【やはり米朝会談失敗か】北朝鮮、ミサイル発射場復旧の動きへ

1
qwuKdKEF0
[bq title=”北朝鮮、ミサイル発射場復旧の動き=韓国情報機関が報告(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000027-jij-kr”]【ソウル時事】韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は5日、北朝鮮北西部・東倉里のミサイル発射場で、撤去した施設の一部を復旧する動きが把握されたことを明らかにした。

 6日付の韓国各紙が非公開懇談会に出席した議員の話として報じた。  [/bq]

168
7spLIv+x0

3
ycYpgpqv0
ポーズだけだろ
6
1hwuByJJ0
そしてさらなる制裁へ
12
J19rvlxD0
また日本へ撃って来る
13
JsVlUEq10
どうせ何もできないと思ってるんだろうなあ
17
lbCvFKf20
ホント北も南も馬鹿な国だ


19
Y/8u01VL0
これ韓国もろとも崩壊させる前フリにしか見えない
43
ATvGY5+M0
朝鮮人相手に合意も条約も無意味
44
CpZkzkhD0
またミサイルを撃ちまくる簡単な仕事に戻るのか
49
xAoU7cTa0
並行して韓国の面子も潰れるからな
52
lRwQqKWQ0
なんで朝鮮人は事態をより悪化させる最悪の選択ばかりするのかね 理解に苦しむ
57
Zdt8T6Kt0
>>52
北に関しては中露がそうさせてきた歴史もある
南の頭おかしい奴はほんと理解できない
64
xgq7cqFk0
>>52
北朝鮮の強硬派にポーズを見せないとカリアゲが突き上げ食らうんだろう
独裁と言っても軍にお膳立ては必要なんよ
61
xUppGJ3B0
豚の保身のためだけに飢え苦しむ北朝鮮国民が哀れだな
62
18/+rk430
毎年ここからGW辺りまでは脅迫の季節だよな。
66
Enq+j4gO0
米と朝は戦争する運命なのかな
77
3n9W6OXi0
>>66
戦争かなあ。
一方的な武力行使で終わると思うんだけど。
78
Tosny3kk0
発射したら終了なんだよなぁ
83
6y9tJjIS0
これもしかして米国は戦争したくないのにやらざるを得ない
展開になってしまって開戦ってシナリオかな
88
tgxjqn170
平昌オリンピックが無ければとっくに...
114
Wci4PRuM0
トランプの顔に泥塗る作戦だろ
121
ofqLIYSA0
壊してまた治してるのかw
みじめだな
127
9zZlYhW40
また無限ループ恥じまったかw
136
1+FxXzbq0
なんかこの流れも米国の読み通りの気がする
しめしめとボルトンさん喜んでそう
もう少し泳がせて頃合いをはかるんだろ
142
aHyO6T750
絶対約束破るしいみねーよ
はやく潰せ
144
tlYRPJxqO
何が食糧難だホゲ~
149
kA3MCn4V0
国民が腹すかしてんのにミサイルってど阿呆やな
169
kdLrkv1P0
そもそも隠れて核作ってたんだろ?最初っから騙す気だったんだしミサイル云々も今更でしょ
それにミサイル開発してくれた方がアメリカが譲歩できなくなる分日本にも有利なんで問題なし
177
3KiJ/cxf0
本性表したな
もうトランプ政権な限り援助はないだろうね

かといって核手放したらカダフィーみたいに殺されるのはわかってるし
困ったな金w

でも死んだ方が北朝鮮国民にとっては最高の展開なんだろうけど

182
3KiJ/cxf0
軍人に給料支払わないとクーデターおきるしな
さあ困った困った
187
Gc6pnUlL0
トランプの煽りに簡単に乗っちゃう所が小物
192
TZWsN7c30
まぁ豚が生まれた頃からもう既にあったミサイル事業だからね。こいつに破棄なんて判断間違っても下せない
だから若い指導者ってダメなんだよ。圧倒的に人性経験が足りない
194
yIs2qQOZ0
交渉上手だとおもってそうだけど
小学生と先生のやりとりみたいなもんだからなあ

小学生 よっしゃ先生を言い負かせたぜい!!
先生 指導要綱もあるし保護者も五月蠅いので今は黙っておくかいな

205
iVBZ4ois0
制裁解除あるかも?!な期待を高めさせてオトすつもりでの、会談前のあえての融和ムードだろ。
「隠してた核施設知ってる」カードといい、
決裂までの流れ、トランプは最初からシナリオ立ててたよ。
決裂に驚いてる奴は交渉のド素人
206
ZSe+7ZFD0
やったもん勝ちがどこまで通用するのかみたいね。
215
pcO4pwPZ0
国連で北朝鮮の国民に人道支援をとか言った次の日にこれか
自殺願望があるのか国連工作して言わせたら支援が通るとか馬鹿な妄想してるのか
どちらにせよ黒電話は文クラスの無能
219
nGFL1z4p0
3月に北が核ミサイル発射って
予言が有ったよな?
228
uIP7wk+c0
あれだけ恥かいたら腹いせにテポドンしないと国内的にも収まりつかんよなカリアゲw
232
uqxp4w5v0
これが現実だろ、核施設廃棄って言っても
再度建設できる準備はした上での廃棄だったろうし
234
G0P83WcZ0
1回目の合意署名の意味も無くなった
やはり朝鮮人に約束という行為は出来ないんだよ

ピックアップニュース








コメントする