男性教諭(52)、教え子たちを笑わそうと半裸の動画を送った結果www

1
:IDpC/f8Ap90.net
[bq title=”半裸の動画、元教え子に=「喜ぶと」高校教諭処分-静岡県教委:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030700955&g=soc”]下半身を露出して踊る動画を元教え子に送ったとして、静岡県教育委員会は7日、県立高校に勤める男性教諭(52)を減給6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。

教委によると、教諭は1月に元教え子の成人男性から「何か面白いことはないか」と無料通信アプリ「LINE(ライン)」で聞かれ、自宅で下半身だけ服を脱いで踊ったり逆立ちしたりする動画を5本撮影。元教え子2人にLINEで送った。2人のうち1人が別の元教え子に転送したことも認識していたという。

 教諭は当時酒は飲んでおらず、「喜ぶと思って送ったが後悔している」と話しているという。
 [/bq]

2
:ID1QOk1+cQ0.net
女子生徒に送ってたらセクハラ目的だろうけど、男ならまぁセーフか
3
:IDvb+UlDXQ0.net
>>2
ニュース見てください
時代についてきてください
今は男→男のセクハラもあるんですよ
76
:IDsM2Sp4K40.net
>>3
なんだこのお局みたいな言い回し
4
:IDmf73lCpP0.net
元教え子でしょ?成人ならいいんじゃないの?馬鹿話で済むでしょ
45
:ID4SvWtHJ40.net
>>4
もちろんそうなんだけど 下半身出して それをネット上に 52歳なのに


5
:IDZxJ+MbIy0.net
結果的に懲戒処分を笑ってるよ
7
:IDnDnz15iA0.net
昔ならバカかよー
でおわり
ほんと生きづらい世の中
8
:IDkPCXlqcx0.net
この歳で馬鹿な事やってんなあとしか思わない
13
:IDUlzKm5d7O.net
腹踊りだったらセーフだったのに(´・ω・`)
14
:IDMMnQZl1I0.net
世知辛い世の中だ
17
:IDrZxOKP0/0.net
面白い
19
:IDMYFUqsSS0.net
自分をネタに人を喜ばせることの何が悪いんだ
23
:IDZW71TR7r0.net
バカだなで済む話なのに警察に通報とか元教え子はかなりの鬼畜だな
24
:IDy41FCmpI0.net
ギャグのレベルの低さも考えた方がいいな
26
:IDLZtiK1XK0.net
生徒に面白いことねーの?って聞かれる教師もどうなんだ
27
:IDWJqJuxqe0.net
元教え子ひどくね?
面白いことないかって言うからネタ動画送ったら通報されちゃうの?
29
:IDxGISwo2c0.net
面白くなかったから懲戒
33
:IDq90tc4r+0.net
言ってしまえば只のアホだが52歳でこの発想&実行力は評価したい
41
:ID8c+77qco0.net
不寛容な世の中ここに極まれり
51
:IDWwjyJ9bj0.net
これは仲間内での遊びで済まないんだ。。
53
:IDTQhAvs+/0.net
しらふで出来るとは中々
59
:IDGc9RllcN0.net
ここまで体当たりのバカをする恩師とかハートウォーキングな話じゃねーか
66
:IDwxJvy/HT0.net
ドン引きするわ
68
:IDHiaBevIY0.net
俺なら負けじと全裸の画像を送り返りしてしまうと思う
69
:IDrZmx7PDv0.net
信じていた元教え子のせいで職を失ったとも取れるな
74
:IDUdqfyanW0.net
アホだと思うけど元々生徒が面白いことないか?って聞いてるんでしょ
なんか気の毒だな
77
:IDhYot88LQ0.net
こんな下らないの許したれや
80
:IDq5vAH8Lg0.net
バカッターと同じだろ
ネットで送るから
85
:IDfcmj8fiG0.net
上半身かと思ったら下半身か
86
:ID3+3uYCzfO.net
52歳がふざけてチンチン出してくれるなんて面白いじゃん
こんなことにガタガタ言う世の中は息苦しい
88
:IDWr55VT7m0.net
センスがジジイなんだよなぁ
89
:IDdDBL2xsT0.net
定年前にこんなことやって退職って若干面白いだろ
95
:ID3+3uYCzfO.net
これ被害者は誰なんだ?
97
:IDPBUGT6N50.net
何で今までの積み重ねを五十代で棒にふるようなことをした。
いえいえ、下半身の棒をふりました。
98
:IDHHJIhVHeO.net
良い先生じゃねーか。
卒業後も付き合いがあるなんてさ
100
:IDT9pQdhw50.net
上半身かと思ったら下半身かw
「象さんだよ。パオ~~ン!」とかやったのかなw
103
:IDKqkaH0Kl0.net
身を削ってこんなオチか世知辛いな
105
:IDYML0lARR0.net
これがあかんなら公共のテレビで裸踊りはもっと駄目だろ
112
:ID9V+Z8rNg0.net
>>105
鶴瓶さんに何かコメントしてもらいたいですね。
106
:IDFQ4bwp210.net
こんなんで笑うの小学生までやろ
113
:IDxBDq9ObW0.net
どうせ52歳の考えることだからアキラ100%の真似でもしたんだろ
114
:IDdRKWUC960.net
良い先生じゃないか
そんな教師に教わりたかったわ
119
:IDichFsiVf0.net
昭和ならちょっと変わったオモロイ先生ですんでた
123
:IDB9CxKW580.net
この先生、嫌われてたんじゃないの?

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 自分が高校生の時に52歳の裸を見せられたらどう感じるか思い出してみろよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル