない」として「不正確な警告音を公開して威嚇されたと主張すれば国際社会に誤った認識を与えかねないため、日時、方位、周波数の特性など正確な情報を公開せよ」と反発した。
 [/bq]
2
:ID0kRNiDO00.net
結構、日本はこの状況を楽しんでるよね。
184
:IDtYdM1HCS0.net
>>2
詰将棋みたいなもんだからな
189
:ID1ena779X0.net
>>2
最初から南朝鮮が嘘を吐きまくる事を想定して
証拠は小出しにすると言ってたな
逃げ道を潰して言い逃れ出来なくするために
10
:IDLSq79jR+0.net
ごめんなさいが言えないって悲しいね
15
:IDJx0Vtu660.net
正に俺が何時何分何秒に言ったんだよ!レベルで草も生えない
17
:IDGA8aJKrX0.net
何巻までつづくんだよ


18
:IDQ4utH/pH0.net
日韓の終わりか一貫の終わりか微妙なところ
22
:IDutmw5ufq0.net
どうせ
韓国「こんなものは、証拠にならない。世界的にみても、日本は常に無礼。」
メディア「水掛論を繰り返しても両国のためにならない。もうやめるべき。」
25
:IDR9OZdUSE0.net
また嘘に嘘をかさねて嘘を言うんだろうなw
26
:IDHIPcOyEW0.net
なんかビビりまくってるやんw
27
:IDjMR7aqOz0.net
全然だろw
日本政府が韓国へ経済制裁を検討って記事でたから、
ワクワクしながら韓国総合株価指数確認したけど、全然下がってないぞw
外資には、日本政府は経済制裁やらないって見切られてるんだろうな
俺もそう思うw
韓国困ってないだろw
133
:IDSL14gJbd0.net
>>27
貿易違反になるから難しいんだよ。
日本は法治国家だからやれることから、手順踏んで態度を示さなくてはならない。
48
:ID+JrT2SpB0.net
結局、嘘を何とも思わない人間にとって、嘘を追及される事が何とも思わないということがわかった。
53
:IDTh2vi/2R0.net
また韓国の嘘が増えるな
56
:IDeavAtqpG0.net
いつ?何時何分に?だれがー?どこでー?
小学生みたいだね
61
:IDDlerz6D40.net
警告音ってーか音声で「韓国海軍所属艦艇より火器管制レーダーの照射アリ!」って流れてたらいいのに
63
:IDLv1HkEeh0.net
こんな厄介な民族とまだ友好とか言ってる政治家から正さないとね
64
:ID6bvjsmxy0.net
はよフッ化水素の輸出止めてやれ
66
:ID/sDRN8Eo0.net
下朝鮮が認めるわけは無いんで
下朝鮮の異常性の国際社会へ向けてのアピールだわな
76
:IDbxOPBZKt0.net
>>1
コイツ等に証拠出して正論言っても無駄。新たな屁理屈と嘘の泥仕合を仕掛けてくるだけ。
95
:IDQ2FUEVOI0.net
これを完全否定すると、レーダーの波形も公開しちゃうぞ。って脅すんだろ。

やる事イケズだよなw

100
:IDLu2Su/Ks0.net
嘘をつき続けるのもそろそろ限界に来てるだろ
いい加減さっさと謝ればいいのに

ガキの嘘と同レベル
んで最終的には泣きべそかいて嘘ついてましたって言うんだろ
あっこの国に限ってそれはないか
また大統領の顔を変えてシラをきるつもりだろ

111
:IDzbvy/Kaw0.net
どうせデータ出しても全くのデタラメでなんの根拠もないとか言い出すに決まってる
203
:IDnNbZe4CT0.net
>>111
それも込みで朝鮮人の実像が露になるのがメリット
118
:IDfqq6xD1Y0.net
アフォでもわかる天気から検証しろよw 荒天の定義とその場所のリアルタイムデータ収集から比較とかさ
122
:IDA0lT1Qdo0.net
悪いんだが、レーダー問題に夢中になってる時点でお前ら韓国の掌の上で踊ってるぞ。
175
:IDyxRHeSRU0.net
>>122
瀬取りの方も突いてるから安心しな
206
:ID4r3nPa7d0.net
>>122
防衛省元分析官が、韓国の動画から漁船には、長距離のモールス通信行うアンテナがあるから
普通の漁船ではなく、工作員か特殊部隊が乗ってた可能性が高く
韓国が燃料を提供してたんじゃないかと分析してるし
そのうち、この線からも韓国側に説明求めるんじゃないかな
125
:IDQ2FUEVOI0.net
艦長更迭ぐらいが落とし何処じゃないの。
レーダー照射の有無は絶対に認めないでさ。謝罪も当然なし。

「レーダー照射した有無は分からない。
なんらかの理由で記録が残っておらず引き続き関係者から状況を聞く。
今後このような事がないよう日本側と協議を続ける。」
こんな感じだろ。

126
:IDDEP+dXmi0.net
国際問題に詳しい君たちに質問。
現実的な落としどころはどんなもん?
145
:IDWtHbevx70.net
>>126
政権交代からの棚上げ
それまでなんとか追求をかわしたいところなんだけど自分たちのメディアに煽られてる
140
:IDMj4h+TeH0.net
オバカ大統領の時だったらうやむやに済ませられたのにね
172
:IDxVJSCMjT0.net
軍隊なんか信用が命みたいなところだろうに、
そこを嘘つきだ何だと綾つけしてきたら引くわけにいかんのも理解出来ない馬鹿は一辺死んどけよ。
180
:IDN6hrNgpc0.net
韓国だから感覚が麻痺してるけど
普通、言い訳がコロコロ変わった時点で普通の国民は異常性に気づくからな
190
:IDtN7QuVcD0.net
証拠出せば認めるなら、慰安婦問題なんてそもそも起きてない
208
:IDaGx+7dC90.net
終わる訳ねーだろ
相手はオモチャが欲しくてオモチャ屋の床に座り込んでるガキだぞ
232
:IDg5F6TBtn0.net
あれっ、これだけ嘘つきの常習犯だとしたらもしかして慰安婦や旭日旗や徴用工問題も嘘なの?
242
:IDqUBO4yUp0.net
最初から全部出しちゃうと水掛け論しか残らないから少しずつ証拠出してくスタイルはいいね。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. コソ泥が開き直ってるって感じだな。
    じわじわと追い詰めるのも面白いな。(笑)

  2. いきなりドーン!だと韓国を庇う国や仲介する国などが現れるが真綿をじわじわと絞めるやり方は韓国の本性が出るから擁護すら難しくなるからね。米国は双方が同盟国だからと介入しないが米国の利は争わせないなのにね。片方を追い詰める事になるから介入しないんだと思うし人道的な救助を強調してるのに助けられた北朝鮮すら擁護しない。本当に救助なら北朝鮮からしたら日本叩きの絶好のチャンスなのにね。韓国側に立つと大怪我するから誰も口を出さないと見るのが普通だ。

コメントする