俳優の新井浩文(40)、強制性交容疑で事情聴取 事実関係を認める 自宅でマッサージ店女性従業員に乱暴

1
:IDXbjfYPbV9.net
[bq title=”新井浩文が女性に乱暴 強制性交容疑で事情聴取 – 事件・事故 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902010000395.html”]俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

◆新井浩文(あらい・ひろふみ)1979年(昭54)1月18日、青森県生まれ。01年に映画「GO」で俳優デビュー。05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数。15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞。連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族~きっと、うまくいく~」「フランケンシュタインの恋」など、バイプレーヤーとして知られる。181センチ、血液型A。
 [/bq]

149
:IDZwVGrPNc0.net
認めたみたいね
291
:IDq/ref2Gv0.net
>>149
こうやって見ると、ただの性犯罪者だなww
オーラないw
6
:ID+aV6ajLY0.net
ブタ箱行かずに示談だろうけど
俳優の捕まり方としては一番ダサいなw
11
:IDfCT4r6Lr0.net
かなりのメジャー作品に脇で出てるから凄い数の名作がお蔵入りになる
810
:IDxkwYAcjz0.net
>>11

・GO
・血と骨
・ゲルマニウムの夜
・ぐるりのこと。
・劔岳 点の記
・宇宙兄弟(←微妙)
・ヘルタースケルター(←駄)
・アウトレイジビヨンド
・永遠の0(←うーんこの)
・銀魂(←福田好き)

・下町ロケット
・真田丸
・トットてれび

…俺が見ただけでもこれだけのもんが地上波NGだろ。

848
:IDNu202lu60.net
>>810
NHK最近よく使っていたからな
899
:IDiSCeAvts0.net
>>810
・下町ロケット
・真田丸
・トットてれび

繰り返し再放送されそうな優良な作品ばかりなのに


24
:IDDHuJI+7Q0.net
>>1
[bq title=”新井浩文、女性に乱暴した疑いで家宅捜索! 驚愕事件の裏側 | 日刊大衆” url=”https://taishu.jp/articles/-/63250?page=1″]1月30日に発売された月刊誌『実話ナックルズ』(大洋図書)に芸能界を震撼させる、“ある疑惑”に関する記事が掲載された。

 その内容とは、北野武監督(72)のヤクザ映画『アウトレイジ』をはじめ、数々の人気ドラマや映画に出演する実力派中堅俳優の「A」が、エステ嬢に対する強制わいせつ事件を起こして現在捜査が進められており、2月にも逮捕されるのではないかという衝撃的なもの

記事によると、Aが事件を起こしたのは昨年8月。派遣型の高級メンズスパの常連であるAは、その日も自宅にエステ嬢を呼び、スパの施術を受けていた。店のサービスはオイルマッサージで体の老廃物を出すという健全なもの。それにもかかわらずAは過激なサービスを要求し、何度も拒否するエステ嬢を無理矢理押し倒し、行為におよんだという。  [/bq]

881
:IDInTgeRYC0.net
>>24
あっ 最後までやっちゃってるのか これはアウトレイジですわ
しかもそういうお店じゃないとか悪質

マッサージ系のエロビデオでも見たのかな?^^

951
:IDTW3kXguN0.net
>>24
同じ実話でもナックルズはスゲーな!もう一方の方は…。
25
:IDeFxYntF70.net
社会的にサヨナラだろ

まだ薬のほうが復帰できやすいだろうけど

レイプマンはダメだわ

29
:IDxSTC2Y9D0.net
今映画やドラマに出演してるのなら違約金がとんでもない額になりそうだな
億か。。。
30
:IDOzgadxTE0.net
これから公開の映画もあるらしいが
さすがに今から撮り直しはキツイかな
34
:IDZwVGrPNc0.net
映画『台風家族』が6月公開 草なぎ剛、新井浩文ら豪華キャスト集結
https://www.oricon.co.jp/news/2127916/full/

どーすんのよ

36
:IDc6MeddsI0.net
この人、いい役者だったのに。
性犯罪じゃ復帰出来ないだろうな。
58
:IDLbiT/1tQ0.net
[bq title=”在日3世の俳優 新井浩文│韓国俳優・女優│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア” url=”http://www.wowkorea.jp/news/enter/2006/0919/10014518.html”]WoW!Korea(韓国芸能ニュース)

在日3世の俳優 新井浩文 

日本の映画俳優、新井浩文さんが、ソウル映画祭の招きで韓国を訪れた。
初めて主演を務めた映画『ゲルマニウムの夜』が<第7回ソウル映画祭>の国際競争部門に出品された。

新井浩文は在日3世。仕事で韓国に来ることもあるため、昨年、国籍を北朝鮮から韓国に変えた。

(中略)

