強制性交容疑で逮捕の新井浩文(パク・キョンベ)容疑者 起訴されれば実刑の可能性が濃厚

1
:IDP4Flxidd9.net
[bq title=”新井浩文容疑者、強制性交容疑で逮捕 法曹関係者「起訴されれば実刑の可能性が極めて高い」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000070-spnannex-ent”] 強制性交罪は、13歳以上の者に対しては暴行または脅迫を用いて性交をする罪で、性犯罪の中でも最も思いとされる。量刑は5年以上の懲役。嵩原安三郎弁護士(48)は「起訴された場合は、実刑となる可能性が極めて高い」と語る。

 新井容疑者が今後受けるのは検察の取り調べ。嵩原弁護士は「一般的に、性犯罪は慎重に調べる。特に今回は対象が芸能人なのでより一層慎重になるだろう」と指摘する。

 現在、新井容疑者は容疑を大筋で認めている一方、「顔を押さえつけていない」などと被害者側の主張を一部否認。量刑の程度が争われることになりそうだ。

 通常、一般人であれば起訴を避けるために事実を認めて示談をするケースが多い。だが罪を認めることはイメージにも関わるため芸能人や著名人は、このような性犯罪で示談を選ばないことも多いという。今後の新井容疑者の供述にも注目が集まる。  [/bq] [bq title=”俳優の新井浩文容疑者を逮捕 自宅でセラピストに乱暴疑い” url=”https://www.47news.jp/3229855.html”]自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂=を逮捕した。
[/bq] [bq title=”俳優の新井浩文がマッサージ店の「性行為禁止」に署名も強制性交で逮捕 「酔っぱらって覚えてない」〈週刊朝日〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00000101-sasahi-soci”]女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)を強制性交の疑いで逮捕した。新井容疑者は容疑を一部否認しているという。警視庁は同日朝から任意で事情聴取し、自宅を捜索した。

新井容疑者は昨年7月1日未明、世田谷区の自宅マンションに出張マッサージの女性を呼んだ。その際、女性の頭をおさえて、わいせつ行為をしたという。女性は、被害にあった後、同年8月下旬に、世田谷署に被害届を提出していた。

「マッサージといっても、風俗ではないきちんとしたものだ。派遣された女性も、マッサージのレッスンを受講しているプロ。この店では、マッサージ施術前に、性的行為禁止と読み上げて、書面を提示して、新井容疑者もサインしていた。

それが、とんでもないことになった。女性は力づくで、押さえつけられてどうにもできず、それ以上はダメと抵抗したが、 どうにもならなかったようだ」(捜査関係者)

当初、女性は俳優の新井容疑者が加害者であるという認識はなかったという。そこで、マンションの住民の顔写真で女性にみてもらい、新井容疑者だと判明したという。  [/bq]

21
:IDaYEE1yuF0.net
すでに大筋では認めてるんだから示談に持って行こうとはするだろ
あとは被害者の気持ち次第
大きな社会的制裁を受けることになるのは確実だからそこをどう捉えるか
46
:ID7GK9kotO0.net
高畑でも実刑にならなかったんだから無理だろ
86
:IDxPt+WGsX0.net
>>46
あっちは示談成立したからな
72
:IDwLcz3TK80.net
既に新井側から示談交渉してるけど被害者が拒否してると聞いたけど?
相手が芸能人でこれだけ騒がれると示談金も高額にして結局は示談で
執行猶予で終わりそう。でも新井の芸能活動は当分有り得ないけど。
75
:IDvb7CuZfL0.net
いい子ちゃんキャラでもないし映画主体だし、なんだかんだ俳優として存在感とか才能はあったんだからあまりダメージないのでは。
そのうち悪役で復帰でしょ
79
:ID9YE+zmpW0.net
>>75
昔と違うんだから、メディアに露出のある映画、テレビドラマとかはもう無理だろ。代わりはいくらでもいるわけだし、出たら出たでネットで強姦野郎連呼されるだけだろ。


91
:IDRebdYFq30.net
どうせ初犯なら執行猶予。社会的制裁受けてるから情状酌量つく
102
:IDvJt0sfNQ0.net
慶應の学生が大丈夫だったんだからこいつも不起訴だろ
107
:IDdIJGMMho0.net
なんでこんなに期間があいてるんだ?
110
:IDWrzp7cdB0.net
プライドの再放送でキムタクとブタ箱に入ってたなw
119
:IDeTe4cljC0.net
>>107
誰が犯人なのか特定するのに時間がかかったのと
被害者が狂言でないかの確認もしていたということだろう
121
:IDJrqqf4y20.net
まあ3000万円だせば示談できるかな
124
:IDDAm4SSUq0.net
何度も逮捕されて不起訴の慶応生とどう違うの?
106
:IDbFcTeVHB0.net
ここまで不起訴が続いてるのに実刑くらった内柴って弁護士が無能だったのか
116
:IDWrzp7cdB0.net
>>106
相手の処罰感情が強いと示談は難しい
122
:IDDRHTT4Qx0.net
>>106
社会的影響と、既婚で、先生の立場を利用してる悪質さだし、反省してないし(今でも同意だったと思ってるらしいし)
学生の場合は親が絶対に交渉に応じないパターンもあるからなぁ。
104
:IDDRHTT4Qx0.net
今頃になって家宅捜査までするってのが気になる。
事件直後ならDNAとか毛根付きの髪の毛とか、暴行の痕跡を探したとわかるけど。
様子を録画したりとか、薬物とか、別の余罪があるかの捜査なのかな?

すぐ警察には相談したらしいから、そこでDNAとかちゃんと検出されれば良いんだが。

93
:IDTFOfEG5r0.net
高畑のときも懲役10年ですって言ってた人だろコイツw
41
:IDmy2yDzGN0.net
新井はもう表舞台には帰ってこれないだろ
まだ
シャブで捕まった方が良かった
13
:IDNhu4UnD20.net
余罪有りそうだよな
6
:ID7GeIulkD0.net
示談で不起訴の流れに持ち込むんでしょ
73
:IDobdyeOv/0.net
>>6
無理だろうな、検察が動くとなれば相当捜査は進んで居るのだろう。
問題は余罪となるんじゃないかなー??
89
:IDobdyeOv/0.net
>>6
示談と刑事事件は別問題になる。
示談で被害者が取り下げても、刑事犯罪は検察次第だ!!
此処まで来れば、この案件だけではない可能性が高そうだ。
余罪発覚なら、派遣したマッサージ会社も危ない、裁判沙汰にもなりそうな気がする??
101
:IDQjsV+IOX0.net
>>89
別ではあるけど
示談すると刑事事件で不起訴になったり起訴されてもかなり減刑されたりすることは多い
特にレイプみたいな被害者もあまり公にしたくない類の事件だとね
他にも被害者がいて名乗りを上げてくれたら話はおもしろい展開になるとは思うけど

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 被疑者が芸能人となれば、被害波及を避けたいいろんな団体が裏社会の人脈も活用して訴えを取り下げさせるやろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル