テレ朝・小川彩佳アナ『“反日”とか“アカヒ”と言われる』クソリプの大半はネトウヨ?

1
:IDN2pQ+Ugl0.net
[bq title=”春名風花「使用済みのパンツと血染めの手紙が…」壮絶な実体験明かす(ザテレビジョン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00183686-the_tv-ent”]また、司会進行を務めるテレビ朝日の小川彩佳アナは「私もネットユーザーに“反日”と呼ばれたり、“アカヒ”と言われたりする」と明かした上で、「決して保守系のツイート投稿だけを、クソリプと位置付けている訳ではないことをここで申し上げておきます」と訴えた。

全文  [/bq]

2
:IDgqn5200+0.net
あんな番組出てたからだろw
5
:IDwSiQAsr40.net
ミス・プロパガンダ
お前がやってた仕事だろ
8
:IDzNRzIVDV0.net
あんだけ睨んどいて被害者意識はすごいわ
14
:IDrnRR9pCo0.net
ニュース内容を鑑みたら当然の反応じゃないのか
15
:IDH7mw+FIA0.net
同情集めてなにしたいの?


19
:ID+jEZk/XN0.net

  

87
:IDeMZTsqNr0.net
>>19
こういうのはプロデューサーとかがやるの決めてるんだろ?
ただの女子アナが、自分は反対だからやめてくれなんて言えるわけない
95
:ID7uoDSpDK0.net
>>19
すげーな
これがアカヒじゃなくてなんなんだ
122
:IDrFRqHePx0.net
>>19
うわぁ
144
:ID9D9KwkgP0.net
>>19
そりゃこんな番組出てりゃ言われるわ
188
:IDfyNLSRdL0.net
>>19
どっちが印象操作だよw
電波使って自己紹介とかマゾだなあ
216
:IDN5rg1Gdw0.net
>>19
これでよく反論出来るもんだ
で、4枚目の富川は何だよw
GLAYのTERUかwww
22
:IDoux2DRYZ0.net
自分に意見する一般人は全部ネトウヨ
27
:IDGQtP0pCM0.net
ジャニオタからは櫻井のことで罵られたのかな?
35
:ID5r9lRv1Q0.net
やめた途端一切サヨクと関わらなくなった古舘w
37
:IDVNbeuO7a0.net
パヨチ○○企業の顔やっといて被害者ヅラはちょっと
42
:IDieOJffq90.net
まあかわいいからなんでも許す
55
:IDFCN925kT0.net
朝日に勤めるとそういう記号で見られて大変ね
96
:IDOwztBSED0.net
>>55
記号どころか首相睨みつけてたからな
富川もバカだからか表情顔に出過ぎ
前回の衆議院選開票速報で枝野と安倍への態度が180度違ってたな

 
58
:IDTx9KMZwM0.net
これ半分アベのせいだろ
73
:IDFFinzNZg0.net
アカヒはしょうがないだろ。
勤めてたんだから
77
:IDl/cO3tnR0.net
批判してくる人をネトウヨ認定してるだけだろ?
79
:ID9NJiXho60.net
かわいいからセーフ
81
:ID2qwP8Uj70.net
レッテル貼りしてる時点で、パヨクそのものじゃんかよw
93
:ID18xJTqlL0.net
いつもカメラを睨んでるから印象悪い
102
:IDoF77be/u0.net
これだけ美人に生まれて左翼はまじでもったいない
どうとでもなる人生なのに・・・
110
:IDf54P75i20.net
ネトウヨがクソリプしてるというよりも
クソリプが全部ネトウヨに見える(あるいは小川がネトウヨ認定してる)ってことでは
119
:IDfXn86yEQ0.net
裏も取れてない怪文書を根拠に
疑惑だ疑惑だと連日連夜大騒ぎするのが報道なのかね
128
:IDOwztBSED0.net
財務官僚のセクハラ追及してたテレ朝自体が女性社員の5割がセクハラ経験者
そして福田のセクハラ受けた部下の訴え黙殺した上司や会社は「ギリギリセーフ」
それを暗に批判したらabemaに左遷されしょーもないバラエティ仕事をやらされる
そりゃ退社したくもなりますわ

132
:IDITFxitvL0.net
そりゃあんな番組長年担当してんだから批判されるのは覚悟してなきゃおかしいだろ
137
:ID1X4a9Z+G0.net
仕事とは言え報ステで自分がやってたことを省みれば
そう言われて当然だと思わないところがすげえ
141
:IDITFxitvL0.net
つか逆に批判される要素など何一つな無いと胸張って言えるのか問いたいわ
167
:IDsV1VziG70.net
言論は自由だ、もちろん責任は伴うがな
その「責任」の「結果」がクソリプだがな
187
:IDuDrq+INW0.net
大半はネトウヨというか日本人の大半がネトウヨなだけだろ
203
:IDiX1vFv/ZO.net
(´・ω・`)どういう判断基準でネトウヨ認定してるか1度聞いてみたいもんだ
208
:IDbVtwwCx70.net
文句は親会社に言ってください
212
:IDfnCutWrB0.net
この人いっつも喧嘩腰
217
:IDKdLl30tb0.net
いい歳したおっさんコメンテーターが「ギリギリセーフ」とか?
笑っちゃうわ。
222
:IDt1pGr+z00.net
ネトウヨと言えば全てが解決。
233
:IDMiQZGl5U0.net
本質的には保守だと思うけどね
性格きつそうだし

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 日本人がきらいなだけやし、真の日本人の在日と仲良くしてればそれでええんやろ。かまうだけあほらしい。

コメントする