【女子大生遺棄】広瀬晃一容疑者、「あなたのことを拡散する」と言われ逆上し犯行に及ぶ

1
:IDSsJz9Zwr9.net
[bq title=”女子大生遺棄「あなたのことを拡散する」と言われ犯行か – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15964393/”]東京・葛飾区に住む女子大学生が茨城県神栖市で遺棄された事件で、逮捕された男は「あなたのことを拡散すると言われ、携帯電話を取ろうと思ったら騒がれた」と話していることが分かりました。

広瀬晃一容疑者(35)は去年11月20日ごろ、神栖市の畑近くの土の中に女子大学生の菊池捺未さん(当時18)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、広瀬容疑者は「(菊池さんに)あなたのことを拡散しますと言われ、携帯(電話)を取ろうと思ったら騒がれた」と供述していることが分かりました。2人はインターネットの掲示板サイトで知り合い、金銭トラブルがあったとみられています。警視庁は広瀬容疑者が「拡散する」と言われて逆上し、犯行に及んだとみて調べています。

2019年2月2日 11時45分  [/bq]

188
:IDbcPjQ3wE0.net
容疑者宅近くまで電車タクシーで行き
6時ごろ
コンビニ待ち合わせ目隠しされて自宅アパートで1~2時間過ごす

その後、金銭トラブルを解決せずに
隙を見て被害者を車からおろし容疑者は逃走

被害者がキレて記憶を頼りに、近所に聞き回りながら
(午後8時目撃)
容疑者宅を突き止めて

金銭払わないならネット上に拡散すると言う←今ここ

容疑者が会い
コンビニで金をおろそうとしたあとにトラブルになり
↑NEWニュース
(おろす金すら無かった?)

11時 携帯の電波が途切れる

流れはこうだが金銭トラブルの中身を知りたいわ

233
:IDXkFxQYV90.net
>>188
金額が知りたい
4
:IDzOqwcO8S0.net
なんの為の金銭かそこをハッキリしてほしい
9
:ID42xIhiPn0.net
騒がれたって
女にまくしたてられたとかのレベルだろ
11
:IDovZN85qe0.net
ハゲ頭を拡散されると思って怯えたんかな・・・
652
:IDkZAzkzMd0.net
>>11
見事に拡散されたな
807
:IDH07Vv3o20.net
>>652
世界レベルで…
24
:IDoIYEEFOU0.net
金払いが悪いとか拡散する予定だったの?


25
:ID42xIhiPn0.net
まあころして畑に埋めれば拡散されないわな
42
:ID86vgkpM80.net
被害者、こんな若い女の子でこうも写真少ないって珍しいね
これくらいの年齢だと毎日のように自撮り他撮り問わず写真いっぱいあるけど、流出させるような友達が周りにいないんだろうね
真面目な子だったのかな
54
:ID42xIhiPn0.net
>>42
オタクの女の子
って感じ
59
:IDVtIhx9P50.net
>>42
オープン型のSNSはやってないんだろう
そういう子は普通にいるよ
220
:IDqT+6VU2C0.net
>>42
ただ単に友達がいないんじゃないの
572
:IDFpSGF2iz0.net
>>42
休みの日は家で過ごすタイプの子。父親がインタビューで言ってた
47
:IDLqMVdcSj0.net
おとなしくて真面目な子かと思ったらそうでもなかったのかね
85
:IDiTr8H2aI0.net
>>47
まじめと言えばまじめでしょう。交通費が片道5000円以上の
所まで金を取りに行くんだからねえ。
65
:IDNtopVQND0.net
自宅まで行くってのがイミフやな
56
:IDGJ1qytAU0.net
>>1
犯人が悪いのは当然だとして、それとは別にSNSで知り合った人にマンツーマンで会いに行くとか、
その相手にネットで拡散するとか煽りまくったりするとかそっちの問題もしっかりと報道するべきだな
若い人は安易にSNSで知り合って簡単に会うけどそれに対する警鐘を鳴らすべきだと思うぞ
266
:IDhCyApl9Y0.net
>>56
煽りまくったって表現は恣意的だな
感心しない
82
:IDlp0G2Man0.net
三鷹ストーカー殺人の時もそうだったが被害女性の行動も明らかにしないと事件の真相は見えない
特にTVマスコミは配慮が多すぎて何の落ち度もないまじめな薬大生が殺された事件みたいになってる
656
:IDilufF5JV0.net
>>82
三鷹の犯人も、この事件の男も周囲からの評判は悪いし他の女性にも他害してるわけで。
まともな社会人ではないし。
三鷹の犯人なんか裁判で殺害遺体写メを実の母に送ってきたことが証言されて犯人の異常性が明るみに出た。
102
:IDFi+Zz0Ew0.net
この外見で定職もなくて拡散されてどんなダメージがあるのか
142
:IDelT5t+y10.net
>>102
金と時間かけてゲームで神と呼ばれてるイケメン

