【フェチ】53歳男「働く男性の長靴が好き」 長靴盗んで逮捕

1
:IDbMqKfAb29.net
[bq title=”「働く男性の長靴が好き」53歳男 長靴盗” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150026.html”]「働く男性の長靴が好き」53歳男 長靴盗んだ疑い
[2019/03/16 11:56] 

 東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称・会社員の男が逮捕されました。男は「働く男性の長靴が好きだった」と話しています。

 神尾寛幸容疑者(53)は15日午前4時すぎ、足立区花畑の鶏肉加工会社に忍び込み、倉庫から長靴2足を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、この会社では去年12月以降に少なくとも12足の長靴が盗まれる被害があり、警戒していた警察官がこの会社から自転車で出てきた神尾容疑者に職務質問し、持っていたリュックサックから長靴が見つかって緊急逮捕したということです。神尾容疑者は取り調べに対し、「働く男性の長靴が好きだった」と容疑を認めています。 [/bq]

8
:IDzZFHYV0o0.net
高度過ぎる
10
:IDQ8y0XFLv0.net
納豆の匂い
11
:IDaTqMZyj20.net
隙間産業
12
:ID1mXzC/Q10.net
濃いな
14
:IDMBdOaJZ/0.net
仕舞ってあるんだぜ


15
:ID9IbzxJZf0.net
これもLGBT案件かw
16
:IDBCX8DiRJ0.net
ホモ事件よく報道されるようになったな
18
:IDQuUMYLpf0.net
ぜってーいらねぇ
世の中には凄いフェチの人がいるもんだ
22
:IDkav7rfIE0.net
おーこれはハイレベルだ。完敗だ
24
:IDMUbTSNan0.net
>>1
87
:IDvU+tgk8c0.net
>>24
しぶくて哀愁があっていい男じゃん
これはもてる
105
:IDkav7rfIE0.net
>>24
綺麗な目をしてはりますやん
20代の頃は女にモテたはず
121
:ID14dGPaYo0.net
>>24
個性派俳優になれそうな顔
178
:IDcY9IoMXY0.net
>>24
お前らみたいな落武者を想像してたのに(´・ω・`)
25
:IDHOMuGeZT0.net
俺の長靴を5000円で合法的に売ってあげるのに
39
:IDc/iEw1fS0.net
>>25
タダで貰うのが良いんだよ
33
:ID1it3+Iyz0.net
別にこれは性的なものとは関係ないんだろ?
35
:IDWulWkh/y0.net
こういう性癖ってほんと大変だなw
36
:IDAaGYSGHd0.net
脳の配線何処で間違えた
37
:IDX6280gp70.net
足袋好きの変態もいたよな
46
:ID8mDyik580.net
そろそろ靴系番付が必要になりそうだな
49
:ID4XhlPYcU0.net
臭ければ臭いほど良いのかな?
51
:IDqXHlSZ/A0.net
こういうやつの趣味は理解できん
59
:IDBpGQefT30.net
働く男性の長靴喫茶作ったら儲かるかも
68
:IDQykDQ3sf0.net
女のなら分かるけどさぁ
69
:IDODP+LeXo0.net
どこでこじらせるんだろこういうの…
187
:IDzPlGxVcE0.net
>>69ほんの一例だけど、犯人が子どもの頃に父親を亡くしたとかじゃね?

その父親が加工工場で働いていて、その時の長靴の匂いを思い出すとか。

75
:IDv1tDRLIU0.net
女の子の靴盗む変態いるんだから男の靴盗んで喜ぶホモくらいいるだろ
78
:IDMUbTSNan0.net
男性のスニーカーとか革靴じゃダメで、多分、長靴一択なのねwww
80
:ID+wlgfovY0.net
こういうのはキッカケも公表すべきだよ
82
:IDKUClQHhy0.net
作業着のおっさんが履きつぶしたジーパンは売ってたよな
あれもこういうおっさんが買ってるんだろうなあ
83
:IDspY3dLnT0.net
前世は犬だな
98
:IDESGUGjQI0.net
長靴が、仕舞ってあるんだぜ?
100
:IDZ0aKTmrv0.net
靴フェチって意外に珍しくないんだよな
101
:ID1it3+Iyz0.net
もっと巨悪の方を逮捕しろよ
114
:IDBpGQefT30.net
たまにメルカリでこんなボロ靴売るなよと思うのあるけど
こんな人が買うんやろね
118
:IDTfbvk/lp0.net
逮捕してやるなよwww
130
:IDabUd7G2v0.net
一生懸命 汗水たらして働く男は素敵だね
でもさ なんで臭い長靴なんだ 理解不能wwwwww
139
:IDN9cUHp3Y0.net
性癖は神秘だなぁ
理解出来そうにない
151
:IDkAmp51MC0.net
物凄く臭くて気絶しそうになるのかな
でも懲りずにまた嗅いでしまう
161
:IDi7G4vt0k0.net
こういうのって地味に困るよな
29センチの長靴なんてなかなか手に入らないだろうから俺が長靴を盗まれたら何日も休まなきゃならん
172
:IDxIWrM33D0.net
警察がよく動いたな長靴で

ピックアップニュース








コメントする