新井浩文、数十億単位の損害賠償で事務所を潰してしまう可能性が出てしまう

1
:IDrd+mat5mM.net
[bq title=”新井浩文容疑者の所属事務所 賠償金を支払いきれずに倒産の可能性も? – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15971993/”]新井容疑者の逮捕を受け、出演作の映画「台風家族」は今年6月の公開予定を延期。

 主演の1人を務めている「善悪の屑」(今年公開予定)も2日、配給の日活が公式サイトで「捜査状況を確認しながら今後の対応を検討いたします」と報告。

 NHKは有料動画サービスのNHKオンデマンドで、新井容疑者が出演した「真田丸」や「フェイクニュース」、「64(ロクヨン)」など10作品の販売を停止。WOWOWも連続ドラマW「ヒトリシズカ」など3作のオンデマンド配信を中止。また、出演していたオンラインゲーム「FAITH」のCM動画も公開が停止。

 一部スポーツ紙によると、2作以外にも、撮影を終えたものの公表されていない出演作が複数あり、中には主要キャストとして出演していることから、公開されずにお蔵入りとなる可能性のある作品もあるというのだ。

 「あまりにも余波が広がり過ぎている。おそらく、損害賠償は2ケタの億単位になりそう。現状、事務所でそれなりに稼いでいるのは浅野忠信ぐらいで、賠償金を支払いきれずに、事務所が倒産危機に追い込まれる可能性もありそうだ」(芸能記者)

 新井容疑者はとんでもないことをやらかしてしまったようだ。

 [/bq]

3
:IDa+OiUng20.net
弱小事務所なんやな
そらあかんわ
5
:IDndEcr316M.net
無事出てきても消されそう
8
:IDBqHoN5VA0.net
本人は自己破産して終わりやろ
もう芸能界には戻れんけど
13
:IDNn2FwnNU0.net
浅野忠信おっても無理なんか
15
:ID/T07N9Zna.net
浅野忠信が可哀想やな
22
:IDUr6g2w1h0.net
ワイはこういうの気にせんけど普通に上映したらやっぱあかんの?
34
:IDJfQt0DsF0.net
>>22
自粛しないとうるさい団体がおるからしゃーない
42
:ID9TDpEUHO0.net
>>22
それはそれこれはこれの精神でええよな


30
:IDU1bIIloX0.net
こんなことがあってもまだ酒飲んで酔える芸能人はすごいよな
68
:IDP/Joeg6y0.net
>>30
なんやかんや言いながら自分達のことめっちゃ特別やと思っとんのやろな
まあ特殊すぎる界隈にずっとおったら仕方ないんかも知れんけど
32
:IDU19n5oVh0.net
一匹の暴走でどんだけ被害出すねん
36
:IDEMEB55CI0.net
まともに映画作るより役者が犯罪者になってくれた方が儲かるな
51
:IDU1bIIloX0.net
>>36
損害賠償したほうが稼げそうだな
83
:ID8EGnUiQA0.net
>>51
ギャラとか製作代諸々興行収入で賄うのに儲かってるわけないやろ
48
:IDBqHoN5VA0.net
監督が一番キツイよなあ
自分が必死で作った作品がお蔵入りとか堪らんで
96
:IDrRXoKUPG0.net
>>48
損害賠償請求うんぬんいうても
監督とかにはろくに支払われんだろうしな
88
:IDedpCmsQM0.net
ちょい役で初出演!って俳優もおるんやろなあって思うといたたまれなくなるわ
94
:ID5tD0Pre40.net
犯罪者映ってたらダメなルールでもあんのか?
CMとかはあかんやろうけど
138
:IDJcPexwsQ0.net
>>94
犯罪者使ってるってことが話題になるやろ?
そうなるともっと派手な犯罪犯したらもっと話題になるやんけ!ってなるから自粛なんや
119
:IDInSG7aIh0.net
>>94
被害者が見ていた映画にこいつが出てきたらどう思いますか?
98
:IDv8Son/fdM.net
窃盗とかならオンデマンド配信停止まではしなかったかもな
強姦はアカンわ
126
:ID58o5tlkg0.net
さすがに影響する作品多すぎて過去作品は自粛期間置いてしれっと流し始めると思うで
新作公開は難しいんちゃうか
スポンサーとか制作委員会が付いてない小規模作品ならいけるかもしれんが
140
:IDwjuve8k90.net
こいつ戻ってこれる可能性ないんか?
配信停止とかするほどなんか
153
:IDa+OiUng20.net
>>140
ないぞ
普通にこいつから仕掛けたレイプやから復帰もないぞ
182
:IDuD5R6Grk0.net
>>140
被害女性がコイツ以上にやべー奴だったとかじゃない限り無理じゃね
二重の意味で男どもをハメまくってるとか
163
:IDwvo7pUh90.net
台風家族でせっかく草彅が表舞台立てるはずやったのに草
189
:ID1J2FCNUSa.net
こういうのって誰かやらかすたびに話題になるけど
本当に賠償金請求とかされてんの?
334
:ID6A0xawFR0.net
>>189
ベッキーのときは事務所が傾くくらいヤバかったみたいな事竹山言ってたけどなあ
193
:IDNAJ9Vk5sM.net
>>189
清水健太郎がされるって言うてたで
246
:IDXu0gkxYXd.net
>>193
説得力ある人物やな
矢口もまだ払い切れてないんやっけ?
277
:ID+NzdLlJxa.net
>>246
矢口なんてドラマや映画なんて出てへんから大した額請求されてなさそうやけどな
稼ぎないから払いきれてへんのか
202
:IDZcrfqS7e0.net
>>189
どうなんやろな
ワイは嘘くさいと思ってるけど
215
:IDHltL1cwa0.net
>>202
「賠償額は~億円にのぼるということも言われています」(前出関係者)

みたいな記事は見るけどその後は別に報道されへんしね

262
:IDDG6xc/Gh0.net
>>215
一昨年くらいに矢口真里が何かの番組で不倫騒動で発生した違約金数千万を返済する為払い続けてますって言ってたで
208
:IDNumwQ5ej0.net
アイドルめった刺しにしたドルヲタが出てた波多野結衣のバスツアーは販売停止になってるぞ
220
:IDHltL1cwa0.net
>>208
214
:ID58o5tlkg0.net
作品には金出しとる奴がいっぱいおるんやぞ
レイパー出とる作品後援してイメージ悪くなったらかなわんわってなったら終わり
235
:IDA5EvKUild.net
>>214
その辺わかっとらんやつ多すぎだよな
これから金を出すやつじゃなくてもう既に金を出してる奴の意見が全てや
364
:IDM53MT0mU0.net
レイプとかせんでくださいよて念書にサインまでしてるのにレイプする側が頭おかしいんやで

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル