【米朝会談】「失敗したのは日本のせい」北朝鮮の労働新聞が報じる

1
:IDn/M58U7k0.net
[bq title=”北が「合意文なし会談」初報道「日本だけ拍手」 : 国際 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/world/20190308-OYT1T50211/”] 北朝鮮の「労働新聞」(電子版)は8日、ハノイで2月27~28日に行われた米朝首脳会談が合意文なく終わったことを初めて報じた。朝鮮通信(東京)が伝えた。

 労働新聞は「会談が成功裏に行われることを願っていた内外は、予想外に合意文なしに終わったことを米国にその責任があると主張し、残念に思ってため息を禁じ得ないでいる」と論じた。さらに「唯一、日本の反動層だけは期待したうれしいニュースに接したように、拍手して憎らしく振る舞っている」とも言及した。

 また、安倍首相らが日本人拉致問題の解決への協力を米国に要請したことを取り上げ、「招かざる客の日本が朝米間に割り込んで朝鮮半島と地域の平和を論じることができない憐あわれな境遇を免れようと邪魔をしている」と批判した。

北が「合意文なし会談」初報道「日本だけ拍手」  [/bq]

11
:ID0b3yoecb0.net
腹いせに日本叩き来ると思いました
15
:IDBogUAnm40.net
北メディアが失敗を伝えるとは思わんかった
先日大成功とか言ってたのに、これじゃ人民の信用を得られないね正恩くん
28
:IDl+oUgecb0.net
もう二度とマンセーできないねえ
33
:IDi104lDmk0.net
アメリカには噛み付けない負け犬 それがチョウセン
35
:ID8IH9/A970.net
日本人より朝鮮人のが安倍への評価高い模様


39
:IDEFoobxEo0.net
日本という敵によって朝鮮半島の心が一つになったな
国もはやく一つになれ
40
:IDJVCvzm200.net
北と韓国同じこと言ってるな もう実は中身同じだろ
53
:IDJd0Tm8cu0.net
やっぱトランプがしっかり拉致に言及したのがこたえたんだな。
54
:IDFGgL/Owy0.net
安倍に負けましたって言ってるようなもんやんけ
特大型の恥を上塗りしちまったな
63
:IDnBgDSwLj0.net
アホすぎて何も言えないw
朝鮮半島は滅びるべき
67
:IDMOjgKxA00.net
安倍がパヨクに嫌われる訳だ。
凄過ぎる。
68
:ID91FwpSm+0.net
失敗と自ら言うスタイル
72
:IDPrEwMF5s0.net
悔しかろww悔しかろうてwwwwww
82
:IDC+cCxDDT0.net
むしろ日本は会談に協力しているだろ
トランプの右腕のボルトンは制裁が効いてるから北朝鮮は会談しているとはっきり言っている
今後も瀬どりの妨害を各国として国際機関の北朝鮮向けの援助予算は徹底的に潰していくことが米朝会談に繋がる
84
:ID+R8JlzKY0.net
拉致問題に真摯に対応しておけばよかっただけじゃないん?
88
:IDQynfPjE/0.net
蚊帳の外から歴史的会談を日本のさじ加減ひとつで無しに出来る力があったのか。
恐ろしい外交能力だ。
89
:IDuHwSiU8A0.net
いつまで「日本のせい」に甘えるつもりだろうな
南北とも朝鮮が成長しない最大の要因だよなぁ
日本に迷惑かけずにそのまま消滅してくれるなら、死ぬまで言い続けてくれて構わないけどw
90
:IDxgkdCoEs0.net
韓国も今回の会談が成功しなかったのは日本がーって言い始めるな
125
:IDWV2p4W870.net
>>90
いやもう言ってる
99
:IDet/0LrvE0.net
半分以上ムンのせいだろ
109
:IDmBWlOA+10.net
日本の金で今迄食い繋いで来た癖に、何言い掛かり付けてんだかねぇ・・・単なる穀潰しじゃねぇかw
116
:IDmIWM5HCJ0.net
これ書いたやつ粛正だろ
118
:IDwRmfq1940.net
韓国の口車に乗ってアメリカを見誤ったのが原因だろうが
恨むなら韓国を恨め
119
:IDeqiIbHf+0.net
北が核放棄しなければこのまま制裁続くし武力行使も選択肢にあるし南チ○○と同じでもう詰んでるんだよ
後は滅びるのみ
122
:IDbMob1cuc0.net
朝鮮半島はそればっかだな
米をなめてかかったお前らが悪いんだろ
126
:IDdzYfyoPG0.net
約束を守らない朝鮮人には同盟国を大事にするアメリカ人の考えなど理解できないだろうな。
129
:IDZMLN4lwv0.net
決裂、失敗に終わったことを国民に隠し通せなかったんだな
かわうそうな正恩
140
:IDv1i5Cfft0.net
これだと政治力が安倍>カリアゲになるけど大丈夫なんかね

失敗を認めるとすれば文がカリアゲの足を引っ張ったって論調でいくかと思ってた

152
:IDD42cPxxT0.net
米朝会談が失敗したのは日本のせい

米朝会談が失敗したから 日本から金が欲しい
156
:IDB+B8do5d0.net
北朝鮮はなぜ直接言ってこないのか
162
:IDqN+zeNFr0.net
知らないオバチャンにいきなり「ウチに電波を送るのはいい加減に止めてください!」ってキレられた気分だなw
163
:IDJNh35ssK0.net
そもそも、百歩譲って失敗したのが日本の妨害のせいだったとしても
アジアのバランサー韓国様は何をされていたのだろうか?
失敗しないように、なんかアクション起こしたりせんかったの?
168
:IDVnmAhUv80.net
核捨てればいいだけやん
食べることもできない核持ってどうすんの
207
:ID+73MKmaG0.net
もうすぐイギリスとフランスの海軍が日本海に来るんだったか
瀬取りバレないように頑張れよ

ピックアップニュース








コメントする