辰巳琢郎、断る

1
:IDaGfHTEJv0
[bq title=”辰巳琢郎氏が大阪府知事選出馬要請断る | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/477486417955357793″] 自民党から大阪府知事選への立候補を要請されていた俳優の辰巳琢郎氏(60)が10日夜、同党関係者に連絡し、要請を断った。

 辰巳氏が共同通信の取材に答えた。  [/bq]

7
:IDDA5CINKT0.net
代打宇治原
662
:IDHDCsnkJx0.net
>>7
クイズ王決定戦か!?
8
:IDVSoEeQdJ0.net
なるほど、賢い人だな
ダテに頭いいことを売りにしてないわ
15
:IDOYvUsSvF0.net
そりゃあな
落ちたら仕事ないやん
18
:IDfuPQiP0q0.net
行政に携わった経験ないのにいきなり知事はきつすぎるだろ


21
:IDqg5lD8Dg0.net
いや断わるなよ意気地無しかよ
23
:IDmjqqq9Do0.net
スペルデルフィンでいいじゃん
32
:IDN5v9dxxv0.net
大阪自民はこんなに知名度のある候補者でも無理だったんだから仕方ないって言い訳に使うつもりだったんだろ。
33
:IDkgxNgFaS0.net
返答を焦らして注目させて、適当なタイミングで断る、、、うまいなあ
36
:ID58DyxM2M0.net
手っ取り早く有名人を使ういつもの手口
41
:ID7POqPmig0.net
本当に頭の良い人間は政治家になんてならない
47
:IDQxeSyvi90.net
食いしん坊ばんざい くらいしか知らん 経歴見たけど政治利用される経歴ではないな
53
:ID1cPVl2pl0.net
危ない橋渡るより、出るなら無難に参議院選挙とかだよな
70
:IDMsig8x+o0.net
いくら学歴があるからといって
政治分野が未経験でも出来るほどヌルい仕事じゃないだろ
一度でも議員になってれば別だろうがね
72
:IDea2ZY+4+0.net
落ちた時のリスク大きすぎるよなぁ
全くテレビの仕事がないなら一か八かだろうけど
80
:IDMBSXbj3h0.net
次は山下真治に頼んでダメなら宍戸開、それでもダメなら松岡修造でどうだ?
331
:IDV6nmHdBF0.net
>>80
料理天国かよ!
468
:IDUBw/DHZK0.net
>>331
食いしん坊だと思うの
100
:IDJRLUtEWu0.net
なお、辰巳琢郎の出馬拒否は3年ぶり2回目
https://www.asagei.com/excerpt/42403

大阪自民は維新の要請を断った辛坊治郎にも
国政選挙出馬を要請した実績あり

102
:IDSwVQ1CXT0.net
大阪自民はあほなのかな?
今更政治経験のない芸能人を知事にして何の意味があるんだよw
121
:IDn/jCt+ng0.net
もう維新勝利確定かよ
まあ別にいいけど
143
:IDTFmaXHtz0.net
嫁と娘に怒られたなこれは
148
:IDJnwD1Iqo0.net
娘のために82歳までローン組んでるからな
変なリスクは背負いきれないでしょ
172
:IDSc87gFK10.net
こういうのって公になる前に裏で調整しないの?
ガチで打診します!→断る!なの?
175
:IDmC31Krob0.net
>>172
普通は裏で調整するよな
183
:IDUg4oQJRx0.net
>>172
基本的に裏で調整してるけど誰かが洩らすんだと思う
立候補者選定や選挙戦略など様々な理由があるんだろうけど
184
:IDNp1nkRrl0.net
意外だな
真剣に検討する、家族会議するってコメントしてたから出馬するんかと思ったわ
241
:IDe/ZEW3wp0.net
反維新のために共産党と自民党が共闘するからな
これやってる限り維新に勝てないだろ
294
:IDlPs0Er8M0.net
普段自民応援してるような人らも大阪では維新応援してるよな
308
:IDoFlaYqSV0.net
タレント擁立で断られた
もうこの段階で自民敗北決定なんじゃね?
345
:ID2Sp8pQ430.net
断られたと言う事実だけでマイナスイメージだから更に維新有利になったね
こういうのは本当に水面下で進めないとダメなんだろうけどアホ過ぎるね
353
:IDpVp8XWLj0.net
辰巳琢郎は分かってるんだよ
維新が大阪でどれだけ頑張ってるかを
維新が大阪をかなり良くした事を知ってるんだよ
389
:IDc8nsj3Ju0.net
なんでもいいけど大阪自民は死ぬほど嫌われてるんだな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 大先輩、鳥越俊太郎の出番が来た〜!
    またノコノコ出て来て、生き恥を晒すチャンスだぞ。
    立憲民主党は黙ってないで頑張れよ。笑

コメントする