俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕 麻薬取締部

1
:IDwvZVm9J29.net
[bq title=”俳優のピエール瀧容疑者逮捕 コカイン使用疑い | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846021000.html”]俳優のピエール瀧容疑者逮捕 コカイン使用疑い

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。

逮捕されたのは俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)です。

厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索するとともに本人に任意同行を求め、その後、尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということです。

麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し容疑を認めているということです。麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

ピエール瀧容疑者とは

公式ホームページによりますとピエール瀧容疑者は、静岡県出身の51歳。1989年にバンド「電気グルーヴ」を結成し、海外でもツアーを行って人気を集めていました。

また、俳優としても活動していて、映画やドラマなどに数多く出演し、現在放送中のNHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演しています。

2019年3月13日 0時05分  [/bq]

6
:IDlGcjRyPr0.net
すげー被害になりそうだな
重宝された役者なだけにNHKドラマとかほぼ全滅じゃね?

「自粛?なにそれ?」とか言い出しそうw

14
:IDK3pDXcmk0.net
NHKマジ切れだろ
29
:IDOcMJmSuW0.net
ピエール体操やってた頃なら分かるが最近そんな感じでもなかったのにな
67
:IDV/7kz+Br0.net
ミュージシャンKじゃなかったの
72
:IDw1aK/BjW0.net
>>1
もういだてんの足袋職人はビートたけしが一人二役で出なさい
明治と昭和で時代も違うしやれるでしょ


82
:IDETJo0GpT0.net
真面目な良い人のイメージだったからくそショックなんだが
89
:IDtkbFeajb0.net
いつから肩書が俳優になったんだ
卓球は大丈夫か
96
:ID1MvhcZSD0.net
けっこうな数の出演作品がお蔵入りになりそうだなw
102
:IDJ6WPLuwj0.net
アルバム VITAMINのジャケがおもいっきり
ドラッグなのはそういうことなの ( ・∇・)
122
:ID+reiVub40.net
最近、本職張りに人相悪くなってたもんな
126
:IDFCsXnfcb0.net
まだワンナウトだからな
認めて謝罪すれば執行猶予付くからな
それからが問題だぞ
127
:IDBHCX6LI80.net
やっぱやってたか
コイツ昔から怪しかったよな
129
:ID3mJhrzNm0.net
しばらくしたら、コカイン瀧で復帰だな
134
:IDoPxQsR0x0.net
もったいない
大麻じゃなくコカインではもう
芸能人としてはダメだな
189
:ID8w61GqSy0.net
電気グルーヴももう終わりなん?
YMOと並ぶ日本を代表する世界的テクノアーティストなのに・・・
222
:IDoPxQsR0x0.net
>>189
それは卓球が無事なら問題ないよ
197
:ID+dwAvXUr0.net
覚せい剤とコカインってどう違うん?
飛鳥がやってたのはなに?
240
:IDJiL/USD10.net
>>197
覚せい剤は化学的に合成された麻薬
コカインは天然由来(´・ω・`)
214
:IDAaCQHX4d0.net
違約金いくらになるんやw
254
:IDq6PETKiC0.net
まあ、誰も「ウソだぁ」とは思わないよね。
「そうだったのかぁ」って思うよな。
282
:IDop7LdMtS0.net
しょんないTVでザコシと一緒に広瀬アナの結婚披露宴に出てた時の瀧さんは娘を送り出す父親みたいでいい感じだったのに…もうこの時にはコカインやってたかと思うと闇深
285
:IDMhUijSrp0.net
使用歴はどの程度なんだろか
303
:IDuLZFVXgy0.net
初犯で所持のみなら懲役1年6ヵ月執行猶予3年程度
ただし再犯したら実刑
347
:IDoPxQsR0x0.net
>>303
いや芸能人としてもう再起不能だろ
勝新の時代とは違う
321
:IDeYS0RSvm0.net
アウトレイジってすごいよな
モノホンの犯罪者を役者にするって
流石世界のたけしやな
アウトレイジシリーズ
出演俳優

森永健司
2011年4月22日 ひったくりで逮捕

新井浩文
2019年2月1日 性的暴行で逮捕

ピエール瀧
2019年3月13日 麻薬及び向精神薬取締法で逮捕

322
:IDhJig9G5V0.net
さて…逮捕の噂のあった三人の内、一人が瀧だったな。

残り二人は誰だ?噂にあるジャニ系か?

340
:IDdp6s1NDH0.net
見た目からして怪しげな人だったもんね・・・
ディズニーも何でこの人使ったんだろう?
356
:IDSqfJ8q0x0.net
芸能人全員定期的に尿検査したらいいやん
409
:IDJiL/USD10.net
>>356
今後、大河ドラマの出演者は撮影前から死ぬまで尿検査義務付けられるかもな(´・ω・`)

ピックアップニュース








コメントする