韓国人・チョさん「文大統領はいつまで反日を続けるのか。国民をもっと考えてもらいたい」

1
:ID1qXyIPSN0.net
[bq title=”読者の意見:このご時世に親日清算、未来に一歩も進めない文大統領-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/08/2019030880144.html”]いつまで過去にばかり執着するのだろうか。「文大統領『親日清算こそ正義の出発』―白凡記念館で最初の国務会議」(2月27日A5面)を見ると、今世界は日々刻々と変化し発展を続けているにもかかわらず、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は過去のつらい記憶から抜け出せないまま、未来に向かって一歩も進めないでいるようだ。

 20代の若者たちは仕事を探しながら「ヘル朝鮮」などと叫んでいるが、今の政府はいつまで「親日清算」「セウォル号」「5・18(光州事件)」など、自分たちの支持基盤を固めることにばかり没頭するのだろう。韓国の未来のため、国民全体を統合する大統領になることを期待したい。

チェ・ギョンエさん(ソウル市城北区)  [/bq]

3
:IDlHn1cQLq0.net
それを支持する国民が多いからだろ
諦めなさい
8
:IDuToVGOFk0.net
親日派だ。清算しないと。
9
:IDiyAgkZQR0.net
国民のことを考えてるから反日してるとは考えられないかね
13
:IDFAZZcgcf0.net
国民の総意なんだが…
17
:IDs1Phsim60.net
国のかたちが変わるまでやり続けるだろう


18
:IDMrD4IX3p0.net
まず日本への謝罪が先だよ
反日止めればいいってもんじゃない
21
:IDN6UGwb/x0.net
支持率見ろよw
お前たちの総意がアレなんだよw
25
:ID7FS49NaG0.net
いや、このまま反日で縁が切れたほうが日本人としてはありがたいよ。
46
:IDhYuDmdf00.net
国民を食わせるためやってるのにな
48
:IDBgsY/wdR0.net
今更やめても無意味
49
:IDtAI6DQ360.net
韓国では少数派の意見ですね
53
:ID64QOdPOf0.net
100人いたら親日は3人とかだろ
しかもバレたらフルボッコにされて謝罪させられる

教育や映画で洗脳されてるから仕方ない、そういう国民だよ

61
:IDY5bG3du30.net
馬鹿ムンに日本と国交断絶するよう圧力をかけろよ。
日本政府はそこまで踏み切れないでいるから南朝鮮の蛮族の手で国交断絶を成し遂げてくれ。
69
:IDqs3htTYD0.net
チョ・まてよ
71
:IDt0FL9LTo0.net
もっと反日ブースト掛けなきゃ止まっちゃうでしょ?ムンムンの人気・・・w
75
:IDN8jtL9dyO.net
事前協議もせずに米朝首脳会談が成功するなんて韓国以外は誰も思ってない
いや…日本のマスコミも思っていたかも
78
:IDmge0U3730.net
反日教育やりすぎて国民を制御できなくなった馬鹿な国
(1000%ありえないけど)もし反日教育止めようとしても上の世代が許さないw
82
:IDWTcZq2WN0.net
でも気持ちいいんだろ?
89
:IDTe4L30j00.net
反日を止めるな
92
:IDPgN4noKh0.net
これを支持してるのは韓国国民でしょ
少数意見を押し付けちゃダメだよ
95
:IDHhFW2RV30.net
親日家として粛清されるぞ
98
:IDeX4y3LV50.net
結局国民がバカなだけなんだよ。
親日を声高に叫ぶのは難しくとも反日に加担しないという選択肢ぐらいは韓国民にだってあったはずだろ?つまりそういうことだ。
日本叩きはまさに麻薬だなw気持ちいいか?いつも一緒になって盛り上がってるクセに政府にばかり責任なすり付けるなよ。
100
:IDFW2mvCFE0.net
国民が選んだ大統領で反日すると支持率上がる
それが全て
103
:IDXIO+dyd90.net
国民のことを考えた結果が反日なんだよ
ムンムンの支持率がそれを証明してるだろ
107
:IDr5htCmZ20.net
選挙で選んで何いってんだ?www
108
:IDT5O4w2TI0.net
お前らが選挙で選んだからだよ
民主主義ってのは、国民が政治の責任を取る仕組みなんだよボケ
110
:IDe6flOrQo0.net
ロウソク屋がアップをはじめました
111
:IDoluHH1Oq0.net
親日罪なんて馬鹿な刑罰作ってる国で友好なんてありえないだろ
112
:IDQ7XtEsmo0.net
反日でなければ人にあらず
という国民性なんだし、当然じゃね
124
:IDx4SNHIT+0.net
文大統領だけじゃないだろ元慰安婦にそれを支援する団体等々といっぱいある
125
:IDHIxZQcnt0.net
反日政策で支持率が上がる国民が何を言ってるんだかwww
ましてや、反日政策を非難する韓国人もその目的は「親日」ではなく、あくまでも「用日」
とてもじゃないが付き合いきれない

ピックアップニュース








コメントする