金正恩「平和繁栄望むなら韓国軍の極寒期訓練とテロ対策訓練中止な」文「ハイ!」金「ヨシ」

1
:IDKxEphfzx0.net
[bq title=”(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮、韓国軍部隊の極寒期訓練や対テロ訓練にまで中止要求(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00080128-chosun-kr”]北朝鮮、韓国軍部隊の極寒期訓練や対テロ訓練にまで中止要求

労働新聞「平和繁栄に向かうつもりなら戦争の訓練を中止せよ」

 北朝鮮は28日、韓国陸軍が最近行った対テロ訓練や極寒期戦術訓練は南北間で造成されている平和・対話の局面を害しかねないとして、軍事訓練の中止を要求した。

 労働党の機関紙『労働新聞』は28日、「情勢の流れに背く軍事的対決行為」というタイトルの記事を掲載した。同紙はこの記事で、大邱・慶尚北道で今月21日から22日にかけて行われた対テロ訓練、江原道や全羅北道などで行われた極寒期戦術訓練について「現情勢の流れに背く」と主張した。

 同紙は「韓国軍部が年初から多数の兵力を動員し、戦争訓練を立て続けに行っているのは、見過ごせる事態ではない」「民族の和解と平和繁栄を志向していく現情勢の流れに背く危険な軍事的動き」と主張した。

 さらに、韓国国防部(省に相当)が「2019-2023国防中期計画」を発表して予算を増額したことや、今年3月末に米国のステルス戦闘機F35A×2機が韓国に到着することを挙げ、「巨額の資金を使い果たして武力増強に熱を上げている」と非難した。

 その上で、「韓国で繰り広げられている各種の軍事演習や武力増強策動は、韓半島(朝鮮半島)情勢を緊張させ戦争の危険を増大させる主たる要因。北と南が平和繁栄の道に進むと確約した以上、各種の戦争演習や外部の戦争装備搬入は中止すべき」と主張した。

 また、韓国向け宣伝メディア「わが民族同士」も28日、「軍事的対決騒動は緊張激化と南北関係破局の火種」「南北間で作り上げられた対話と関係改善のよき機会も、軍事的挑発行為のせいでこれといった成果を挙げられず、結局は消えてしまった」と主張した。

 [/bq]

20
:IDO+VboPPQ0.net
骨抜きw
23
:IDpsEITpGR0.net
韓国軍は自衛隊に喧嘩を吹っかけるのに熱中してるし国家としての体をなしてないな
29
:IDGYRInj880.net
北もあれだが
南も大統領や最高裁長官はじめ、前政権の関係者を次々逮捕し、政治的に粛清していくような国やからね
33
:IDM6X59DtX0.net
今の韓国人ってマジで北朝鮮とここまでずぶずぶな事に賛同してんの?
35
:IDIZqUiu/m0.net
>>33
だからムン選んだんだろ
38
:IDu/7jIqdi0.net
韓国民が統一を望んでいるなら仕方ないね
50
:ID2X6fjBYo0.net
>>38
大半が収容所行きだろな


44
:ID36RXt3fH0.net
もうすぐ国が滅びるのを特等席で見れるのか
45
:IDK8+3e2QB0.net
骨抜きにされるぞ韓国
48
:IDNhC7Hk/k0.net
在任中に統一しないと反北政権に置き換わったらマジで吊るされるぞ
49
:ID9yMbBzTF0.net
よく躾が出来てるなw
55
:IDcLjOjKpg0.net
仮想敵国を日本にして共同で軍事訓練したらええやん
66
:IDMV/lH+nD0.net
熱すぎる
マジでこんなのを見れるとは
71
:IDwF1glSpG0.net
どーでもいいが
こっちに逃げ込んで来るなよ
85
:IDTgT/JhUX0.net
完全に北朝鮮の支配下だなw
87
:IDZ04CZM6T0.net
南のチキン店が平壌に進出とか夢あるじゃん
89
:IDV8x7pvtH0.net
それでも徴兵制は止めないのが謎
138
:IDDX98XiLY0.net
>>89
敵国日本がいるからな
90
:IDuAxipvNx0.net
文は自国防衛を放棄したアホ
92
:IDN+i0MFvV0.net
南はもう北に取り込まれたと見なして対応してかないとドンドン後手後手になる
99
:IDCoCeQGxO0.net
北に支配されて地獄を見りゃいいんだよ
102
:IDmF7yyjeR0.net
北と統一したら南が大好きなデモとか出来なくなるのになあ‥どう折り合いつけんだ?
106
:IDzIKQ3E7q0.net
ドイツ統一は西ドイツが東を食わせられるくらい経済が強かったから出来たんであって
当時の西以下の韓国が世界最貧国レベルの北の2000万人を食わすのは不可能だな。
東ドイツ自体も共産圏では優等生だったしな。
115
:IDr61c5NUn0.net
>>106
ドイツも統一後は旧東ドイツが負担になってしばらく停滞していたからなー
韓国なら北を支えるどころか共倒れになる
117
:IDUS1KLW5u0.net
統一したら北朝鮮人にご飯食わすだけで破綻だろ。
韓国も現状食糧自給率低いし、北朝鮮なんて主席様のご指導で田畑死んでるし。
125
:IDtvsNAqhp0.net
文ってマジで北のスパイなんじゃねーの?
128
:IDOJho33iT0.net
>>125
今頃気づいたの?
134
:IDlmkwynr50.net
でいつチョウセン国統一してくれるのよ
152
:IDlC+JPKlh0.net
これもう実質北の勝利だろ
まさか韓国が人民共和国になるとはなあ
156
:IDyRa/36150.net
対北じゃなくて対日訓練なんだから、黒電話も許してくれるんじゃね?
158
:IDRw0Nq8Ii0.net
>>156
どちらにしろ演習すれば応用が効くから意味無いだろ
162
:IDH87F1OQk0.net
あーあ、完全に言いなりか
完全にカリアゲが半島の統治者だな
4
:IDyYPeADj/0.net
南北朝鮮統一ってそんないいことなんかね?
日本人として一切関わりたくないけど
24
:IDzRcC6LUVO.net
>>4
得をするのは北の太ってる一族だけ

勝手に誕生した支配者が王朝気取って歴史を刻み始める

97
:IDgFGLl8bT0.net
>>4
なんか「北と1つになれば核保有国!国防完璧!アメリカと対等!」みたいな幻想があるそうな。
118
:IDV345Xjvo0.net
>>4
ドイツですら統一当時は混乱しまくりだったと聞いたが朝鮮ごときでいきなり統一したらどうなることやら
5
:IDVBOGQJND0.net
>>4
韓国民からしたら阿鼻叫喚だろ
52
:IDQ/vwCVXH0.net
>>4
まぁ、人口増えりゃ基本的に経済伸びるからな
日本以上の少子化で死にそうな韓国政府にとって最後の希望
韓国の一般国民はどう考えても不幸になるけど気付いてないんだろ

ピックアップニュース








コメントする