新井浩文は最後に「韓国映画で日本語を話す俳優が必要ならば韓国映画に出演する意思がある。次に韓国に来るときには、一回り成長した俳優として韓国人と会いたい」と抱負を述べた。 [/bq]

87
:IDNioKHmrT0.net
お金あるんだから吉原にでも行けばいいのに
94
:IDxbOcUcDW0.net
ソープ行けばいいのに何で自宅に呼ぶかな
162
:ID9atdNtXM0.net
>>94
ソープの待合室で「あいつ知っている」とか言われるの嫌だろ
95
:IDkO48sV1n0.net
有限会社アノレ
1996年に浅野忠信の父親・佐藤幸久が設立 ← 佐藤幸久容疑者、覚醒剤取締法違反で再逮捕

所属タレント

浅野忠信
新井浩文  ← 事情聴取
池上幸平
三浦貴大  ←山口百恵の息子

486
:ID+V92XwED0.net
>>95三浦友和さんちも息子を早く辞めさせたほうが良いのとちゃうんか?ヤバイやん
527
:IDpgzH+ZUf0.net
>>486
父親と同じ事務所に移ればいいのに
547
:IDkO48sV1n0.net
>>95
有限会社アノレ

加瀬亮 – 2018年4月、個人事務所に移籍。

セーフ

98
:IDlIp3Stu80.net
av見すぎ
というかリアルでやるなよw
107
:IDLeCEJrEW0.net
リンパの流れを感じる
138
:ID6AM6k2K80.net
この人生まれも育ちも日本で両親も帰化してんのに自分は韓国籍選んだのか?
意味わかんねえなw
158
:IDyyrcrb+U0.net
このサイトでは去年10月に記事にしてたみたいだね
そのときは伏字にしてたみたい
今新井の名前入れなおして再度うpしてるけど
http://tablo.jp/media/entertainment/news004449.html
168
:IDc0pdunqZ0.net
まだ逮捕されたわけじゃないのか
逮捕されたら本名で報道するんかな
それとも新井浩文が本名なのか
174
:IDqmLAGnLO0.net
情けない、本当に情けないわ。
いい俳優だし応援してたのに。
223
:ID9/+KHaCy0.net
芸能人は奈落の底に落ちるの早いな
スキャンダル一つで今までの実績が全て無になる
280
:IDmEc/22Pb0.net
普通のマッサージだとしても一人で自宅に行くのか?危険極まりないじゃん
328
:IDmEje0niB0.net
ていうか夏帆じゃ物足りなかったんか?
[bq title=”新井浩文 二階堂ふみ、池脇千鶴、夏帆らと熱愛報道 – 芸能 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902010000423.html”]新井浩文13年に二階堂ふみ、18年夏帆と熱愛報道
2019年2月1日15時41分
俳優新井浩文(40)は、13年3月、当時18歳だった女優二階堂ふみ(24)との熱愛が日刊スポーツの報道で発覚した。12年1月公開の映画「ヒミズ」の共演をきっかけに交際に発展。新井の所属事務所は取材に「報告は受けています」と交際の事実を肯定していた。翌14年12月、日刊スポーツの報道で破局したことが明らかになっていた。

昨年5月、週刊誌で女優の夏帆(27)との熱愛を報じられた。同8月には、都内で行われた出演舞台の制作発表会見に出席した夏帆が、新井との交際について報道陣から「順調ですか」と声をかけられ、笑顔で会釈して会場を後にしていた。 [/bq]

346
:IDCjmJTqJ50.net
>>328
ちなみに二階堂の前は池脇千鶴
357
:IDDCTGWF5C0.net
40にもなって馬鹿かよ
367
:IDCb9haxr70.net
飲み屋で隣り合わせた人が業界人で
あれよあれよと俳優になれて
松田龍平デビュー映画に出たってイメージ
396
:IDhuJIFtGu0.net
示談で不起訴になっても、話題が出るたびに記事を貼られ続ける運命だわ
416
:ID1YNBzyA60.net
なぜか警察って2月前後はスケベ事件に着手する期間
通称ピンク月間です
534
:ID4+zqT7jU0.net
>>416
そういうのあるかもなw

春の交通安全週間みたいなもんか・・w

421
:IDU6Nmq/140.net
昔だったらこういうのもみ消せたのにね
465
:IDV6X3kMbv0.net
いつもの美人局ってやつじゃないの?
売れっ子で女優にモテて40までこういう犯罪の話がなかった人がこんな事すんのかね

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 自分の中で「朝鮮人は犯罪者」と「民族性は関係ない・在日でも良い人はいる」
    という葛藤の中で朝鮮人を評価するという中の一人で有ったので残念
    残念と思う気持ちとやっぱりと思う気持ちの中間ですね。

コメントする