「この国はもう手遅れだ」 韓国MERSウイルス担当者が首つり自殺

82658351056885615816
1: メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

MERS担当局長自ら命絶つ 警察、遺書基経緯調査

10日午後3時、釜山北区某道の近くで、釜山市健康体育局長A氏が首をくくって死んでいるのを
ハイカーが見つけて警察に通報した。

現場ではA氏が残した「家族に申し訳ない」というメモ型の遺書が発見された。

警察などによると、Aさんは、9日から午前市役所に休暇を出して出勤をしていなかった。

Aさんが所属するチームは、MERS対策本部に属していた。

2015-06-11 [11:15:50] http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20150611000105

4: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
知ってたから、日本ははよ渡航禁止措置を

 

7: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/
マジかよそこまでか

 

8: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/
意味がわからん

 

9: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/
責任押し付け首吊り殺人事件

 

11: バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/
多いねぇこういの、韓国。

 

14: ボ ラギノール(東日本)@\(^o^)/
責任感があるのかないのか

 

26: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
>>14
ほんとこれな
責任感あるなら最後までやれや
責任感ないならそんな事で自殺しない
真面目系クズってやつかな

 

18: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
自分で自分の首を絞めるのが好きな民族だな

 

20: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/
かわいそうに、責任やら色んなものを押し付けられたんだろうなぁ

 

23: スパイダージャーマン(禿)@\(^o^)/
上から相当圧力かけられたんだろうな

 

24: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
>>1
自殺しても止まらんよ

 

25: キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/
何でそこで死ぬんだよ

 

30: 男色ドライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/

自殺した人の悪口は言いたくないが

自殺するくらいなら遅くなってでも良いから必要なことやれよ
死んだら事態が改善するのか?

 

31: クロイツラス(家)@\(^o^)/
死ぬのは収束してからにしろよ……
とは言え大変だったんだろうなあの国だし。
南無。

 

34: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/
何かあると担当者が首吊り自殺するのって半島のお約束だなw

 

40: リバースパワースラム(関東地方)@\(^o^)/
油かけ容疑者はこういうの救えよ

 

41: 超竜ボム(芋)@\(^o^)/
普段から部下に命がけでやれと言ってたんだろうな

 

47: 栓抜き攻撃(会社)@\(^o^)/
批判の矢面に立ちたくないから死ぬ事で逃げるんだよな、日本でもあるけど韓国は特に多い

 

48: カーフブランディング(WiMAX)@\(^o^)/
でもね、一点だけ韓国の偉い点を上げるとすれば、
責任者が明確なこと。
日本の場合、誰が該当案件の責任者なのかを絶対に辿れなくしてるから、
この前の年金情報流出みたいなことになっても誰も責任を取らなくてもいいようにしてある。

 

115: サッカーボールキック(福岡県)@\(^o^)/
>>48
それで辞めた大統領が殺されたり自殺したりするんですね

 

53: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
責任感から自殺する程、何かとんでもない真実を隠してるって事???

 

57: ファイナルカット(新潟県)@\(^o^)/
>>53
実際報道されてる数字より多いんだろうな

 

56: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
実際もうやべえ、ってなったから絶望したんじゃね

 

62: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/
手遅れも何も、まだ何も始めてないだろうに
朝鮮クオリティだろ

 

63: 頭突き(茸)@\(^o^)/
韓国って報復とかそんなに怖いんか
船沈没した時も何故か教師が自殺してたよな

 

64: トペ コンヒーロ(禿)@\(^o^)/
政府もクソだったけど国民も隔離通告されても街を出歩くだけじゃなく
海外に出国するような事を何人もやってるような民度だからなぁ
この人は上からも下からも責任を押し付けられたんだろうな
可哀相なまともな韓国人だったんだ

 

70: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
韓国人全てが先天性の何かを患ってるとしか思えん

 

73: サソリ固め(四国地方)@\(^o^)/
釜山市ってそんなにMERS患者いたっけ?

 

80: トペ コンヒーロ(禿)@\(^o^)/
>>73
なんか隠してそうだな

 

84: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/
スレタイ見て、本気で「はあ?」ってなった
この人が自殺しても事態は変わらないし、この人のミスが事態を蔓延させたのか?
なんか、どう考えても違うと思うし、お得意の火病を起こして自殺か
それとも、これから起こる事態の深刻さが分かって絶望したのか?
火病の発作であってほしい

 

88: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
新しい事実があるんじゃないのこれ

 

98: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/
遺族からありえんくらいの糾弾が待ってるから逃げたんだろw

 

99: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/
責任とらされそうになったから死んで逃げたんだろう
国を憂いて死ぬなんて感情が奴らにあるとは思えない

 

107: キングコングラリアット(千葉県)@\(^o^)/

この人の地位立場だと
この後は延々、被害者様から責任責任言われてネチネチいびられるんだろ?
むしろそっちに耐えられそうにないと思ったんじゃ
これに関しちゃ、ウイルスと違って収束しないだろうし

政府が助け船出してくれるかっつーとそれも望み薄で
むしろ、無理筋後付けの罪ひっかぶせてくる方が可能性高いし

 

153: 雪崩式ブレーンバスター(宮城県)@\(^o^)/
釜山にも上陸しちゃったので、コイツの責任だって事にされそうだったんだろ。
そうなったら家族もいじめられるのでその前に……って事?

 

160: バーニングハンマー(沖縄県)@\(^o^)/
半島人は気に入らない相手を集団で囲んで大声で恫喝、それを昼夜問わず時間も場所も選ばずだからな。
人の目のある道端に寝転んで叫びながらジタバタしたり動物の臓物ぶちまけたりとか日常茶飯事

 

166: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/
やっぱり終息宣言したのは嘘だったと言うことだな
世界中知ってたけど

 

179: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@\(^o^)/
責任感じる意味がわかんないけど
丁度良い言い訳見つかった感じだったのかな

 

181: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
「国が衰退すると疫病が流行る」って、歴史上ではよくある流れだよな

 

208: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
なにか失敗したとかじゃなくて、これからの重責から逃れるために自殺したって感じかね
責任感とかそんな高尚なレベルの話じゃないね

 

228: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
>>208
韓国見てると、割とヒステリックで逃避的な自殺は多い。
責められる恐怖みたいなもんから逃げる。

 

引用元: ・【緊急】 「この国はもう手遅れだ」 韓国MERSウイルス担当者が首つり自殺

ピックアップニュース








コメントする