実は35歳の無職ハゲ

掲示板では余裕のテンプレ入りだろうし
人生そのもののゲーム界隈ではその垢でもうプレーできなくなる

殺すしかない

557
:IDRFSg4jvX0.net
>>142
ネットの世界が居場所だったんだろうな…
109
:ID1BAwCFNX0.net
仮に本当に拡散するって言われたんなら、逆上したのは理解はできるな。
(町田の教師ブチキレもそうだったよね)無論、殺した方を擁護する気は全くないけどね。

今の若い子はSNSが身近過ぎる、ネットも生まれた頃からあるせいか
逆に軽く考え過ぎなとこはあるね。

ネットに拡散します、は「見ず知らずの不特定多数に私的制裁=リンチしてもらいます」
くらいの脅迫になるって分からないとな。

120
:IDoZtzkd7E0.net
脅迫されたってことなの?
1000
:ID61bMwmjc0.net
>>120
減刑狙いの嘘の可能性がある
この言い分を裁判官が採用すれば5年ぐらい減刑されそう
124
:IDMU7AKD+r0.net
本当に言ったかどうか分からないけど
被害者の行動は自らトラブルに巻き込まれていってるように見える
今回助かってたとしてもいずれ誰かに殺されそう・・・
134
:IDxHdPyte+0.net
>>124
一回放流された後に再び向かったのが悪手すぎるな
231
:IDWjYkVHoT0.net
なにを拡散されて、なんの金銭トラブルだったのか完全にボカしてるよね。
ようするに被害者にかなり落ち度があったということだろうな。
こういうのをニュースと呼べるのか?
49
:IDC+O+EZbR00202.net
拡散するって言っても何を拡散するつもりやったんたろ
62
:IDKW7ANZGF00202.net
結局拡散されて馬鹿されてるんだが
104
:IDIwpg7o42d0202.net
金貰えなくて必死だったんやろうけどわざわざ自宅まで追いかけて行ったり2人きりの密室で煽ったり危機意識足りてなさすぎるやろ
161
:IDsAMxM1K7a0202.net
報ステ、

170
:ID08ZBVf/O00202.net
>>161
もう実写でええやんこんなん
172
:ID16bhlk/500202.net
>>161
再現もハゲてて草
733
:IDho6AT3rHM0202.net
>>161
忠実で草
830
:IDdsrRfk4HF0202.net
>>161
CGくらいは髪生やさせてやれや
220
:IDMdfbBPK700202.net
女の落ち度あり過ぎだなあ
こんな信用度0%のハゲを目の前にするなら何かしらの武器持って行けよ
228
:IDxDoljdiv00202.net
金銭トラブルて良くてパパ活
普通に考えたら円光とか思っとったけど
交通費は払うから遊びにきてよとか言っとって
ケチって揉めたとかしょうもない事やないかて気がしてきた
268
:IDkhtDi09y00202.net
Twitterとかでパパ活晒し垢とかあるからそれやろ
360
:ID+kNikfJj00202.net
一度目はコンビニで金払ってもらう直前に逃げられとるからな
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201902/CK2019020102000274.html
結局その後女が執念で家を突き止めてちゃんと払ってもらう事になったけど
女「金は貰うけどお前一回逃げたから拡散するで」
でハゲ「ちゃんと払ったのになんで拡散するねん!」で口論になったんやろな
413
:IDPG0X/B4M00202.net
なんか最初は可哀想やったけど情報出てくるにつれて女のヤバさが際立ってきたな
423
:IDy9cUO9zE00202.net
>>413
可哀想は可哀想だよ、ただ落ち度もあるわな
446
:IDTqnTJ9nb00202.net
テレビでは女の落ち度に触れないんだろな

ピックアップニュース








コメントする